ずっと夢中にさせる!彼にあなたの興味を失わせない7つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私と彼は今はうまくいっているけど、いつか変わってしまったらどうしよう、と心配になることはありませんか?
最初の頃の気持ちを忘れずに、いつまでも楽しいお付き合いができたらとてもいいですよね。
夫婦が一緒に寝なくなったり、突然仲が悪くなったりすることがあると聞くことも。
でも、そんな風にならずに済む方法があるんです!

彼があなたに興味を失わないようにする方法をいくつか紹介しますね。

1.彼を楽しませる

長い間彼と付き合っていると、決まったことしかしなくなりますよね。
決まった日にしか会わず、決まったお店にしか行かず、決まった人としか遊びに行かなくなる…
心当たりのあるそこのあなた!同じことしかしていないのであれば、今すぐに変えましょう!
いつもとは違う町にあるお店を予約したり、コンサートのチケットを予約したりして、彼を驚かせましょう!
きっと彼は、いつもとは違うプランにワクワク新鮮な気持ちを覚えるはず。
彼を楽しませるために、なんでもしましょう。

2.おしゃれをする

おしゃれな女性

部屋着を脱ぎ捨て、メイクをバッチリする必要はありません。
でも、ときどきは彼のためにドレスアップしてみましょう。
いつもカジュアルな服で彼に会っているなら、おめかししたあなたに彼はドキッとすることでしょう!
彼が目を離さずにはいられないようなランジェリーやワンピースを買うのもいいですね。
いつもとは違ったテイストの服を着るのもいいかもしれません!
ふだんとは違う恰好で、自分自身もいい気分になれます。
もし彼があなたにぴったりの人ならば、彼はあなたが好きになるような服をお返しに着てきてくれるかもしれませんよ。

3.新しいことをして、学び続ける

これは2人の関係だけにではなく、自分のためにも欠かせないことです。
何年も彼と一緒にいるなら、あなたが何か新しいことをし続けない限り、彼はあなたから学ぶことがなくなるかもしれません。
習い事を始めたり、旅行をしましょう。そうして、新たな発見をし続けましょう。
そうすれば、楽しい人生を送れ、彼にもあなたについて新しいことを知ってもらえます!
自分のためにも人生にもいい影響があるだけではなく、その情報を彼と共有することでお互いを高め合うことができますよ。

4.自分の友達を持つ

仲のいい女友達

彼を人生のすべてにしてはいけません。
もし彼が、あなたのことが大好きな友達がたくさんいると知ったら、彼はあなたを手に入れられた幸運に気づき、あなたに興味を失うことがないでしょう。
友達には、彼との悩みごとも相談できますしね。
それに友達は彼とは違ったものをあなたに与えてくれます。
友達との時間を大切にしましょう。
自分の世界をつくることは大切です。
だって、彼とは関係のない世界もほしいですもんね!笑

5.デートをし続ける

デートをしないと、関係の冷え切った老夫婦のようになってしまいますよ!
おしゃれをする機会をつくって、公の場に行って、甘い会話を楽しみましょう!
人前に出ることで、いつもとは違った雰囲気を味わえるはず。
楽しいお付き合いをしたいのなら、何十年も一緒にいたとしても、ハネムーンのような気分で過ごすといいかもしれません。
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くデートをしていたいですもんね。

6.彼がほしいものをあげる

ハートマーク

あなたは彼の奴隷ではないのだから、忠実に彼に尽くす必要はありません。
しかし、いつも特別な何かをして彼を驚かすと、彼はあなたに興味を失うことはないでしょう。
彼が何を必要としているかを見極め、何気なくそれをしてあげられるといいですよね。
もし彼がチーズケーキが好きなら、仕事帰りに一切れ買って帰ったり、彼がゴミを出すのが嫌いなら、大変な一日の最後にやってあげましょう。
あなたの優しさを感じて、惚れ直すかもしれませんね!

7.彼に興味を失うことのないようにする

楽しそうなカップル

もし彼に興味を失ってほしくないなら、あなたが彼に興味を失ってはいけません。
まだ彼について知らないことがたくさんあるはずです。
毎日毎日、自分とは違う一日を送って、新しい発見をしているのだから!
一緒に過ごしたとしても、感じたことや思ったことは違うはずです。
彼の話に耳を傾けましょう。
あなただからこそ気づけることや、言えることがあると思います。
お互いの人生に関わることができて幸せなら、問題はないでしょう。
彼もそのように思っているはずです。
そして一緒に時間を過ごすことが楽しみでいられるはずです!

おわりに

長く同じ人と付き合っていると、冷めてしまったり飽きてしまうこともありますよね。
でも、彼との関係について努力し続けている限り、2人に問題はないはずです!
上のような方法で、再び彼をドキドキさせちゃいましょう!
楽しくて新鮮なお付き合いがずっと続くといいですね。

参照元:all women stalk

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Nana

著者の記事一覧

はじめまして。政治学科に通う学生です。
洋画洋楽鑑賞が趣味です。
語学が得意なので、主に海外サイトの翻訳をして記事を書いていきます。
読む人が読みやすい記事を書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします!







関連記事











ページ上部へ戻る