占いって当たるの?電話占いウィルの体験談と口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手をつないだカップル

念願の両想いに♡電話占い体験談

29歳、彼氏なし、片思い中、結婚願望アリ!
占いなんて全く興味が無かった私が、電話占いで念願の彼氏をゲットするまでの体験談です。
占いや目に見えない魂エネルギーのパワーについて少しでも片思い中のあなたの参考になれば幸いです♡
途中暗い部分もありますが、今私は最高にハッピーです♪

 

電話占いに登録した理由 ~ 彼が何を考えているのか知りたい!

膝を抱えた女性
私は占いや霊視というものをぶっちゃけ信用していませんでした。
なので、電話占いを利用しようとしたきっかけは、とにかく

「誰かに思いっきり私の話を聞いてもらいたい!」
「私の事も彼の事も知らない、第三者の意見を聞きたい!」

と思ったからだと思います。

当時私は職場に好きな人がいました。
その男性とはとても仲良しで、私が彼の事を好きなように、彼もきっと私のことを好きでいてくれているのだろうと当然のように思っていました。
私は、どちらかというと幼い頃からロマンチストなお姫様脳だったので、告白は男から!みたいな憧れがあり(笑)、彼から告白してくれるのを待っていたんです。

しかし、ある日突然ショッキングな事が発覚しました。
彼にはお付き合い中の彼女がいたのです。
近い未来、彼の恋人になるのは私だ!と思い込んでいたので本当にショックでした。。。

落ち込む女性
友人に愚痴をこぼしたところ、皆口を揃えて彼のことを『思わせぶりな悪い男』だから諦めなよ!と言いました。
私自身、本命彼女が居るなら諦めるしかないよね…とは思っていました。
でも!それでも私は、彼の態度や自分の気持ちから、心のどこかで彼は彼女が居ても私を好きでいてくれているんじゃないかという気持ちを捨てきれずにいたんです。。。

友達のアドバイスは、有り難いとは思っていましたが、どうしても

「皆は私の話でしか彼を知らないから悪い部分しか見えないんだ。」
「私がかわいそうだから諦めさせようとしているんだな。」

と感じてしまっていました。
相談した友人がみな既婚者だったので、自分の焦りや不安なんて理解できないんだと感じていた部分も正直ありました。
かと言って、彼の事を知っている職場の人には相談できないし…。

私の事も彼の事も知らない、第三者の意見を聞きたかったんです。
同時に、友達には言えないような自分の気持ちや彼との事を赤裸々に話したいとも思っていました。

そこで、たどり着いたのが電話占いです。
電話占いなら、誰にも知られることなく顔を見られることもなくありのままの相談が出来る!

しかし、実際に電話をかけて、占い師の先生にざっと彼との関係を話し、「やはり諦めた方がいいでしょうか…?」と言った私に、先生はこう答えました。
「そうね、まず諦めるかどうかの前に、あなたは彼が何を考えているのか知りたいのよね。」と。

仲の良いカップル 男女
言われて「はっ!」としました。

そうだ…
本当は諦めたくない!
彼の恋人になりたい!
なぜ私が舞い上がってしまうような態度で接したのか彼の考えていることが知りたい!

先生は私の気持ちを、私の代わりに言葉にして教えてくれました。

 

私のこと ~ 結婚に焦りを感じるアラサー

頬杖をつく女性
電話占いを利用し始めた当時、29歳(現在30歳)、彼氏ナシ。
恋愛体質で強い結婚願望アリ。
仕事は事務系OL 6年目。
都内一人暮らし。
趣味は強いて言えば読書。
恋愛小説や少女漫画が好きです。
他好きなことは、オシャレをして買い物に行ったり友達と美味しいお店にご飯を食べに行ったりすることです。

周囲が続々と結婚出産をしていく中で、自分だけ彼氏すら居ないことに焦っていました。
自分ではよくわからないのですが、よく恋愛観を友達に話すと、「欲張りすぎ!」って突っ込まれることが多いので、高望みなのかもしれません…(笑)

恋愛体質で、
彼氏が居ると人生がハッピーになる♪
失恋忘れるなら次の恋!
と考えるタイプです。
合コンや婚活パーティーに参加したり、彼氏ゲットに向けてはかなりアクティブだったと思います。

 

彼との出会い ~ 新入社員の明るい彼に一目惚れ

オフィスで働く女性
彼は私と同い年の当時29歳。
4月春、私の部署に新入社員として入ってきました。
関西出身で、とても明るい人です♡

私は普段、同僚の男性に頼られることはほぼ無いのですが、新人の彼は女の私にも、よく仕事を教えてほしいと頼ってきてくれました。
彼は大阪人らしくお笑い芸人のようにノリが良く、仕事を教えたり、世間話をしたり、携帯番号も交換してすぐ仲良しになりました。

そして出会って約ひと月たった時、彼から休日デートのお誘いが…!
積極的に絡みに来てくれる彼を、気づけば大好きになっていました♡

 

重ねるデート ~ 彼もきっと私が好き♡

デート中のカップル
何度も彼と休日デートをしました♡
話題の映画を見に行ったり、素敵なカフェで食事をしたり、水族館やディズニーランドにも行きました。

いずれも、私が「●●行きたいなぁ…。」と言うと、彼の方から「ほな今週の日曜行こか?」と誘ってくれました。
お土産におそろいのストラップを買ってくれた事もありました♡
手を繋いだり、キスをしたりは無いものの、彼は私の頭を撫でたり、肩を抱き寄せたりしてきました。

きっと彼も私の事を好きに違いない♡
近いうちにきっと告白される♡

この時私はそう思っていました。

 

ショッキングな出来事 ~ 私に内緒の、彼の本命彼女

フェンスに寄りかかって落ち込む女性
日々をハッピーに過ごしていた私を、地の底に突き落とす出来事は突然やってきました。
彼を含めた同僚数人で談笑をしている最中でした。
彼に、関西に置いてきた彼女が居ることが発覚したのです…!

私はそんな彼女の存在を全く知りませんでしたが、男性同僚は以前から知っていたようでした。
しかも、その彼女は学生で私より5歳も若く、スクールに通いながら独り立ち資金を貯めている最中。
スクール卒業後には彼を追いかけて上京予定だと言うのです…!

目の前が真っ暗になりました。
なら今まで私としてきたデートは何だったのだろう…(涙)

 

突然冷たくなった彼

カフェでお茶をする男女
ここからぐっと暗い話になります。

彼女の存在が明らかになった後も、彼は私をデートに誘ってきました。
モヤモヤを我慢しきれなくなった私は思い切って彼に聞きました。

「彼女が居ることなんで内緒にしていたの?」…と。

彼の答えはこうでした。

「とくに話す必要を感じていなかっただけで、内緒にしていたわけじゃない。」
「もっと早く君に会っていれば、何か変わっていたかもしれない。」

(え…?)
この言葉を聞いて、ますます私はわからなくなりました。

彼はやっぱり私の事が好きなの?
待っていれば今の彼女と別れて私に告白してくれるの…?

オフィスの男女
しかし。
このデートの日を境に、彼が突然そっけなくなりました。
話しかけても短く切り上げられてしまい、デートもお誘いもなくなりました(涙)
それでも、同僚数人で話をしているときは、相変わらず気さくで、たまに頭をポンポンしてきたりしました。

 

電話占いとの出会い

おしゃべりをする女性
この恋を諦めるべきか否か…。
友達に相談をしてみましたが、皆口をそろえて、「そんな男は辞めた方がいい!」と言いました。
しかし、実は彼との事は、友人には話しにくい部分もあり、全てを相談できたわけではありませんでした。

それに、友達の助言を素直に受け取れなかったのには、周囲の友達はみんな結婚をして幸せな生活を送っている子ばかりだったので、私の焦りや苦しみはきっと理解してもらえないとどこか卑屈な気持ちを抱いていたせもありました。

そんなモヤモヤした状態のまま、彼と出会って1年が経とうとしていた時、テレビで電話占いの存在を知りました。
キレイな占い師のお姉さん(後から知ったのですが電話占いウィルのキララ先生でした)が、番組ゲストの事をカラフルなカードを使って占っていました。
その占い師の女性は、対面の占いとは別に、電話でも占いが可能だと宣伝がされたのです。

スマホを操作する女性
「電話で占いかぁ…。」
と、なんとなくスマホで検索をしてみると、すぐその電話占いサイトを見つけることができました。
そのサイトの名前は「電話占いウィル」
サイト内の『おかげで彼と両想いになれました~!』という体験談を読んでいるうちに、ちょっと利用してみたいかも…と思い始めました。
初回利用は3000円分無料でお試しできるという特典があり、「無料だし…1回だけね…。」と、早々に会員登録をしました。

電話占いウィルの口コミ
【電話占いウィルの公式ホームページ】

キララ先生との出会い

電話占いウィルに登録したものの、実際には電話をかけられず一週間が経ちました…(苦笑)
想像以上に占い師さんが沢山いたので、どの占い師さんに占ってもらおうか迷ってしまったのと、わざわざかけて『ズバリ、このままじゃアンタ、地獄に堕ちるわよ!』とか言われたら立ち直れなそうで…orz
いざとなるとチキンな私…。

そして悩んだ末、私は電話占いを知ったあのTV番組に出ていた女性占い師「キララ先生」に決めました。
電話占いウィルきらら先生
【電話占いウィルのキララ先生】

やっぱりどんな人か1度TVで見ていた人が良いと思ったのと、電話占いウィルのキララ先生は恋愛系の占いで口コミで評判の占い師さんのようだったからです。

緊張しながら電話占いウィルに電話をかけると、数コール後に明るくキレイに通った声が聞こえました。
これがキララ先生との出会いでした。

 

色で簡単に占い「彼はきっと、あなたに甘えている」

カラフルな折り紙
正直、初めに何を喋ったのかは緊張で覚えていないのですが、「こんにちはキララです。お名前を教えてくださ~い。」みたいな明るい感じで挨拶をしてくれた気がします。
お互い簡単な自己紹介をした後、今日はどうしましたか?と聞かれて、彼の事を話しました。

キララ先生は「うん、うん、それで?」と優しく相槌を打って聞いてくれ、私が言葉に詰まるとすぐ質問を投げかけてくれました。

一通り彼との関係を話し終えると、冒頭で少し書いたように「あなたは彼の考えていることが知りたいのよね?」と言われハッとしました。
そう、私は、彼がなぜ私を勘違いさせるように優しく接したり、デートに誘ったりしたのかを知りたいと、心のどこかで思っていたのです。

「ではちょっと、あなたと彼の事を見ていきましょう。目を閉じて、今思い浮かんだ色を3つ教えて。」と言われました。
言われた通り目を閉じて頭に浮かんだ色を3つ答えました。
「次は彼を思いながら、浮かんだ色を3つ教えて。」と言われ、また言われた通り色を3色伝えました。
その後も色をいくつか答えると「ふんふん…そうね~…。」と何か占っている気配をスマホ超しに感じました。
色で占うスタイルはTVで見たものと同じ感じでした。

そして、キララ先生の答えはこうでした。
「彼はきっと彼女と離れている寂しさを埋めるために、あなたに甘えているのね。」と。

その言葉を聞いた時、私は何故か無条件に「あ、そっか…そうなのか。」とキララ先生の言葉がすとんと胸に落ちたような気がしました。

 

「あなたのラブパワーが弱まった原因が他にあったあずよ?」

電話占いウィルきらら先生の口コミ
さらに先生は続けます。

「あなたの心は今迷いでいっぱいで、ラブパワーがとても弱まっている。彼はそれを感じ取っているのよ。」

「彼女が居てショックを受けた事の他に、あなたのラブパワーがここまで弱まってしまった原因となる引っかかりが何かあるんじゃない?」

ドキリとしました。
占いでわかったのでしょうか?
私には、友人にも、キララ先生にも言えず、ずっと心の奥に引っかかって消せずにいた秘密がありました。

実は最後のデートの帰りに、彼にホテルに誘われていたのです…!
私はその誘いを断りましたが、以来彼が冷たくなったので、それがずっと気になっていたのです。
「付き合って無いのにサイテー…なんか私利用されてるんじゃ…。」
と、彼を疑ってしまう自分を気づかないふりをして誤魔化していたのです…。

私はそれを先生に伝えました。
それに対し先生は「あなたのとった行動は正しかったわ。」と言ってくれました。

「あの時OKをしていたらきっとあなたは彼にとって都合のよい女で終わっていた。
でもあなたは正解を選んだのだから、これからきっと恋を実らせることができるわ。」
と励ましてくれました。

 

「一途な思いに魂を浄化して」「素直に彼を好きなあなたを受け入れて」

私が彼に対し、利用されているのかも…自分は彼を好きでいてはいけないのかも…と自信を失ってしまったことによって、私のラブパワーはとても弱まってしまっているようでした。
そしてその負のエネルギーは彼にも伝わってしまっていたのです!

電話占いウィルきらら先生の口コミ
先生のアドバイスはこうでした。

「あなたは彼を好きな自分に自信を持っていい。彼にも素直にその思いを告げて構わない。」
「迷いでいっぱいのあなたの心を一途な思いに戻してあげて。」
「彼を好きだというあなたの気持ちを受け入れる覚悟を決めて。」

自分の気持ちを受け入れることで、ラブパワーが強さを取り戻し、彼もそれを受け取ってくれるとのことでした。
今まで、そんな男は諦めた方がいい!と言われ続けていた中、初めて「諦めなくても良いのよ。」と言ってもらえたことが、とても嬉しかったです。

 

▶︎▶︎電話占いウィル公式ページ

 

「あなたのエネルギー次第で運命は変わるのよ」

スマホで話す女性
キララ先生からアドバイスをいただき、私は晴れた声で言いました。
「ありがとうございます。なんだか元気が出てきました!」

するとキララ先生は
「そうよ!やれるわよ!諦めちゃダメよ!」
「だって運命は決められているものじゃないもの!あなたのエネルギー次第で変わっていくんだから!」
そう明るい声で背中を押してくれました。

霊視や魂エネルギーというものはどこか胡散臭いと感じていた私ですが、キララ先生とお話をしたことで、人間には目に見えないエネルギー、それこそ生命エネルギーなるものがあるのかもしれないなと考えるようになりました。

きっとキララ先生の前向きなエネルギーを私が受け取った事で、私が胸の内にしまい込んで鍵をかけてしまっていた、私自身の前向きなエネルギー「ラブパワー」が解き放たれたのだと思いました。
きらら先生と電話を切った後、今なら何だってやれそうな、そんな満ち溢れた気持ちでした。

 

彼との関係が好転 ~「私はあなたが好き」

手をつなぐカップル
その後、何度かキララ先生に電話をしてラブパワーをいただきました♡
おかげで私はすっかり自分のペースを取り戻し、彼とギスギスしてしまう前のように、彼と接することが出来るようになりました。

彼に彼女が居ても構わない。
ただ彼が好き。
それだけでした。

すると、そっけなかった彼も、また以前のように気さくに接してくれるようになりました。
デートにも誘ってくれました。

でも私は、2番手のまま、彼の寂しさを彼女の代わりに埋める女で居たくなかったので素直にこう伝えました。
「私はあなたが好きだから、あなたも私のことをちゃんと考えてくれるならデートしたい!」
今思えば、これは私からの告白だったと思います(笑)

すると彼は少し考えるような素振りを見せてから、「ええよ。考える。」と言ってくれました。

その後はもうスムーズに行き過ぎて怖いくらいでした!
キララ先生と初めて電話をしたのが3月。
新生活が始まり、何度か彼とデートをし…ついに7月の始めのデートで、彼から改めて付き合って欲しいと言ってもらえたのです!

念願の彼氏をゲットし、とっても幸せで、モヤモヤ悩んでいた半年間が嘘のようです!
色々と面倒なので、会社には内緒で付き合っていますが(笑)、次は寿退社だと思っています♡

人には見えないエネルギーがあること。
人はそれを他人からも無意識に受け取っていること。
自分のエネルギー次第で運命は変わるということ。

一生大切なアドバイスをキララ先生はしてくださいました♡
私のラブパワーを解き放って、幸せに導いてくれたキララ先生にとても感謝です☆

もしあなたが今、恋愛や仕事など何か悩みを抱えているならば、前向きなエネルギーを解き放つことできっと運命は好転するはずです!
自信がないならば、プロの霊視や魂の浄化を受けてみてください。
きっと人生が変わりますよ!

以上が私の恋と電話占いの体験談です。
少しでもあなたを元気づける話になれば嬉しいです♡

電話占いウィル 公式ページ

 

登録→鑑定→支払いまでの流れ

ここからは、私が電話占いウィルに登録したときの流れを簡単にご紹介しておきます。
電話占いウィルは登録するだけで3000円分の無料ポイントが貰えますので一緒に登録しましょう。

▶︎▶︎電話占いウィル公式

①電話占いウィル登録の流れ

まずこちらが電話占いウィルのトップページです。
スクロールすると占い師さんが一部10人程紹介されています。

電話占いウィル 体験談

さて、電話占いウィルに初めて登録する人は、ページ左上に「初めての方 無料お試し鑑定3000円分プレゼント」というバナーがあるのでそこをクリックです。

電話占いウィル 体験談

すると新規登録情報入力の画面になるので、利用規約を確認して、必要事項を入力し、同意して確認ページへ進むをクリック。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届くのでメールを確認します。

電話占いウィル 体験談

↓電話占いウィルから届いたメールのスクショです。

電話占いウィル 体験談

記載されたURLにアクセスすれば登録完了!
電話占いウィルから登録完了メールが届くはずです。

電話占いウィル 体験談

電話占いウィルのサイトの左端のマイメニューもチェックできるようになります。
ポイントが「3000Pt」になっていればOK。

電話占いウィル 体験談

これで3000円分無料でお試し鑑定してもらえます♪
登録完了メールには会員番号などが記載されているので保存しておくと良いと思います!

 

▶︎▶︎電話占いウィル公式ページ

 

②電話占いウィルの鑑定までの流れ

電話占いウィルに登録ができたら早速鑑定してもらうことができます!
(ですが、私は登録後一週間鑑定に迷ってました。
電話やメールでサービスを利用しなければ一切お金はかかりません。
3000円の無料ポイントもそのまま保有の状態です。)

まず占い師さんを選びます。

電話占いウィル 体験談

ページの上部に「在籍鑑定士一覧」というメニューがあるので、クリック。
すると電話占いウィルに在籍している占い師さんの写真と簡単なプロフィールが並ぶので、気になった占い師さんの詳細プロフィールをクリックすると、使用占術や得意の相談内容、占い師さんからのメッセージやその占い師さんの口コミがチェックできます。

電話占いウィルの在籍占い師さんはかなり多いので、「うわぁ…チェックめんどい…」と思った人は画面左の占い師さんの人気ランキングからチェックするのもおすすめです♪(私はキララ先生がおすすめ!)

電話占いウィル 体験談

私がお世話になった電話占いウィルのキララ先生のプロフィールページ♪

電話占いウィル 体験談

とくにチェックすべきところは「得意の相談内容」!
相談のジャンルが入っているかどうかしっかり確認してください!

鑑定してもらいたい占い師さんが決まったら、待機スケジュールをチェックしてみます。
プロフィールページを下の方へスクロールしていくと…

電話占いウィル 体験談

↑こんな感じの表があるので、自分が鑑定してもらいたい日時に、先生が待機しているか確認します。

電話占いウィル 体験談

今すぐ鑑定してもらいたい人で、ちょうど先生が待機中だった場合は、ページ上部に戻り、「順番を予約する」をクリック!
初回は電話番号の登録があるので、入力します。
電話番号を入れても、占いサイト側から電話がかかってくることはありません。

電話占いウィル 体験談

電話占いウィル 体験談

画面指示に従って進み、「申し込みをする」を押せば順番待ち完了です。
メールで予約完了の通知も届きます。

自分の順番がくるとメールで通知がくるようになっています。
申し込みの際、「順番が回った際に自動ガイダンスにて登録の電話番号へ通知する」にチェックを入れると、メールとは別に電話でも音声のお知らせがきます。

順番が回ってきたときのメールがこちら。

電話占いウィル 体験談

こんな感じのメールが電話占いウィルから届くので、記載されたURLにアクセスし、表示された番号に自分から電話をかけます。
するとすぐ占い師さんが出てくれるので、あとは占い師さんの指示にしたがって相談します♪
ちなみに、順番が回ってきましたの通知から5分以内に電話をかけないとキャンセルになってしまうので注意です!
メールに気づきにくい人は、予約の際電話にも通知が来るようにチェックを入れた方が良いと思います。

 

▶︎▶︎電話占いウィル公式ページ

 

★初回は優先特典あり!★
現在の予約人数 ●人と表示されていて、自分の前にすでに順番待ちの人が居る場合も、初回のみ優先的に鑑定してもらえる特典があります!
要するに順番の列に割り込みできちゃうわけです(笑)
ラッキーな特典ですよね♪
私はこの初回特典をすっかり忘れていたので、午前中に順番をとり、すでに前に2人順番待ちの人が居たにも関わらず、午後の先生待機開始時間ちょうどに自分の順番が回ってきてビックリしました(笑)

★注意★
予約はあくまでもその日の順番待ちなので、『×日×曜日の××時』みたいな予約はできないみたいです。
初回以降の利用では、占い師さんが人気で待ち人数が多く、占い師さんの待機時間内に自分の順番が回ってこなかった場合は自動的にキャンセルになってしまうようです。

★キャンセルしたいときは★
もし占い師さんが待機時間になる前に、急きょ都合が悪くなってしまいキャンセルしたい時は、プロフィールページの順番予約をしたところでキャンセルできます。
電話占いウィル 体験談

③電話占いウィルの支払いの流れ

無事鑑定を終えて電話を切ると、電話占いウィルから『鑑定ご利用明細』というお支払いに関してのメールが届きます。
後払いですね。
私が初回利用した時のメールがこちら。

電話占いウィル 体験談

初回は15分間通話をし、3000円分が無料なので、私の支払いは3000円を超えた1350円でした。
メールには支払金額や支払方法が記載されているのですぐわかると思います。
銀行振り込みとクレジットカードと選べ、クレジットカードの場合は記載のURLにアクセスして指示に従って情報を入力すればOKです。

こんな感じの流れになります。
いずれも指示がしっかり出るので、初めてでもあまり迷わず利用できると思います♪

 

▶︎▶︎電話占いウィル公式ページ

 

継続して利用するからこそ口コミは気になる!

350
私が利用した電話占いは『電話占いウィル』というサイトです。
ちょっと調べてみるとわかると思いますが、電話占いサイトって、電話占いウィルの他にいくつも存在するんです。
料金形態や営業時間なども様々ですし、中にはかなり評判の悪い悪質なサイトも存在するようです。
ですから、登録する前に色々事前チェックするのが良いと思います。

以下に私が利用した電話占いウィルの良いところ・悪いところ、口コミの評判をまとめてみました。
チェックの参考にしてみてください。

電話占いウィルの良い口コミ

  • 悩みが解消された!思いが叶った!
  • 24時間営業だから、深夜・早朝でも占える
  • 在籍占い師さんが多い
  • 初回お試し無料特典がある
  • メール鑑定もできるから話すのが苦手な人でも安心
  • 従量制後払い可能だからお財布と相談して好きな時に好きな時間だけ話せる
  • 在籍占い師の知名度が高い

電話占いウィルの悪い口コミ

  • 従量制だからお金のことが不安
  • 占いが当たらなかった・効果が無かった

 

まず良い口コミについてですが、営業時間は要チェックですね。
仕事柄、深夜や早朝でないと電話をかけられないという人も居ると思います。

あと初回お試し無料特典もかなり重要です!
電話占いがどんな感じなのか、自分に合っているかどうか、その占い師さんとの相性はどうかなどが無料でチェックできるとっても嬉しい特典です。

在籍占い師さんや電話占いサイト自体の知名度もなかなか重要です。
最近は悪質な電話占いサイトも存在しているようなので、TVやイベントで大きく活躍している占い師さんが在籍しているサイトなら信頼度も高いので安心です。
また、人気占い師さんは個人ブログなどSNSをもっていたりもするので、チェックしてみると良いかもしれません♪

次に悪い口コミについて私が思う、失敗しないためのポイントをお話していきます!

 

▶︎▶︎電話占いウィル公式ページ

 

的中率と占い師さんとの相性について

占いがハズレた!
効果が無かった!
という口コミはウィルに限らずどの電話占いサイトにもよくあります。
また、「一番当たる占い師さんに占ってもらいたい!」という人も多いです。

これについては、まず占い師さんも人間なので(笑)、それぞれ相性の良し悪しがあります。
例えば、ズバリきつい意見やアドバイスが欲しいのに、やんわりした回答しか得られなくて不満を抱いてしまったり。
逆に落ち込みを解消したかったのに、きつい事を言われてさらに落ち込んでしまったり…。
あなたに仲の良い友人と、仲良くできない友人とが居るように、占い師さんとも相性があります。
相性が悪ければ、占いの的中率や効果も発揮されないでしょう。
一度目の占い師さんがちょっと苦手かも…と感じたら、違う占い師さんにも相談してみると良いと思います。

また、人には、理数系だから数学は得意だけど国語や社会は苦手…とかありますよね?
同じように占い師さんは、それぞれ占いの方法も様々なので、得意なジャンルがあったりします。

例えば、私がお世話になった電話占いウィルのキララ先生は恋愛系の相談に強い占い師さんです。
片思い・不倫・仕事・人間関係・家庭内の悩みなど相談には種類があると思いますので、そのジャンルが得意な占い師さんにお願いするのがおすすめです。

電話占いウィルのサイトを見ると、占い師さんのプロフィールに大抵は得意ジャンルが載っています。
チェックしてみてください。

お金の事について ~ 従量制と定額制

貯金箱と小銭
電話占いの料金体系は、大きく分けて2つあります。

まず1つ目は従量制です。
これは1分で○○円~みたいに、通話をしていた時間に応じて料金が加算されていくシステムです。
1回の平均通話時間は20分程度で、1分の料金は200~300円の場合が多いので、1回の相談で4千円くらいが平均になります。

2つ目は定額制です。
20分までは5000円、みたいに初めから一定時間内の料金が決まっているシステムです。
定額内の時間を超えると毎分○○円と、従量制のように加算されていきます。

従量制と定額制、どちらが良いと考えるかは、それぞれ好みがあると思うので何とも言えません。
ただ、定額制は高いと20分8000円とか設定されていたりしますし、1度かけてしまうと「この占い師さんとはちょっと合わないかも…。」と感じて短く切り上げたとしても1回分の料金がかかります。
ちょっと前回相談したことの報告やアドバイスを受けたいだけの場合もあると思いますし、“私は”、従量制をおすすめします。
自分がどちらが合うかよく考えてみましょう。

あと支払方法もよくチェックしてください。
前払いなのか、後払いなのか、支払方法は振り込みなのかカードなのか。
あなたが支払いやすい方法が選べるようにしましょう。

以上です。
電話占いの良さが伝わったら嬉しいです。
あなたも前向きなエネルギーをもって、日々をハッピーに過ごしてください♪

電話占いウィル 公式ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: Lier編集部

著者の記事一覧

Lier編集部です。
今、旬な話題を取り上げていきますので是非お楽しみに!

関連記事



ページ上部へ戻る