2週間でフサフサ?!即効性まついくサプリ「バンビウィンク」

600

数週間で効果を実感!即効性のある睫毛サプリメントをお試し

こんにちは。
編集部より『まつ毛を育てるサプリメント』をいただいたのでレビューにまとめました。
そのサプリメントがこちら。
まついくサプリ バンビウィンクです。

まついくサプリ-バンビウィンク
バンビウィンク

まついくサプリバンビウィンクは、睫毛を伸ばしたり生やしたり強く太く濃くフサフサに育ててくれるサプリメントです。
このようなサプリメントは日本初だそうです。

まついくサプリ-バンビウィンク
※写真:サプリメント以外は私物

まつ毛のケアと言えば睫毛美容液だと思っていた私は、初めてこのサプリメントを紹介されたとき、こう思いました。

  • 直接まつ毛に塗るならわかるけど、お腹に入ったものがピンポイントでまつ毛が伸びるなんて信じられないなぁ。
  • もし本当にまつ毛が伸びるなら、すね毛とかムダ毛まで濃くなったりしそう…。

このような不安や疑問が真っ先に浮かんだので、正直全く!期待していなかったのですが(笑)、飲み始めてビックリ!
本当にまつ毛に効果が出たんです!

ちなみに、まついくとは、マツ育=まつ毛を育毛…だと思ったのですが、バンビウィンク公式の記載を見たら、
じで、くりこみ、らない、オリティ、…らしいです(笑)

本気で作り込み不要なくらいのフサフサ自マツを手に入れることが叶うサプリメントなんです!

バンビウィンク 公式サイト

 

安心♪体毛は濃くならない

まず、まつ毛だけでなく余計なところの毛まで濃くなっちゃうんじゃないの?という不安ですが、バンビウィンク公式サイトにその回答がありました!

Q全身の毛が濃くなったりしないの?という質問に、「そのようなことはありません!」とはっきり書かれていました。

なんでも、女性にとってのムダ毛やヒゲなどは、男性ホルモンの影響によるものらしく、同じ毛でもまつげに影響を与えるものとは別らしいです。
なので、毛深くなるのは嫌!と心配している人でも安心して飲むことができます♪

 

18種類のまついく成分配合

まついくサプリ-バンビウィンク

バンビウィンクにはまついくに必要な栄養がたっぷり詰まっています。

まず、まつげ美容液にも使用されている「ビオチン」という成分がポイント。
ビオチンは、まついくにとって不可欠な栄養成分だそうで、1日に必要なビオチン量が45μgバンビウィンクにはその10倍の450μgが詰まっているそうです。

▼バンビウィンクのビオチン含有量
まついくサプリ-バンビウィンク
画像:バンビウィンク公式サイトより

2つ目のポイントは、「ポリアミン」
ポリアミンは納豆などの大豆発酵食品・胚芽などに豊富に含まれている成分です。
細胞の生まれ変わりに関わっており、新陳代謝を高める抗老化物質として、老化防止、アンチエイジング効果があることで知られています。
バンビウィンクにはお米の胚芽抽出物が配合されているそうです。

その他、ポリアミン・ビオチンをサポートしてくれる亜鉛やビタミンB2、ビタミンB6、葉酸。
抗酸化ビタミンや体に必要なミネラル、アミノ酸など合計18種類のまついく成分が配合されています。
まつ毛の育毛と美肌にも効果がありそうですよね。

 

1日3粒、食事と一緒に♪

まついくサプリ-バンビウィンク

こちらがいただいたバンビウィンクです。

まついくサプリ-バンビウィンク

まついくサプリ-バンビウィンク

まついくサプリ-バンビウィンク

ピンク色の袋にバシバシ睫毛のバンビちゃんがプリントされたかわいい感じのパッケージ。
口コミで、においが気になるという声がチラホラあり、確かに漢方のような独特のにおいがあります。
でも、私はそこまで気になりませんでした。

味はなんかちょっとしょっぱい味がしますが、水を口に含んでしまえば全く気になりません。

まついくサプリ-バンビウィンク

摂取量は1日3粒。
サプリメントなのでいつ飲んでも構わないようですが、公式サイトには食事と一緒に飲むようおすすめされていました。
私は他にもサプリメントを飲んでいて、できれば寝る前か朝起きた時に飲みたいのですが、バンビウィンクは昼食後に飲んでいます。

 

2週間で効果を実感!即効性は口コミでも話題

バンビウィンクは飲み始めてから1週間~半月で効果を実感できたという口コミが多数!

  • まつ毛にコシやハリが出てきた
  • 抜けにくくなった
  • 濃く長くなってきた
  • スカスカだったまつ毛にボリュームが生まれた
  • 新しい産毛が生えてきた
  • 友達にマツエクしてると間違われるれようになった

などなど。

短期間で実感するほどの効果が出るため、メイクをした時かなり違います。
実際私も2週間目くらいからまつ毛が濃くなったような気が…!

これが飲み始めのまつ毛。
ここ数年美容液などでとくにまつ毛ケアしていませんでした。。。

まついくサプリ-バンビウィンク
↑真横から
私は生まれつき睫毛が上向きです。
中途半端に丸まっているので、短く見えるのが悩み。
酷いときは円を描く位に丸まって生えてきます。

まついくサプリ-バンビウィンク
↑下まつ毛と真正面
私はあかんべをしないと下まつ毛が見えないです。
なので下まつ毛も長くなりたい…。

写真を撮って気付いたのですが…1本色素が抜けたまつ毛が生えていました。
白髪…とは思いたくないですけど、白髪なんだと思います(;_;)
原因はPCやスマホ画面の見すぎなどからくる血行不良・まつ毛の栄養不足らしいです…。

気持ち悪かったので毛抜きで抜いてしまったのですが(ホントは良くない)、白髪まつ毛を掴もうと格闘している間、健康なはずの黒いまつ毛も数本抜けてしまいました。
そんな抜けやすい弱ったまつ毛でしたが、サプリを飲み始めてからしっかりして抜けにくくなった気がします…!
長さは…まだよくわかりませんが、自分ではハリが出て密集度もかなりアップしてきたような…。
一袋飲み終わったら写真撮ります♪
楽しみです♪

 

ハンズやロフトで買える♪WEBなら初回限定500円!

バンビウィンクは東急ハンズやロフト、ドンキホーテなど、結構色々なところで売られています。
⇒詳しい取扱店舗は公式サイトで確認できます!

まついくサプリ-バンビウィンク
バンビウィンク 3,780円(税込)
300mg×90粒(1ヶ月分)

価格は90粒入り(1ヶ月分)で3,780円。
私が編集部よりいただいたものは、90粒入り1ヶ月分の通常サイズですが、これのハーフサイズ15日分がWEB限定で500円で販売されています。
半分だとしても普通なら1,998円なので500円はかなりお得です。
初回のみの1000個限定特別提供なので、気になっている人はお早めに!

まついくサプリ-バンビウィンク

 

まとめ 短期間でフサフサになりたい人におすすめ!

私はずっとボリュームや色がその日の気分で変えられる付けまつ毛派だったのですが、グルーをとる時に抜けまつ毛が目立つようになり2年前くらいから普段のツケマを卒業し、結婚式など特別な日以外つけなくなりました。
エクステは怖くてつけた事がなく、大雑把な私はケアが上手くできる自信も無いので、何か大きなきっかけが無い限り今後も多分つけないかな~…と思います。
なので毎日が自まつ毛勝負なので、濃くなってきてくれてかなり!嬉しいです。

バンビウィンクの良さは、何と言っても即効性だと思いました。
本当に数週間でまつ毛が黒々としてきます。
美容液をつけるのと違い、液体が目について染みることもなければ、食事の時に飲むだけなので面倒になることもありません。

また、エクステをつけたことが無いので想像でしかありませんが、マツエクはオイルクレンジングNGなど不便があったり、自まつ毛がごそっと抜けてしまったりすると聞くので、自まつ毛を育てることでエクステみたいになれるなら、サプリメントの方が楽だしまつ毛にも良いのではないかなと思います。
エクステに慣れている人は、サプリで育てたまつ毛にさらにエクステをすれば、お人形みたいなまつ毛になれるとも思います。

まだ1袋飲み終えていませんが、すでに口コミで高評価を得ているのに納得の効果を実感できました!
WEBでハーフサイズが500円で購入できますが、500円でも高確率で効果を実感できる気がします!

バンビウィンクはこんな人におすすめです。

・美容液だとかぶれてしまう人
・エクステなどで自マツが抜けてしまった人
・短い・薄いまつ毛にお悩みの人
・まつ毛に白髪を発見した人
・短期間でフサフサを手に入れたい人

気になった人は是非是非!お試しを。
効果を実感できたらお友達にもオススメしてあげてください♪

まついくサプリ-バンビウィンク
バンビウィンク
45粒入り(15日分)1,998円 ⇒ WEB初回購入限定 500円
90粒入り(1ヶ月分) 3,780円

バンビウィンク 公式サイト

 

追記:まつげ成長結果

レビューを書いてから、一袋飲み終えたので結果をご報告します。

まず飲み始めて2週間くらい経ったときのまつ毛。
↓↓↓
まつ毛サプリ バンビウィンク
長さはあまり変わらない気がしますが、全体的に黒々と太さが出た気がしました。
そして、右目の下まつ毛がもしゃもしゃした感じに伸びてきました!
さらに、私は下瞼に厚みがあるせいか、下まつ毛が正面からはほとんど見えなかったのですが、正面からでも少し見えるようになってきました!

そして一袋飲み終えた時のまつ毛がこちら。
↓↓↓
まつ毛サプリ バンビウィンク
↑真横から

まつ毛サプリ バンビウィンク
↑下まつ毛と真正面

飲み始めと比較してみるとこんな感じです。
まず真横からの比較。
↓↓↓
まつ毛サプリ バンビウィンク

次に正面からと下まつ毛の比較。
途中経過の2週間後の下まつ毛の写真は右目になってます。
↓↓↓
まつ毛サプリ バンビウィンク

長さは期待したほどの変化は見られませんでしたが、黒々感とフサフサした密集度はだいぶアップしてると思います!
気のせいか2週間目辺りが一番黒々していた感じです。
気になるのは飲み始めに抜いた白髪が、また同じところに生えてきてしまったこと…(^^;)
何でしょう…この毛穴だけ何か悪いところがあるのでしょうか…。

白髪は置いておいて、黒々感&フサフサ感が出て良い感じなので、二袋目飲みたいと思ってます♪
追記は以上です。
皆さんも是非一度お試しを。

まついくサプリ-バンビウィンク
バンビウィンク
45粒入り(15日分)1,998円 ⇒ WEB初回購入限定 500円
90粒入り(1ヶ月分) 3,780円

バンビウィンク 公式サイト







関連記事

  1. 大人ニキビを予防・改善するなら「クレンジングリキッドAC」がおすすめ

    大人ニキビとは? 20歳を過ぎると肌にできる吹き出物 10代の頃にできていたのは思春期ニキビと呼…

  2. シミの分解をサポート!ポーラの美白美容液ホワイトショットCX SXの効果

    ホワイトショットCXを本気で口コミ!ポーラの美白成分はスゴかった ポーラホワイトショットと言えば、…

  3. ヒト型セラミド配合!エトヴォスのセラミディアルで乾燥肌を潤い肌に♪

    ゴワついた肌がふんわり♡キメ細やかな毛穴レス肌を目指すエトヴォスの保湿ケアレビュー(著者:Aya) …

  4. 1,000円以下で買えるオススメのプチプラ美容液を紹介♪

    皆さんは普段から美容液を使っていますか? 美容液には、肌を乾燥から守ってくれる働きがあります。…

  5. 目元・口元の小ジワにはファンケルの「リンクルクリーム」がおすすめ

    笑うと目の下、目尻、口元に小ジワが浮かぶことはありませんか? 20代の内はあまり気づかなかった小…

  6. 高濃度ビタミンCとセラミド配合♪エトヴォス セラミディアルでニキビを撃退!

    詰まりにくい毛穴をつくる!エトヴォスのニキビケアをお試ししてみました! 大人ニキビ撃退の為、ニキビ…









おすすめ記事




ページ上部移動する