この食べ物を食べて、美しくすっきりしたお腹を手に入れよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツショーツの女性のお腹

ほっそりすっきりしたお腹…女性なら誰もが憧れますよね。
だけど食べたい!食べることが大好き!という人。
これらの食べ物なら両方叶えられそうですよ!
お腹痩せを期待できる食べ物を食べて、美しいお腹を手に入れましょう!

1.プロバイオティクスのヨーグルト

ヨーグルト
“プロバイオティクス”なんて初めて聞きましたか?
プロバイオティクスとは、「適正な量を摂取したときに有用に効果をもたらす生きた微生物」のことです。
代表例が乳酸菌です。乳酸菌はよく耳にしますよね。
しかし、中には胃酸などの消化液により、食べると乳酸菌が死んでしまい、菌が生きたまま腸に届かないヨーグルトもあるそうです。
なので、乳酸菌の中でも、ガセリ菌やビフィズス菌といった強い菌のヨーグルトを食べるといいですよ!

2.ミントティー

爽やかな香りにリフレッシュできて、力も湧いてくる飲み物です!
砂糖を入れなくても、とてもおいしいアイスティーになりますし、安いし、早くできるし、簡単なデトックス方法になります。
正常なはたらきを妨げていて、体の中で詰まっている毒素を排出したり、最適な消化活動を促します。
これを飲めばおなかがスッキリしますよ!

3.アスパラガス

アスパラガス
アスパラガスは、太るのを防止するすべての性質を備えています。
むくみ、ガス、便秘…
これらすべてを、アスパラガスを食事に取り入れるだけで、なくすことができます。
ググってみてください。
アスパラガスのレシピがたくさん出てきますよ!

4.バナナ

ナトリウムが豊富な食べ物ばかり食べていると、肥満につながってしまいます!
しかし、カリウムが体の中の、太る原因であるナトリウムをやっつけてくれます。
しくった、ナトリウムを摂り過ぎたなー
と思ったら、バナナを食べて、お腹のお肉が消えるのを待ちましょう!

5.キヌア

キヌア
カリウムが豊富な食べ物といえば、キヌアです!
キヌアを試さない手はありません。
穀物によく似ているキヌアは、グルテンフリーで、消化しやすく、プロテインが豊富で、朝食にパンを食べるのをやめたいなら、おすすめです。
ぺたんこのお腹には究極にぴったりの食材ですよ!

6.フェンネルシード


フェンネルシード

ソルビトールやキシリトールなどの糖アルコールも、太る原因になります。
ガム中毒の人にとっては悲しいニュースですね…
それなら、代わりにフェンネルシードを噛んでみませんか?
この種は甘くて、アニスのような味がします。
天然のガムになるんですよ。
息をいい匂いにして、消化も助けてくれるんです!
でも待ってください…
いい息、太らない、そして、消化が早い?
なんて優秀な食材なんでしょう!

7.パパイヤ

パパイヤ
消化不良と便秘に別れを告げて、さらっと流しましょう!
パパイヤに含まれる、タンパク質分解酵素のパパイン酵素とキモパパインは、消化問題を解決してくれます。
食べ物をより早く、より簡単に消化するのを助け、お腹をひっこませ、ビキニを着られるようなボディにしてくれますよ!
試してみてください。
味はイマイチかもしれませんが、サラダに入れるといいアクセントになりますよ!

8.パイナップル

トロピカルフルーツの話をすれば、パイナップルですよね!!
最高においしいし、リフレッシュさせてくれ、それにパパイン酵素と同じ働きがあるんです。
タンパク質を早く分解してくれて、消化機能も抜群です。
パイナップルは女性みんなが食べるべきフルーツですよ。
もう食べている人は、美しいお腹を手に入れていることでしょう!

9.きゅうり

きゅうり
太らないための最適な方法の一つは、水分摂取量を増やすことです。
逆効果のように思われるかもしれませんが、水分は体内に溜まった毒素を外に出してくれて、体を良い状態にしてくれるので、とてもいいんですよ!
しかし、体に必要な水分をすべて水を飲んで摂るのは、つまらないし辛いですよね?
それだから、きゅうりがぴったりなんです!
きゅうりは、カロリーが信じられないくらい低いし、ほとんど水分でできています。
それにとてもリフレッシュさせてくれますよ!

おわりに

どうでしたか?
食べるのにお腹がへっこむなんて、最高ですよね!
私はパイナップルとフェンネルシードを試してみようと思います。
私もしょっちゅうガムを噛むので、天然のガム、始めてみようかな…
みなさんもぜひお試しあれ!

参考元:all women stalk

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Nana

著者の記事一覧

はじめまして。政治学科に通う学生です。
洋画洋楽鑑賞が趣味です。
語学が得意なので、主に海外サイトの翻訳をして記事を書いていきます。
読む人が読みやすい記事を書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします!







関連記事











ページ上部へ戻る