つまらない、飽きさせない彼女になる!彼にとって一番の女性になる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
抱き合うカップル

彼にとって”つまらない女”になっていない?

彼氏のいるみなさん!彼とは上手くやっていけてますか?
最初はラブラブでも、年月が経つにつれて、だんだんマンネリ化してしまいますよね。
毎回同じようなデートプランで、食べるものも、行く所も、する事も、ルーティン化されている…
心当たりありませんか?
彼に対する反応も、大体パターン化されていたりしませんか?
少しでもギクっとしたら、「つまらない彼女」になっている可能性大ですよ。
大好きな彼の彼女なんですから、史上最高の、一番の女の子になりたいですよね。
相手に飽きさせないような、ワクワクした楽しい恋人ライフになる秘訣、教えちゃいます。

1、デートは「違う時間」に行ってみる

会う時間を変えるだけでも、お互いにとって刺激になり、いつもと違ったデートになります。
休日ならお昼から夜にかけて、平日なら夜だけのデートが一般的かと思います。
しかし、そこで思いきって時間帯を変えてみるのがポイント。
朝早くに集合して美味しい朝食を食べに出かけてみる、深夜に会ってバーやクラブで悪ふざけをしてみるなど、普段とは違ったワクワクが得られます。
彼の違う一面も見れますし、あなたの違う一面も、彼に知ってもらう事ができるでしょう。

2、電化製品を手放してみる

彼と一緒にいる時でさえ、スマホやパソコン、テレビなどに囲まれていますよね。
一緒にDVDを見たり、ネットサーフィンをしたり、LINEをしたりなど、電化製品で彼とのコミュニケーションを図っている事もたくさんあるでしょう。
いったん、これらの機器に頼らずに、生活してみましょう。
お互いがどれだけ便利な機械に頼っていたかを知れますし、ネットから離されてると、よりお互いに集中する事ができます。
ボーっと二人でテレビを見ている時間や、だらだら続いてしまうLINEやメールをする時間を、有効活用しましょうね。
物に邪魔されないと、心の底から向き合ってコミュニケーションが取れますよ。
たとえば、彼に話しかけているのに、ずっと彼がテレビを見っぱなし…というのは、気分が悪いですよね。
メールでなく、テレビを見ながらでなく、あなたにちゃんと向き合って彼が話してくれたら、どう思いますか?
きっとあなたも嬉しいと思います。
「あなたの事を心から想っています」という意思表示になりますので、面と向かって、彼とコミュニケーションをとりましょうね。

3、デートのアイデアをたくさん書き出す

to do list

あれもしたい、これもしたい、というデートの案を、2人で思いつくままに紙に書き出しましょう。
あなただけでなく、きっと彼も、あなたと2人でやりたい事や行きたい所があると思います。
映画でも良いですし、動物園や水族館、コンサートやライブ、ペットショップなんかでも、きっと良い思い出になります。
また、そこに行って、「どんな事がしたいか」「どんな物が見たいか」というのも書いておくと、その時になって忘れずに済みますよ。
どんな小さな事でも良いので、彼にも積極的にやりたい事を聞いてみましょうね。
あなただけの欲求では駄目ですよ。
彼の事もしっかり考えてあげられる女性が、「彼氏にとって嬉しい彼女」の条件です。

4、サプライズプレゼントでびっくりさせる

誕生日やバレンタインデー、クリスマスだけのプレゼントはもう止めましょう。
そんなの、きっと彼も有る程度予測が付いているはずです。
サプライズでプレゼントをすると、彼の心をぐっと掴む事ができます。
決して高価な物でなくても良いんです。
できれば、あなたの心がこもっている物であったり、彼が前から欲しがっていた物であったり、あなたが彼に合いそうだと思う物を贈りましょう。
考え付かなかったら、キャンディやチョコレートの一つでも立派なプレゼントです。
彼が疲れている時、デートの帰り道、「これあげるね」と笑顔で渡してあげれば、彼もきっと心が温かくなりますよ。
良い彼女かそうでないかは、こんな小さな所だからこそ、差が付くものです。

5、目的地を定めずにドライブしてみる

ドライブするカップル

いつも計画を立てて2人で外出していませんか?
もしどちらかが車を持っていれば、たまには景色を眺めるだけの当ても無いドライブをしてみましょう。
カーナビに頼らず、直感で道を選んで進んでいけば、ドキドキして、ちょっとした冒険をしている気分になれます。
もしかしたら、今まで知らなかった美味しいお店や素敵な場所に巡り合えるかもしれません。
もしそのような場所が見つけられなかったとしても、2人でドライブした、という思い出は強く記憶に残るでしょう。
彼の記憶の中に強く印象がつけば付くほど、あなたを「今までとは違う、特別な人」と感じてくれますよ。

6、創作料理を作ってみる

男の人はお料理上手な女性に目がありません。
しかし、いつも同じようなメニューを作っていれば、男性も飽きてしまいます。
そんな時は、スーパーに買出しに行って、気の向くままに食材をカートの中に入れてしまいましょう。
その食材で新しい料理を作ってみれば、彼に印象づくこと間違いなしです。
彼が料理好きなら、二人で作ってみるのも良いかもしれません。
その料理が美味しくても不味くても、きっと2人の良い思い出になりますよ。

7、サプライズデートをする

最後のポイントは、サプライズデートをしてみる事です。
どんな事かというと、日にちだけを決めて、デートの内容は秘密にするという事。
いつも彼にデートプランを決めてもらっていたり、2人で考えているカップルなら、なおさら効果があります。
その時に、彼の好きな物や、行きたがっていた所、食べたがっていた物に配慮してプランを考えましょう。
「気の利いた彼女」だと思ってもらえますよ。
でも、その時に彼の反応に期待しすぎないで下さいね。
たとえ彼の反応がイマイチでも、「折角デートプランを考えたのに!」なんて事は間違っても言わないことです。
「次はもっといいプランを考えるね!」と言えるくらいの余裕を持ちましょうね。

おわりに

キーワードは「サプライズ」という事と、「彼としっかり向き合う」という事です。
サプライズ好きは女性だけでなく、男性だって嬉しいものです。
それに加え、「あなたの事を心から想っています」という意思表示をすれば、彼は「自分は大切にされているんだな」と感じてくれます。
脱マンネリカップルをして、彼にとって史上最高の、一番の彼女になれるように頑張って下さいね♪

参考元:all women stalk

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:千里

著者の記事一覧

はじめまして。
主に海外のサイトの翻訳をして記事を載せています。
美味しい物を食べながら健康的に過ごす、をモットーにして日々を過ごしています。
記事も食や美容、ダイエット関連の物を多く扱っていきます。
海外の流行を日本の女性にも多く知ってもらえれば嬉しいです。

関連記事






ページ上部へ戻る