美しく大きい理想の胸になれる♡人気バストアップサプリランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
600

プエラリア・ミリフィカ入りサプリでバストアップする!

バストアップサプリの有効成分と言えば、「プエラリア・ミリフィカ」です。
胸を大きくしたい!と、色々方法を調べている人ならご存知かと思います。
まだ知らなかった人も、この機会に是非知ってみてください。

バストアップサプリランキング
Photo by vanlaphoang

プエラリア・ミリフィカは、タイやミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物です。 その塊根に、女性ホルモンと似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれています。
エストロゲンは、皮下脂肪を増やして女性らしい丸みを帯びたボディを作ってくれるホルモンです。

太ったり妊娠したりすると胸が大きくなることからも、胸の大きさは遺伝とこのホルモンが関係していると考えられています。

エストロゲンが豊富な食べ物と言えば大豆が浮かびますが、プエラリアのエストロゲン含有量は、なんと大豆の40倍と言われており、女性にとって大変頼もしい植物成分なのです。 このように、プエラリアを配合したサプリメントを摂取することにより、女性ホルモンを増やしバストアップを叶える、というわけです。

また、女性ホルモンは別名美肌ホルモンとも呼ばれており、お肌のキレイさにも関わっています。 バストアップしながらお肌もピチピチになれるのが嬉しいですね。  

 

人気のバストアップサプリランキング

1位 美的ラボ ぷるるん女神

バストアップサプリメント 美的ラボ ぷるるん女神
美的ラボ ぷるるん女神
単品価格 6,700円630円 レビューを見に行く

安全性:正規純正プエラリア・ミリフィカ100%
摂取量:1日2粒=プエラリア100mg
効果:バストアップ・ダイエット・美肌効果

保証:60日間全額返金保証

タイ国立カセサート大学で事業提携をしている正規純正プエラリア・ミリフィカ100%使用。
国内有数の食品専門工場にて厳しい基準のもと製造されている信頼性と安全性が高いサプリメントです。

1日2粒でプエラリア100mgと摂取量にも配慮されているので、副作用が不安な人も安心して飲むことができます。
バストアップ効果+ダイエット効果と美肌効果を兼ね備え、トータル的な美を叶えてくれます。
コース割引やまとめ買い割引も数パターン用意されており、ラクラクコースは驚きの630円と大変お得!

ぷるるん女神 公式サイト

 

2位 PueraMekeRich プエラメイクリッチ

バストアップサプリメント PueraMekeRich プエラメイクリッチ
PueraMekeRich プエラメイクリッチ
単品価格 7,000円2,500円 ※定期購入 初回特別購入価格 ※2回目以降5,500円(20%OFF)

安全性:タイ天然プエラリア使用、GMP取得工場完全日本国内製造
摂取量:1日3粒=プエラリア150mg
効果:バストアップ・美肌(美容)効果
保証:初回商品到着10日以内全額返金保証

GMP取得工場で製造されている完全日本国内製のバストアップサプリメントです。
タイの「天然プエラリアミリフィカ」と「濃縮プエラリアエキス」という、プエラリアミリフィカを粉末にしたものと濃縮エキスの2種類が配合されています。

体に馴染みやすいのが特徴で、効果を実感しやすいのが人気です。
コラーゲン、ローヤルゼリーなど15種類の美容効果の高い成分も配合されています。 定期購入や期間限定での割引有り!

プエラメイクリッチ 公式サイト

 

3位 BELTA ベルタプエラリア

バストアップサプリメント BELTA ベルタプエラリア
BELTA ベルタプエラリア(バストジェル付)
メーカー希望小売価格 16,630円6,980円 ※定期購入で53%OFF ※単品購入 9,980円

安全性:純正100%プエラリア タイ国厚生省最高AAAランク認定
摂取量:1日3粒=プエラリア400mg
効果:バストアップ・美肌・リラックス効果
保証:返品・交換3日以内 購入者側の都合OK

純正100%プエラリア使用。
タイ国厚生省食品医薬品局よりプエラリアミリフィカの生産販売の許可を得、AAランク認定を受けています。
リラックス・リフレッシュ効果をもつローズマリーやレモンバームなどの成分が配合されていることと、バストジェルを併用し、飲む!塗る!の内側と外側ダブルの働きかけでバストアップするのが特徴です。
また、1日のプエラリアミリフィカ摂取量が400mgとギリギリ最大値なのもポイントで、トラブルや疑問相談に電話サポートも充実しています。 芸能人・モデルに愛用者が多いバストアップサプリメントです。

ベルタプエラリア 公式サイト

 

バストアップサプリを選ぶ5つのポイント!

350

バストアップサプリメントは様々な商品が販売されています。
初めて買おうとしたものの、どれが良いのか悩んでしまったという人が多いです。
販売されているものの中には粗悪で危険なサプリもあるので、購入の際は以下5つのポイントを参考にしてください。

バストアップサプリを選ぶポイント
1.品質の安全性と信頼性の確認

2.その他配合成分の確認(ダイエット・美肌効果)
3.サポート体制の確認(保証・問い合わせ)
4.摂取量への配慮
5.その他(送料や割引サービス)

 

1. 品質の安全性と信頼性を確認する

プエラリア・ミリフィカは、バストアップをはじめ美肌や精神的な面など様々な効果が期待できる為とても人気があります。
しかし、プエラリア・ミリフィカは大変希少価値が高く高価です。
「プエラリア」には様々な種類があり、その中でバストアップ効果をもつミロエステロールを含むものは「プエラリア・ミリフィカ」1種類のみです。

産地には見た目がそっくりな植物が沢山存在し、判別もとても困難だと言われています。
中には毒性が強いものもあり、採取に大変気をつかうのです。

このような理由から、プエラリアミリフィカに良く似たプエラリアロバタやプエラリアファセオロイという全く別の成分を配合した類似品・偽物が出回っています。
名前は似ていますがバストアップ効果はありません。

低品質なサプリメントを服用すると、頭痛や吐き気などの副作用があらわれる可能性もあります。 購入前に成分をしっかり確認し、純正プエラリア・ミリフィカ100%のものを選んでください。

2. その他の配合成分を確認

350

バストアップサプリメントの副作用でよく言われているのが「太る」です。
このように言われるのは、女性ホルモンが皮下脂肪をつきやすくさせる作用があることから、丸みや、やわらかみを帯びてくる体に「太った」と感じることが原因の一つだと考えられます。

バストが大きくハリをもつと、少なからずふくよかに見えるものです。
このように太るという副作用については、見た目や体感的な問題で、良質なバストアップサプリが直接太るということに繋がるということはほとんどありません。
ただ、丸みを帯びやすい体質になることは確かなので、できればダイエット効果のある成分が入っていると良いと思います。

バストに膨らみを与えつつ、体に余分な脂肪がつかないよう脂肪燃焼や代謝アップ効果なども兼ね備えたサプリメントがおすすめです。
さらに、プエラリア・ミリフィカのもつ美肌効果とは別に、お肌に効果的な成分が配合されていたり、女性の美にトータル的に働きかけてくれるバストアップサプリもあるので探してみてください。

3. サポート体制を確認する

350

購入の際は、電話やメールでの問い合わせができるかどうかを確認してください。

  • こんな場合、サプリを飲んでも平気かな?
  • 副作用が出ている気がする
  • 返品・交換・解約したい

このような、サプリへの疑問や不安を相談するところがあるかどうかです。
普段はあまり使うことのないサービスなので気にしたことが無い人も多いかもしれませんが、いざ問い合わせをしたいと思った時に、問い合わせ先がわからなかったり、メールのみの対応でなかなか返事が来なかったりということがあります。

いざという時に焦らないよう、電話番号やメールフォームを確認しておきましょう。
体調不良など万が一トラブルが起きた場合、しっかり日本語で対応してもらえるよう、日本のメーカーをおすすめします。
また、次のことも確認しておきましょう。

  • 返品・交換についてしっかり明記されているか
  • 返金保証の有無

サプリメントに効果を感じられなかった場合、全額返金してくれるメーカーもあります。
どのような場合、保証対象になるのかをしっかりチェックしておくと、買わなければよかった…などの後悔を回避できます。

4. 適切な摂取量が守られているか

プエラリア・ミリフィカは効果が高い反面、過剰に摂取すると吐き気や頭痛などの副作用が出てしまうことがあります。
プエラリア・ミリフィカの1日の推奨摂取量は100mg~200mg、多くても400mgですので、それが守られているかを確認しましょう。
高い効果を出そうと最大推奨量以上のプエラリア・ミリフィカを配合しているサプリメントは色々と危険です。

まず健康面に影響を及ぼす危険性が高いですし、先にもお話した通りプエラリア・ミリフィカは大変希少価値が高いためサプリメント自体のお値段も高くなります。
プエラリア・ミリフィカの含有量が多いのに値段が安いものは純正プエラリア・ミリフィカ100%でない可能性があります。

5. その他 送料や割引サービスについて

350

サプリメントは、効果があらわれるのがゆっくりな為、継続することが大切。
少なくとも3ヶ月以上は続けたいです。 継続するに当たり、上記4つのポイントの他、以下のようなことも参考にしてください。

①送料がいくらか
長く続けるなら少しでも安く済ませたいですよね。 できれば送料無料サービスがあるところがおすすめです。 送料がかかる場合、600円前後が平均です。

②割引サービスの有無
定期購入やまとめ買いで少しお安くなる場合があります。 単品で買うのか、定期購入にするのか、自分のプランに合わせてなるべくお得に購入できるように調べてみてください。 初回限定や期間限定で割引がある場合もあるので色々なメーカーを要チェックです。  

バストアップサプリは「太る」のか?

350

選び方のポイントでも少し触れましたが、バストアップサプリを飲み始めてから太ってきたという体験談は少なくありません。 これについては以下のような原因が考えられます。

(1)女性ホルモンの作用でからだに丸みやボリュームが出た為

バストアップの鍵を握る女性ホルモンは、皮下脂肪を蓄えて女性的な丸みを帯びたボディラインを作り出します。
その為、今までよりふっくらして見えるのです。 グラビアアイドルなど胸の大きな女性って、実際はすごく痩せているのに、なんとなくぽちゃっとして見えませんか?
とくに痩せ形や筋肉質だった人はそれが顕著に感じられるかもしれませんが、これは体質が変わっただけで太ったわけではないのであまり気にすることはありません。 寧ろ女性的で魅力が増した良い変化だと言えます。

(2)代謝が良くなり食欲が増した為

バストアップサプリメントには、ダイエット効果を持つ成分が配合されているものもあります。
ここでいうところのダイエット効果とは、主に脂肪燃焼の促進、筋肉の増強、疲労回復や運動能力の向上などの代謝アップ作用で、理想的なメリハリボディを作るのに大変役立ちます。

しかし、代謝が良くなることで食欲が増す人も居、脂肪燃焼や運動量より食事量が上回ってしまうことで体重が増加してしまうことがあるようです。
こちらは(1)の理由とは違い、実際に太ってきてしまっている可能性が大なので注意が必要です。 以上が、バストアップサプリが太ると言われている原因だと考えられます。
バストアップを望む女性の多くは、ボン・キュ・ボンのナイスバディ―になりたいはずです。
お腹や二の腕をなるべく引き締めたまま、理想のバスト(ボディ)を手に入れる為には、簡単なエクササイズと、栄養バランスと量に注意した食事を心がけてください。

これは、バストアップサプリを飲んでいない時でも美を保つために必要な生活習慣ですから、そこまで難しいことではありませんよね。
何も激しい運動をしなければいけないというわけではありません。 ダイエット効果のあるバストアップサプリに、ウエストを捻る、肩甲骨をほぐすなどの簡単なエクササイズを加えることができればOKです。

毎日の通勤通学を早足にしたり、エレベーターを階段に変更するだけでも良い運動になりますよ。 激しい運動の際は必ずスポーツブラで胸を固定してください。 胸を無暗に揺らすと下垂の原因になります。  

効果があらわれるまでどのくらいかかるのか

350

胸のサイズアップを体感するまでの期間は個人差があります。
バストアップサプリを飲み始めて1ヶ月くらいで効果を実感する人が多いようですが、中には数日~1週間程で効果が出たという人や、数か月かかったという人もいます。

いずれも個人の感覚的な意見ですので一概には言えませんが、数日で満足なバストアップを体感することは極めて稀だと思います。 最低1ヶ月は続けて様子を見てください。

著者は3ヶ月~半年は継続することをおすすめします。
※万が一副作用で体調を崩した場合は、一度飲むのを中断し、メーカーや病院へ相談してください。  

副作用の危険 – 過剰摂取は絶対にダメ!

350

プエラリア・ミリフィカは効果が非常に高いため、その反動による副作用があります。 プエラリア・ミリフィカによる主な副作用は以下のようなものが挙げられます。

プエラリア・ミリフィカの副作用 吐き気、頭痛、肌荒れ、生理不順、不正出血、など

プエラリア・ミリフィカの1日の推奨量は100mg、多くても400mgと言われています。
300mgを超えると期待できる効果が大きい分、副作用が出る可能性も高くなります。 400mgを超える高濃度サプリメントも出回っていますが、あまりおすすめしません。

早く効果を得ようと、1日に何錠も大量に飲むことは絶対にしないでください。
1日の摂取量を確認し、必ず守りましょう。  

いつ飲むのが効果的?

350

バストアップサプリを飲むタイミングはとくに決められていませんので、いつ飲んでもOKですが、一般的にサプリメントは空腹時か就寝前に飲むのがより効果的とされています。

とくに、バストアップサプリの場合は就寝前に飲むのがおすすめです。
睡眠中はサプリの有効成分の吸収率がアップします。 また成長ホルモンが活性化するのも眠っている間です。
就寝前に飲み、十分な睡眠時間を確保することが、効率的なバストアップになると考えられます。  

なぜサプリが人気? 手っ取り早くバストアップするならクリニックだけど…

350

豊満なバストは女性の魅力のひとつ。
自分の胸がもう少し大きかったら…と不満を抱いている女性は沢山います。
また、もともとバストが小さかったわけではなくても、加齢や出産・授乳、誤った下着の着用などでバストは萎んだり垂れたりしてしまいます。

「若いころは巨乳だったのに…。」と、どうにかして痩せた胸を元に戻したいという人も。 医学が進んだ現代なら、胸を大きくする方法は色々あります。

豊胸手術にヒアルロン酸注射、サプリメントにバストアップ下着やDVD書籍などなど。 補正下着をつけたり、教本などでエクササイズをするのも効果がありますが、手っ取り早く確実にバストアップするならやっぱり内側から。
クリニックにお世話になるのが一番、手術か注射です。

350

本格的な豊胸手術は1時間ほどの手術時間でその効果が5~10年間も続くという強みがありますが、入院・通院の必要があり、回復までに1ヶ月程時間を要するというのがネックになります。

仕事や育児があり、休養をとるのが難しい働く女性の場合、手術はその時ばかりの決定だけでなく、術後の予定を合わせることも重要です。
一方、ヒアルロン酸注射は10分程度の手術時間で即日バストアップでき、入院・通院の必要なく1~2年効果が継続するという手軽さから、手術よりも幾分気楽に受けることができます。

どちらも短時間で確実にバストアップできる方法なのでおすすめです。
しかし、バストアップ下着や書籍を買うのとはわけが違うのが費用です。
豊胸手術の場合安く見て100万円以上、注射でも20~50万円程かかります。
貯金がたくさんある独身女性なら良いですが、配偶者や子供がいたり、お小遣い制の専業主婦だったりするとなかなか簡単に決断ができない金額です。
それに、体にメスや針を入れることに抵抗や恐怖がある人もいるでしょう。

350

そこでもうひとつの体の中から攻めるバストアップ手段が、サプリメントを飲むことです。
バストアップサプリは意外に沢山販売されており、メーカーによってまちまちですが、月に5000円以下、高くでも10000円程度とお小遣いの範囲内の費用で済みます。

手術や注射と違い、即日で大きな胸が手に入るわけではありませんが、女性ホルモンに働きかける為、少しずつではありますが、バストアップ効果は大いに期待できます。

しかし、配合成分によっては効果が期待できないものもあるので、当ページの冒頭でご説明したバストアップサプリを選ぶポイントを参考に、自分に合ったしっかりと効果の得られるサプリを購入してください。  

おわりに

いかがでしたでしょうか?
バストアップサプリを探している人は、購入のポイントを参考にしてみてくださいね。
小さな胸や痩せた胸を、プエラリア・ミリフィカの力を借りてボリュームアップさせましょう♪

編集部おすすめバストアップサプリ

美的ラボ ぷるるん女神

単品価格 6,700円630円
レビューを見に行く

編集部ライターが実際に試してみましたが、効果有りでした♪

630円と安いので気軽に試すことができました!!

プエラリア配合のバストアップサプリでは一番お勧め出来る商品です!!

揉むと大きくなるは本当!?小さい・垂れた胸のバストアップ方法揉むと大きくなるは本当!?小さい・垂れた胸のバストアップ方法

600胸を残してダイエット♪美的ラボのバストアップサプリで理想ボディ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Lier編集部

著者の記事一覧

Lier編集部です。
今、旬な話題を取り上げていきますので是非お楽しみに!







関連記事











ページ上部へ戻る