お悩み別エステで受けたいマシンの選び方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お悩み別エステで受けたいマシンの選び方

ゆったりと肩の力の抜けた、大人の女性におすすめしたいのは、ただ気持ちいいだけじゃない。
しっかり効果を実感出来る美容マシンを使ったボディーメンテナンスです。

美容マシンというと料金やコースの勧誘、金属のかたい感触や痛みがあるのでは?と不安に思うかもしれませんがご安心を。
実際にサロン導入されることでたくさんのお客様のお声により、美容マシンは、痛くない・怖くない・効果的に進化し続けています。

見た目を美しく整えながら、溜まった疲れも気持ち良く癒しましょう。

 

インディバで体質改善とバストアップ

女性の胸元

インディバの受け心地は痛みや機械のゴツゴツ感は無く、まるでエステティシャンのやさしくて温かな手のようです。
インディバは元々ガンに対する治療機器として、「深部加温」という力を利用した温熱治療の目的で開発されました。

インディバのポイントは「温める」ということ。
健康な人の体温は36.5度、人がもともと持っている治癒能力や免疫力が正常に働く体温です。
冷暖房・運動不足・生活習慣の乱れによって低体温になると、新陳代謝の悪い体になり、太りやすく老けやすくなります。
インディバを体に当てることで体内の細胞が活発になって振動し、熱が発生します。
そうすることで本来の健康な体温を取り戻し、新陳代謝が良くなって体の内側から健康になることができます。

体のコリもたるみもインディバにお任せ!

インディバのボディーコースを定期的に受けることで内臓が温まり元気になると、皮下脂肪を溜め込まない新陳代謝の良い体に変わります。
リンパの流れが良くなることで、たるんだお尻や、ゆるんだ二の腕をシェイプアップすることもできます。
また血流が良くなることで筋肉にたまった乳酸が排出されて、慢性的な肩こり、首こり、腰痛、便秘解消など。大人には嬉しい効果が目白押しです。
サロンによってはインディバのフェイシャルやヘッドスパのメニューも受けることができます。

 

キャビテーションで切らない脂肪吸引

ダイエット  before after

キャビテーションの受け心地は脂肪細胞の破壊される振動をパチパチと感じる時がありますが、痛みはなく、温かさも感じ、安心して受けることができます。
キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と言われるほど1回の施術で効果を感じることができます。

まず施術当日、筋肉や骨、皮膚には一切影響がなく、脂肪細胞のみを破壊する超音波と圧力が衝撃波バブルとなって脂肪細胞の細胞壁を破壊します。
すると細胞から溶け出た脂肪はリンパに流れ込み、3日間かけてゆっくり肝臓に運ばれます。
そうして肝臓で分解され、尿として体外に脂肪が排出されます。

リバウンド知らずのキャビテーション!

キャビテーションは脂肪細胞そのものを破壊するため、リバウンドはありません。
しかし、効果が出ないんだけど?という方ももちろんいらっしゃいます。
それはキャビテーションを受ける回数がどれだけ脂肪を減らすかに直結することと、脂肪をきちんと排出するためにリンパの流れと肝臓の毒素分解能力に関係があります。
見た目やサイズの変化はもちろん実感できますが、排出するのに数日間かかります。
特にキャビテーションに通うあいだは体を冷やさず、適度な運動やストレッチをすることで、体内にたまった脂肪をしっかり排出していきましょう。

 

ハイパーナイフでらく〜に部分痩せ

350
ハイパーナイフの受け心地はマシンを押し当てる部位からじんわりと温まり、オイルトリートメントでほぐされていくようです。
ハイパーナイフは温熱治療器を応用して開発され、高周波で冷えて固まった脂肪を温めながら脂肪を潰していきます。
体に当てるヘッド自体にプラスマイナスの電極をつけることでピンポイントに通電し、そうすることで体全体ではなく、痩せたい部分を素早く集中的に温めながら脂肪を潰していくことができるため部分痩せの効果がとても高いのが特長です。

脂肪とコリもほぐせるハイパーナイフ!

ハイパーナイフの熱はインディバの細胞間の摩擦熱を利用したものと一緒です。
そのため、太ももや腰まわり、二の腕など頑固なかたい脂肪を温めてほぐしながら潰していきます。
そうすることで脂肪を排出するために大切なリンパの流れと血液の流れが良くなり、たいへん効率的に脂肪を排出することができます。

ハイパーナイフは肩コリにもとても有効で、筋肉にたまって固まった乳酸をほぐしながら、筋肉を温めて血行が良い状態にするため乳酸は排出され、辛い肩コリや腰のだるさをスッキリ解消させることができます。

 

女性の声を聞いて進化し続ける美容マシン

エステを受ける女性

ほんの数年前までは「痩せるなら痛くてもがまんしなくちゃ!」といったエステ。
痛いと続かない、効果がわからない、変なアザができたなど様々なトラブルが多いことから特に美容マシンは好き嫌いが分かれるものになってしまいました。
けれど最近は医療メーカーが開発した安全性の保証があり、「気持ち良くて効果も抜群!」というふうに変わってきました。

今回紹介した3つの美容マシンは美しさは健康であることが大切というコンセプトで開発されています。
美容を楽しみながら体の疲れも癒せるなんて、とっても嬉しいことですよね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:まつもとなみ

著者の記事一覧

1984年生まれ。
イラストとライティングのお仕事をしながらのんびり田舎暮らし。
料理好きの食いしん坊で「食」への深い興味から薬膳コーディネーターを取得。
8年間のエステティシャンの経験で学び、感じたことを生かして女性のキレイを応援し続けたいと思っています。







関連記事











ページ上部へ戻る