スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウエストを測るダイエット中の女性

最近話題になっている骨盤ダイエット。
みなさんは骨盤を意識したことはありますか?
片方の靴ばかりすり減ったり、座るときに脚を組む癖があったり、立つときに片足に重心を置いたり、いつも片方の肩にカバンをかけていたり…
言われてみれば、骨盤がゆがむ原因をやってしまっているかも!?
と思ったそこのあなたに、今回は読んでほしい記事です。

 

スリムビューティーハウスの骨盤Beautyコース

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?

現在スリムビューティーハウスで骨盤ダイエットの体験コースが実施されています。
初回体験価格で500円で体験できるこのコース、実際どうなのでしょうか?
気になる内容から見ていきましょう!

 

施術の内容

point1 骨盤周りの筋肉を鍛える Mキューブウェーブ

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコースは、主に3つのポイントから成り立っています。
Mキューブウェーブは、その内のひとつで、EMSマシンを使用して骨盤を支える筋肉を強化し、正しい位置に戻し、骨盤周りを引き締めます。
EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」とも言い、電気的な刺激を外部から与えることによって筋肉に運動を与える機器です。

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?
エステ業界で、EMSは主に痩身用として幅広く使用されています。
骨盤周りの筋肉を強化し、代謝をアップさせて脂肪が燃焼しやすい身体を目指します。
また、骨盤周りの筋肉を鍛えることで、歪みを整え血流やリンパの流れをスムーズにする効果があり、バランスのとれたボディラインへと導くステップです。

Mキューブウェーブは、ピリピリするような、軽く叩かれているような感覚がします。
自分で鍛えることができない、体幹部分の筋肉を鍛えることが期待されます。
強さは10段階から選べるので、痛いのが心配という方でも安心ですね。

point2 体の巡りをケアする カッピング

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?
カッピングは、東洋医学では「吸玉療法」とも呼ばれ、伝統的に行われている民間療法です。
体を温め、痩せやすい体質を目指します。
最適吸圧でスリムポイントを吸引し、吸引されていた部分の巡りをケアする施術です。
体内や皮膚の表面の血管内に滞っていた悪い血を浮き上がらせ、血液を循環させ、血行促進や身体のさまざまな不調を改善させます。
また、カッピングによって筋肉のコリをほぐし、心の緊張やストレスも緩和させることが期待できます。

point3 脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース。気になる内容は?
セルフケアは難しい、お腹・ヒップ・脚の気になる部位をプロの手で集中ケアします。
スリムビューティーハウス独自で開発したスリミングジェルを使用し、プロのスタッフが直接脂肪をもみほぐします。
気になる脂肪部分をトリートメントすることで、驚くほど身体が温まり、余分な脂肪が燃えやすい身体へ導きます。
普段自分ではなかなかケアできない部位もしっかりもみほぐしてくれるので、すべての女性におススメのこのハンドトリートメント。
人の手に触れることによって、機械でケアをするだけでは得られない温かみやリラックス効果も得られ、自分の身体をもっと見つめるきっかけになっていきます。

シャワー設備もあるので、施術後はシャワーに入ることが可能ですよ!

 

口コミ

悪い口コミ

予約が取りにくかったり、一回では効果が実感しにくい、指導が厳しく、食べたものの記録を見させられる、カッピングの跡が残ってしまうという口コミも。

良い口コミ

しかし、体型の原因や改善点などを丁寧に説明してくれ、プランの料金を紹介する程度で、しつこく無理な勧誘はなく、個室で綺麗な設備だという評判もありました。

 

勧誘対策

しつこく勧誘されたとしても、はっきりと「検討します」「今はお金がないので…」と断れば、そこまで無理矢理くることはないようです。
はっきりと強く言いましょう!

 

おわりに

骨盤を矯正したからと言って、すぐには体重は落ちないそうです。
矯正したから痩せるのではなく、痩せやすい身体になるんですね。
なので、1回70分の体験で劇的な効果が出るということはないようです。
しかし、エステに通って身体を変えたい!と思っている方は、500円で体験できるので試す価値があるのではないでしょうか?

スリムビューティハウス公式サイト

画像:スリムビューティハウス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: Nana

著者の記事一覧

はじめまして。政治学科に通う学生です。
洋画洋楽鑑賞が趣味です。
語学が得意なので、主に海外サイトの翻訳をして記事を書いていきます。
読む人が読みやすい記事を書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします!

関連記事


ページ上部へ戻る