憧れのくびれを手に入れる簡単エクササイズ

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簡単エクササイズ

なめらかなラインを描くくびれは女性の憧れですね。
そろそろ夏も迫ってきています。
短期間でくびれを作るた為の簡単エクササイズをご紹介します。

1.ひねる

これがビックリするほど横っ腹の肉が落ちるんです。
まず、肩幅に足を開きます。
腕を肩の高さまで持ち上げて“大”の字のポーズ作ります。
そのまま下半身は動かさないように腰を捻って腕をなるべく180度回転させます。
右腕と左腕が左右交互に正面に来るようブンブンと腰を捻り、初めは1分間頑張ってみましょう。

ひねる

2.足上げ

まず横向きに寝て肘枕の姿勢を作ります。
寝転がる

図のように持ち上げた足が、下の足に付かないよう上下を繰り返します。
左右10回ずつから始めてみましょう。

足を動かす

3.ひねり応用

まっすぐ立ちます。
片足を90度持ち上げて、
その持ち上げた足とは逆側の肘を持ち上げた膝に付ける様腰をひねります。
左右交互に10回くらいずつ行います。

ひねる

おわりに

どうでしょうか?
えっ!全然楽ちんなんだけど!?本当に効果があるの!?
と思われたかと思います。
でも安心して下さい、ウエストのお肉が
ねじられたり、収縮をしていればきちんと効果が出ます。

道具も要らず簡単に出来るエクササイズですので今すぐ始めてみてくださいね。
夏は海で見事くびれたウエストを披露しましょう。

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著者:Lier編集部

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今、旬な話題を取り上げていきますので是非お楽しみに!

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