彼との愛ももっと深まる? 彼にしてあげたい7つの種類のキス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェでキスをする男女

あなたは彼にどんなキスをしていますか?

キスってワンパターンになりがちですが、色々なキスの方法を知っているだけで、もっと楽しくなりますし、お互いの愛も深まります。
また、「あまりキスが好きじゃない…」という彼を、キス好きに変身させる事もできるかも!?
今回紹介するのは、海外で人気の、オーソドックスからちょっとハードな物まで、7つの方法です。

1.フレンチキス

浜辺でキスをするカップル

恋人同士で最もポピュラーなのが、このフレンチキスです。
よく軽いキスと間違われがちですが、ディープキスのように、舌を絡めるようなキスのことを指します。
唇と唇が軽く触れるキスも良いですが、やはりお互いの愛を確かめたい時にしたいキスですよね。
彼が嫌がらないのなら、積極的にしてあげましょう。
お互いに苦しくならない程度にやりましょうね。

2.スパイダーマンキス

初めて聞く人も多いかもしれませんが、スパイダーマンキスはご存じあの映画のスパイダーマンに出てくる有名なキスです。
スパイダーマンであるピーター・パーカーが、恋人であるエムジェーに、逆さまになってキスをするシーン、ロマンチックで好きな人も多いのでは?
彼がソファで寝そべっている時、反対側からチュッとしてあげましょう。
その際は、自分の顎を彼の鼻に強くぶつけないように注意して下さいね。

3.フレーバーキス

フレーバーキスは、キスをする直前に口の中に味を付けておいてからするものです。
飴やガムを舐めたり噛み終わった直後は、口の中にその香りがまだ残っています。
キスをしながらその香りや味も楽しめるので、いつものキスをグレードアップさせることができますよ♪
彼の好きなフレーバーで試してあげましょう。

4.エスキモーキス

鼻を合わせるカップル

エスキモーキスも聞きなれない言葉かもしれませんが、これは見た目が可愛らしいキスです。
“キス”という言葉が入っていますが、実はこれ、唇と唇は触れません。
お互いの鼻の頭を擦り付けるような動作をします。
エスキモーたちは極寒の地にいるので、唇と唇が触れ合うと、唾液で凍ってしまうそうです。
なので、鼻と鼻をくっつけるキスをしだしたのだとか。
キス嫌いな彼にやるのはもちろん、友達以上恋人未満の人にやってみると、ドキドキさせられるかも♪

5.バイトキス/バイティングキス

噛みながら行うキスのことです。
キスをする時、相手の唇を優しく噛んであげて下さい。
ただし、皮がむけたり、血が出るほどやってはいけませんよ!
じゃれているような感覚なので、相手もあなたも楽しくなるはず。
まだ甘い雰囲気になりたくない時、彼にちょっと甘えたい、構ってほしい時にやってみてはどうですか?

6.ティージングキス

350 カップル 恋人

お互いにふざけながら、からかいながら行うキスのことです。
tease=ふざけると言う意味からきています。
キスをして、すぐに離れて、相手を焦らすようにキスをします。
また、キスをするように見せかけてしなかったり、触れそうで触れなかったり。
何回もやると彼がふて腐れてしまうかもしれませんので、程々のお遊びにしましょう。

7.バタフライキス

こちらもエスキモーキスのように、唇と唇が触れないキスの一つです。
バタフライキスは、なんと「まつ毛」で行います。
相手のまつ毛、またはほっぺに、自分のまつ毛をくっつけて、パタパタと瞬きをします。
その時のまつ毛の感覚が、ちょうど蝶が羽ばたいているようなので、この名前になったようです。
キスをしたくても、なかなか恥ずかしくてできない時、彼のほっぺにやってみてはどうですか?
つけまつ毛やゴテゴテのマスカラオンでは痛いかもしれないのでご注意を…。

おわりに

7つのキスはどうでしたか?
いつものキスに飽きてしまったカップルは必見です。
この他にも色々なキスの種類はありますが、気になったものがあったら、是非彼に試してみて下さいね♪

参考元:all women stalk

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: 千里

著者の記事一覧

はじめまして。
主に海外のサイトの翻訳をして記事を載せています。
美味しい物を食べながら健康的に過ごす、をモットーにして日々を過ごしています。
記事も食や美容、ダイエット関連の物を多く扱っていきます。
海外の流行を日本の女性にも多く知ってもらえれば嬉しいです。

関連記事



ページ上部へ戻る