シミ・シワにも効果あり!化粧ノリ抜群♪オリファのブースター導入美容液

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
600

最近ちらほら聞く、ブースターや導入液。
ブースターって何?電子機器?なんて美容に疎い私は恥ずかしながら何も知りませんでした。

ブースター・導入液とはスキンケア化粧品の前に肌に塗り、さらにそのスキンケアの成分力を引き出すというすごい美容液なんです!

ブースター・導入液についてさらに詳しく知りたい方はこちら。
化粧水の効果が何倍にもなる!導入美容液の効果

元々美白効果のあるスキンケア化粧品ならさらに効果を発揮!
シワやたるみに聞く化粧品なら効果倍増?

そんな嬉しいブースター・導入美容液である、オリファ発酵美容液を使うことでどのように肌が変化するのか試してみました!

オリファ-トライアルセット
ORifER オリファ発酵美容液 お試しサンプル

 

シンプルイズベスト!お手入れはとっても簡単!

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

箱も中身も、そして説明書もとってもシンプル!
洗顔→オリファ発酵美容液→いつものお手入れ(化粧水、乳液など)
使い方もチラシ1枚と小さな冊子に研究成果や使用方法、Q&Aが書かれているだけ。

油分なし!
中身はセラビオという米ぬかと大豆エキスを発行したものプラス水のみ。
防腐剤も入っていないのでお肌に優しい!
また、抗シワ効果もある!
ということで、アラサーになり小じわも気になりだした私は興味津々なのでした。

オリファ 公式サイト

 

使う前のお肌

スッピン

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

使う前の私の肌は、合わない化粧品を以前使ってしまったためか、ニキビ跡が左眉の上にあり疲れやストレスから肌もくすんでいました。
寝不足気味でもあったので全体がかなりどす黒いお肌・・・。
写真に撮ると、肌がお疲れなのがよくわかりますね。。。

メイク時

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

メイクも頬のシミを隠すためにだいぶチークをかなりつけてごまかしていることがわかります。
くすんだ肌にメイクをしているので、お肌の透明度も激減。。。
チークを厚塗りしたところで結局シミがわかってしまうような状態でした。

こんなくすんでダメダメのお肌が、こんなに簡単なお手入れで綺麗になるの?
と半信半疑で使い始めることにしました。

 

オリファ発酵導入液は大容量!

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

1本ずつパッキンのようになっていて、上のキャップをねじると簡単に開けることができます。
1本ずつ小分けになっているので、旅行先にも持っていけそうで便利だなと思いました♪

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

導入液はこんな感じでプルプル。
匂いはあまりなく、無臭に近いと思います。

そして、説明書のQ&Aにもあったのですが、小さいのにかなりの量の導入液が入っています。
伸びも良いので半分だけで顔部分はほぼ贅沢に使うことができます。

半分使ってもこれだけ残っています↓
オリファ発酵美容液,ブースター美容液

貧乏性な私は、ラップか何かで密封して朝も使おうかな♪
なんて思ったのですが、説明書によると防腐剤が入っていないため、一度開封すると何かの菌が入る危険があるということ!!

変な菌で肌が荒れるのは困る!!!!

ということで、残り半分の発酵美容液はデコルテや手や腕に塗って使い切ることにしたのでした。
少々残念な気もしていたのですが、プラスに考えたらデコルテ美人にもなれちゃうってこと??
と思い、顔はもちろん、デコルテも入念に導入液を塗りたくっていたのでした。笑

 

使い始めて3日目に変化が・・・!

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

1日目、2日目は「本当に効いてるのかなー?」といった半信半疑な気持ちで使っていました。
ですが、使い始めて3日目の夜に変化が訪れました。

お風呂上りに鏡をみると、なんだかお肌が綺麗に!
ずっと気になっていた頬のシミがかなり消えている!
私の場合は美白効果のあるスキンケア商品をつかっているためか、肌も一層白く!
(お風呂上りに嬉しくてすぐ写真を取ってしまったので頬が赤く写真がぼんやりしていてすみません。)

オリファの発酵美容液おそるべし!
この日もお肌や首に塗りたくって持っている化粧水と乳液を塗って就寝しました。

 

6日目(最終日)

すっぴん

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

導入液を使い始める前にくらべてかなり肌の色が良くなっています!
自分で言うのもあれですが、透明感が出ています!
そしてなにより、左頬のシミが薄くなっている!!!!
今まで色んな化粧品を試しても薄くならなかったシミが!
ニキビもなくなり、お肌も触るとすべすべに♪

メイク時

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

以前よりもチークを濃くしたり厚塗りしなくてもシミが目立たなくなりました!
もちろん完璧にシミが見えないわけではなありませんが、肌に透明感が出たためか、無理して隠している感じはなくなったかと思います。

オリファ発酵美容液,ブースター美容液

比較してみると・・・・その差は一目瞭然!!

 

使ってみた感想

こんなに短時間、しかもお手入れはかなり簡単、簡単すぎるので正直心配でした。
ですがこれほど効果が出るなんて!驚き&感動しました。

小じわは正直なところなくなってくれたのかわかりませんでしたが、シミくすみはかなり薄くなって本来の肌の色を取り戻せたような気がします。

デコルテ美人になれたかはわかりませんが、首と顏の色が同じということは、デコルテも導入液のおかげで綺麗になっていたのだと思います。

おそるべし!ブースター・導入液
おそるべし!オリファ発酵美容液!!

スキンケア製品がどんどん進化しているので、私がアラフォー、アラフィフになった時にはほとんどの綺麗であり続けたい女性たちは美魔女になっているかもしれないと思わせてくれる製品でした!

今回私が使ったのはこちら♪
オリファ-トライアルセット
オリファ発酵美容液 お試しサンプル
2,592円 ⇒ 今なら送料無料&半額の1,296円!!

オリファ 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Yuki

著者の記事一覧

祖母、母、私と三代続いて同じ服飾大学に進んだというファッション一家に生まれた、生粋のファッション大好き人間。
25歳を過ぎてから石鹸でゴシゴシ洗顔をしていても荒れることのなかった肌が荒れだし、美容にも興味を持ち始めました。
主に美容・ファッション関連の記事を書いていこうと思っています。
スピリチュアルなことも興味があるので、時々占いや不思議系記事をアップすることも・・・?
趣味は料理・読書・アートフラワー・茶道・アニメ鑑賞・美術館巡りと多岐に渡る好奇心旺盛なアラサーです。







関連記事











ページ上部へ戻る