効果抜群!バストアップクリーム人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏がやってくる季節や、パーティシーズン、色気が欲しい時に、考えてしまう「もっと魅力的なバストが欲しい」問題。
ただ大きいだけじゃなくて、ずっと触れていたくなるようなマシュマロのような感触。
年齢や出産などでボディラインが変わってもバストだけはツンと上向きでいたいものです。
そうでなくても、”バストに自信がない”、”胸元が開いた洋服が着れない”人は多いはず。

そんな悩み多きバスト問題を解決に導いてくれるアイテムを見つけました。
悩むより行動に移すことが大切です。

 

今のバストに100%自信がありますか?

350
女性らしさを印象付ける「バスト」。
ボンキュッボンとしたセクシーなボディラインまではなくても、せめて”ちょっと谷間が欲しい”と感じる時がありませんか?
パッドを入れてごまかす必要のない胸。
ずり落ちない胸元の開いたドレスなどは女性なら誰もが憧れる理想ですよね!
大きすぎる胸の持ち主はそれはそれで悩みがありそうですが、まな板状態よりもいいと感じてしまうのは、ないものねだりかもしれません。

男性は、大きい胸の方が嬉しいという人もいれば、形の方が大切だ!という人もいます。
しかし、ぺったんこよりも多少あった方がいいというのは直接言えない本音。

バスト問題が解決したら少しは自分に自信が持てるようになると思いませんか?
ちなみに、日本人女性の理想カップはDカップ、平均的なブラカップはB~Cカップと言われています。
できれば、平均サイズまでのバストは欲しいですよね。

 

あなたの理想なバストに近づくために必要なステップは?

350
理想的なバストとは、”形が良く(垂れてない)・ある程度の大きさ・マシュマロのような感触”を兼ね備えたバストです。
そこで一般的な理想のバストに近づくために必要なステップをお伝えします。

まずは、女性ホルモンの分泌を正常モードに近づけること。
次に、バストアップのためのマッサージを行うこと。
そして、顔のスキンケアのようにバストにも保湿を行うこと。

理想のバストを手に入れるためには、この3ステップが必要です。

①女性ホルモンの分泌を促す。

350
女性ホルモンがエストロゲンとプロゲステロンの2種類あることは知っていると思います。
この2種類のうち、バストアップに有効なホルモンは”エストロゲン”です。
エストロゲンは脳から指令→卵巣から分泌→血液に乗って運ばれることでバストの乳腺を増やし、その周辺にある脂肪を増やすことができます。

バストの構成は90%が脂肪で残りが乳腺などなので、脂肪を増やせばバストアップに繋がると思われがちですが、バストの脂肪は乳腺を守るようにしてついているので、乳腺を増やさない限り、その周辺にある脂肪は増えません。

350

ここで注意したいのは、バストアップのためにはとにかくエストロゲンを増やさなくては!と思い込むことです。
エストロゲンは確かにバストアップや女性らしいボディラインには欠かせませんが、ただエストロゲンだけを増やそうとすると、女性ホルモンのバランスが崩れます。
女性ホルモンのうち、エストロゲン優位の状態になると乳がんなど女性特有の病気のリスクが増えたり、PMS症候群や生理痛の症状が重くなることがあります。
ただでさえ、現代女性はエストロゲン優位の状態と言われているので、外からエストロゲンを補給するよりも、体内でつくられる女性ホルモンの分泌を促すことを心がけましょう。

②バストアップのためのマッサージを行う

350 バスト 胸
マシュマロのようなバストを手に入れるためには、バストマッサージを行い、血流やリンパの流れを良くし、バストをほぐしていくことが重要です。

バストは本来90%が脂肪なので柔らかいはずですが、硬く凝り固まった状態になっていることがあります。
特にバストアップ効果が欲しい方は、お風呂上りの血行がよくなっているときに、バストマッサージを取り入れましょう。
乳腺を刺激でき、バストアップ効果が高まります。
マッサージを行うときは、バストアップクリームを使うと一石二鳥の効果がゲットできます。

バストアップマッサージ

  1. 鎖骨付近を撫でるようにリンパを流す。
  2. アンダーバストを片手で支え、もう片方の手で、脇から内側に向けてバストラインを撫でるように流します。
  3. 支えている方の手まで到達したら、脇に向かって下から持ち上げるようにさすり上げます。
  4. ②と③を5回ずつ、両胸に対して行いましょう。
    リンパは脇の下に多く集まるので、脇に向かって円を描くイメージで下から上へ理想のバストを想像しながら行うことがポイントです。

※マッサージは、毎日行うこととバストアップをイメージしながら行うことが大切です。

③バストにも保湿を行う

350
顔のスキンケアを行うのは、肌を美しく保ちたいからですよね。
吸い付くような肌触りは十分な保湿ケアを行っているからこそ手に入ります。
それは、顔だけでなくバストに対しても同じです。

グラビアアイドルやランジェリーモデルの方は、顔に使用するスキンケアをバストやボディに対しても行っているといいます。
ただ、モデル並みのお手入れまでは、なかなか継続できません。
そこで、バスト用のクリーム一つで保湿を行うくらいならお風呂上りにつけるだけなのでできると思いませんか?

皮膚に直接塗ることで肌表面に対して直接働きかけることができるバストアップクリームには保湿成分だけでなく、顔のスキンケアコスメ並みの美容効果が期待できるので、年齢とともに失われるハリや弾力をキープでき、マッサージしながら塗り込むことでバストのたるみや形の良いバストを目指すことができます。
しっかり”塗り込む”ことを意識しながら行いましょう。

 

まな板バストから卒業!?バストアップクリームランキング

350

効果抜群!バストアップクリーム
1位 ラシュシュ ナノプラス

バストケアクリーム LaChouChouナノプラス(ラ・シュシュナノプラス)
ラシュシュ ナノプラス
100g(約1ヶ月分 一回の使用あたり、500円玉程度が目安)
8,800円
※定期購入(3回以上の継続が必要)の場合、初回価格4400円、2回目以降5980円できます。
 
ラシュシュナノプラスは、オールインワンジェルのような伸びの良いテクスチャーでマッサージにもぴったりです。
香りもフローラルの香りでつけるだけで女子力が高まりそうなバストアップクリーム。
柔らかく、弾力のあるバストにするのに有効とされる「ボルフィリン」とハリを与える「セサフラッシュ」に11種類の美容成分を高浸透させるためにナノ化させ、バストの劣化を防止、バストアップを促進することができます。
早い人なら使い始めて3日ほどでバストのハリを実感し、多くの人が使い始めて2〜3ヶ月でバストアップ効果を実感しています。

効果抜群!バストアップクリーム
2位 モテプエラリアバストクリーム

バストアップクリーム モテプエラリアバストクリーム
モテプエラリアバストクリーム
120g 8,500円 
※定期購入(3回以上の継続が必要)の場合、初回はなんと無料!で2回目以降は5500円で購入できます。

温感効果のあるバストアップクリームなので、塗ってマッサージするとじんわり温かくなり血行促進にも効果があります。
ローズの香りで塗りながらリラックス出来るうっとりするような香りです。
バストに弾力を与えるボルフィリンやプエラリアミリフィカに大豆イソフラボンといった女性らしいボディラインつくりには欠かせないエストロゲンに似た作用をもつ成分、さらには美白、美肌効果のあるアルブチンやビタミンC、ローズ油といった美容成分を配合したバストアップクリームは、1週間ほどでバストのハリを実感できる人が多いようです。
出産や加齢によるたるんだバストにも効果があり年齢を問わずオススメできるバストアップクリームです。

効果抜群!バストアップクリーム
3位 クレセール

バストアップクリーム クレセール
クレセール
120g(エストロゲン効果が高いので、最初は少量から使い、慣れてきたら、500円玉ほどの量を使うようにしましょう。)
9,500円
※定期購入(2回以上の継続が必要)の場合、4980円で購入できます。

数あるバストアップクリームの中でも通常の2倍の速度でバストアップできると評判のクレセール。
このバストアップクリームには、エストロゲンに似た働きをする希少性の高いハーブとしても有名なワイルドヤムや大豆イソフラボン、プエラリアミリフィカ、さらに女性ホルモンノバランスを整える馬プラセンタにマシュマロバストを実現するためのヒアルロン酸やスクワラン、コラーゲンといった美容成分も含んでいます。

 

おわりに

350
バストアップクリームは、

①毎日
②しっかりと塗り込む
③マッサージしながら使う

ことで、バストにハリと弾力を与え、バストに関するあらゆる悩みを解消するのにとても役に立ちます。
使い続ける目安は、およそ3ヶ月。
使い始めと3ヶ月後でサイズ測定やバスト状態を確認してみるといいでしょう。

こちらもどうぞ★
サプリメントで無理なくバストアップ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:maiko

著者の記事一覧

1989年生まれ。
趣味:本屋めぐり
ハマるととことんハマってしまう性格です。
キレイになることを楽しむために役に立つものを書いていきます。







関連記事











ページ上部へ戻る