これをやって時間をムダにしないで!彼氏のいない女子がやりがちなこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒い壁紙 暗い女性

はじめに

シングルだからと言って、落ち込む必要はありません。
まだまだ人生を楽しめるということなのですから!
彼氏がいるからと言ってすべてが完璧というわけではありません。
シングルの女性でも、結婚している女性よりも幸せな人はたくさんいますよ!
でもやっぱり彼氏がほしい…不安だし、ちょっと落ち込む。
そんな風に思っている人。
これをやって時間を無駄にしないでくださいね。

 

1.失恋をして泣く

泣く女性

人によってタイプは違うもの。
あなたのことを魅力的ではないと思う男性もいれば、今まで会ってきた人の中で一番美しいと思う男性もいます。
誰かに拒否をされた時、真に受け止めないでください。
それは彼が失ったものなのです!
それに、本当にあなたに合う人が見つかった時に、手に入れられますよ!

 

2.一人で出かけない

 もし友達を映画に誘って断られたなら、一人で映画館に行きましょう!
レストランにも一人で行きましょう。
想像するほど恥ずかしいことではありませんよ。
誰もあなたのことをジロジロ見ません。笑
誰も何も言いませんし、ジャッジしません。
なので、やりたいことがあったら、一人でどんどん出かけていきましょう!
ずっと家に閉じこもっていては、新しい出会いも訪れませんよ!

 


3.自分を責める

シングルだけど、魅力的で、才能があって、価値のある女性はたーくさんいます!
なので、自分に何か悪いところがあるのだと自分を責めるのはやめましょう!
あなたがブスだから、つまらないから、シングルだというわけではありません。
まだピッタリの人に出会えていないというだけのことです!
なので、自分のせいではないことで自分を責めるのはやめましょう!

 

4.一日中寝る

ベッドに横になる女性

他にもっといいことがないからと言って、一日をずっとベッドで過ごすのはやめましょう!
シングルだから人生を無駄にしている、なんてことは絶対にありません。
外には素敵な世界が待っています!
大きくて何があるかわかりません!
生産的に時間を使いましょう。
新しい仕事に応募して、友達を家に招待して、すくなくとも家の中は片付けましょう。
みじめさを頭から消し去るようなことをしましょう!
時間が少したてば、不安に思っていたことも忘れますよ♪

 

5.人生を憎む

 シングルでいることに落ち込むべきではありません。
彼氏の恐ろしい話を語る友達がたくさんいるでしょう!?
不健全な付き合いをするよりも、一人でいた方が全然ましですよ。
それに、彼氏はすべてではありません。
もっと考えなければいけないことがたくさんあります。
恋を探すよりも、人生の別の領域のことに集中して。
たとえばキャリアとか!

 

6.何を待つでもなく待つ

人生が変わるのを期待して座って待つのはやめましょう。
あなたが人生を指揮っているのだから、今こそ自分の人生をコントロールする時ですよ!
もし誘いたい男性がいるなら、思い切って声をかけましょう!
新しい人に出会いたいなら、家を出ましょう!
幸せになりたいなら、幸せになるためにその一歩を踏み出してくださいね。

 

7.友達にやきもちを焼く

指輪をひけらかす女性

世の中には、幸せなお付き合いをしている人がたくさんいます。
そのことを知らなくてはいけません。
そういう人たちを見て、嫉妬する必要はありません。
もし女友達が彼氏と一緒に写っている写真を見たくないなら、SNSから距離を置きましょう。
幸せな友達たちの写真を無理矢理見て、自分を苦しめる必要はありませんよ!

 

8.恋人がいない女子同士で集まる

女子会って楽しいですよね。
ぶっちゃけトークもできるし、男性の目を気にして気を遣わなくて済む!
でもあなたの手帳、女子会の予定ばかりで埋まっている、なんてことはありませんか!?
女子会もいいですが、ほどほどにしましょう。笑
楽しんでいる様子を見て、男性に「恋人なんかいらないんじゃないか?」と思わせてしまいますよ!
せめて、彼氏のいる女子を誘って、恋をしたい気分を盛り上げましょう!
彼氏づたいに良い人を紹介してもらえるかもしれませんよ♪

 

おわりに

彼氏がいるからといって、彼の存在があなたの人生を何もかも変えるということはありません。
人生を変えられるかどうかは、彼氏がいたとしてもあなた次第なのです。
あなたはシングルでいることに誇れますか?

参考元:allwomenstalk

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Nana

著者の記事一覧

はじめまして。政治学科に通う学生です。
洋画洋楽鑑賞が趣味です。
語学が得意なので、主に海外サイトの翻訳をして記事を書いていきます。
読む人が読みやすい記事を書いていけたらなと思います。
よろしくお願いします!







関連記事











ページ上部へ戻る