野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

30種類の健康食材の栄養丸ごとそのまま!健康と美容維持に♪

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

青汁チャレンジの第5弾、最後は、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」です。

バランス30選 飲みごたえ野菜青汁

エバーライフ バランス30選 飲みごたえ野菜青汁

お試し10包セット:1,080円
1箱 30包入り:3,240円
定期コース:2,910円

こちらの青汁は、皇潤でおなじみの、「エバーライフ」から出ている青汁。
厳選した新鮮野菜を初めとした30品目の健康食材が、バランスが考えられて、日本人の体質に合うように配合されています。
「まごはやさしい」という頭文字がキーワードになっているようです。こちらに関しましては後ほど詳しく説明しますね。
こちらのキーワードもそうですし、ホームページを見てみたところも、年齢層が高めで、高齢者向けの青汁なのかな?という印象を受けました。

しかし、こちらの青汁は、「野菜を丸ごと使用しており、野菜不足を補える」という点と、「ローヤルゼリー、ヒアルロン酸が配合」という点がかなり魅力的で、野菜が不足しがちな現代女性にもピッタリなのでは?と思い、取り寄せをする事にしてみました。
ダイエットはもちろんの事、野菜不足を補えると言う事、ヒアルロン酸やローヤルゼリーでキレイになれるという事を期待しつつ、1週間飲み続けたレビューをご紹介しますね。

第1弾~第4弾の過去の青汁レビューはこちらを参考にしてみて下さいね。
▶第1弾 フレッシュフルーツ青汁のレビュー
▶第2弾 ふるさと青汁のレビュー
▶第3弾 ユーグレナ・ファームの緑汁のレビュー
▶第4弾 桑の葉青汁のレビュー

また、そもそも青汁を良く知らない!と言う人は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。
次に来るのは「青汁ダイエット」

 

100%国産の素材が嬉しい♪飲みごたえ野菜青汁の原材料

この青汁の品名にもなっているように、飲みごたえ野菜青汁には、野菜を初めとした30品目もの健康食材が配合されています。
しかも、そのすべてが100%国産、一番美味しいとされるベストな時期に収穫されていて、安全面も徹底されてる所が嬉しいポイントです。
また、一般的には普段の食事で食べない野菜の皮、種、根っこなども、全部使用されています。
一般的な圧搾製法ですと、その食材からエキスを絞り出すのですが、どうしても絞りきれない栄養素がでてきてしまい、その栄養を取り損ねてしまいます。
しかし、こちらの青汁の製法は、野菜一つを丸ごと全て粉砕しているので、栄養がたっぷり含まれている、私達が普段食べない皮、種、根っこなどの部分の栄全部をもれなく摂取する事ができるんですよ!
さらに、その食材の一つ一つも、かなり栄養価の高い、健康にも美容にも良い物がチョイスされています。

・まめ…青大豆、きな粉
・ごま…黒ゴマ
・わかめ(海藻類)…わかめ、のり、昆布、あおさ
・やさい…淡色野菜9品、緑黄色野菜6品
・さかな…煮干、ムロ節(アジ)、鰹節、サバ節
・しいたけ
・いも…さつまいも、紫いも、さといも、やまいも

野菜には、食物繊維やビタミンCがたっぷりの淡色野菜、とうもろこし、セロリ、レンコン、大根、きゃべつ、たまねぎ、しょうが、にがうり、ごぼうの9品が含まれており、カロテン(ビタミンA)が豊富な緑黄色野菜、にんじん、ほうれん草、カボチャ、小松菜、大麦若葉、ケール未の6品が含まれています。
みなさん、お気づきだと思いますが、「まごはやさしい」は、上の品目の頭文字から取られているんですよ。
エバーライフの公式HPには、この言葉は、「和食の伝統から生まれた、健康のための合言葉」と書かれてあります。
日本人の体質に合った栄養素を、私達の体に合うようにバランスよく配合されているようです♪

この中でも、特に高いダイエット効果を得られそうなのは、食物繊維、カリウムたっぷりの海藻類やイモ類でしょう。
豆類やごまは、女性ホルモンを高めてくれたり、お肌や髪をつるつるにしてくれます。
たくさん含まれている野菜一つ一つにも、健康維持、ダイエット、美肌・美髪効果が望まれそうですよ。

魚には、アミノ酸、鉄分、カルシウムを初め、ビタミン類も豊富ですので、一度に色々な栄養素を取る事ができますね。
青汁は植物の葉っぱだけ使われているなんて大違い!
飲みごたえ30選は、このように、私達に嬉しい食品がたくさん配合されているんです。

 

お肌がぷるぷる、もっちもちに♪女性に嬉しい成分、ローヤルゼリーとヒアルロン酸

また、30種類の野菜などに加え、美容成分であるローヤルゼリーとヒアルロン酸も含まれています。
このような美容成分は、化粧水や美容液、クリームなどによく配合されていますが、食べ物からでも摂取ができるんですよ。

ローヤルゼリーの主な効果
・アンチエイジング
・美肌
・むくみをとる
・冷え性、肩凝り
・血糖値を正常値に保つ
・抜け毛、薄毛を防ぐ
・糖尿病予防

ヒアルロン酸の主な効果
・アンチエイジング
・美白
・肌の乾燥を防ぎ、保湿する
・肌をぷるぷる、もちもちの質感にする

青汁なのに、こんな効果もプラスで得られるなんて嬉しいですよね♪
青汁の1杯、せいぜい粉末で2~3g程度ですので、凄く効き目がある!とは言えないかもしれませんが、おまけの効果だと思えばお得だなって思います。
欲を言えば、ダイエットに加えて、お肌も髪も綺麗になって、若返りもしたいですよね。
本当にそれが叶えられるのか!?さっそく1週間、青汁ダイエットに挑戦してみました。

 

バランス30選 飲みごたえ野菜青汁ダイエット1週間のお試しレビュー

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

こちらが飲みごたえ野菜青汁の内容量です。
青汁、パンフレット×2のみで、シンプルで分かりやすく、とてもいいですね!
パンフレットには商品の情報が詳しく載っています。
こちらは、まぁまぁよくある一般的な説明書のような物ですので、興味がある人はよく読んでみてはいかがでしょうか。

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

30種類の食材が分かりやすく載っているので、目で見て簡単に理解できるのが良いですね!
この他にも、「まごわやさしい」の図解などもしっかり載っていました。

肝心の青汁は10袋分まとめて透明な袋に入っています。かさ張らず、置き場所にも困りません。
裏には原材料、カロリーなどがまとめて書かれています。

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

一袋11.9kcalなのが嬉しいですよね♪
チョコレート一かけら分より断然低カロリーです。
また、原材料もこんなに野菜や美容食品が含まれています!
おそらく、こんなに色々な種類の健康食材が入っている青汁は他に無いのではないでしょうか?
実はこちらの青汁は、飲みやすくするために、黒糖、黄粉、抹茶、米粉など、自然の甘みをプラスしています。

栄養価が高く、ダイエット効果、美容効果もある食材ばかりですよ。
これらをプラスする事で、甘みを引き立て、水だけでも、より美味しく飲めるように工夫がされています。

結局美味しくないと、毎日は続きませんからね。
肝心の青汁の中身はこんな感じです。

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

色は鮮やかなグリーンで、香りも普通の青汁のようで、少し青臭いような、緑茶のような香りがします。
水の分量は80mlが目安との事でしたので、80mlに溶いてみました。

野菜の栄養がギュ~ッと詰まった、「バランス30選 飲みごたえ野菜青汁」ダイエットのお試しレビュー

80mlというとかなり少ないですね!
これだけの量なら、朝に一杯作って飲むのも苦痛にはならないかと思います。
よく溶かないとダマになったり、コップの内側に残ってしまいますので、マドラー、ティースプーンなどでよく混ぜるようにして下さいね。

さぁ、お味の方はというと、かなり飲みやすかったです。
青汁にしては、ちょっと不思議な味がしました!
最初は、しょっぱさが強く感じられましたが、後味は抹茶のようなほのかな甘みが残ります。
上手く言い表せませんが…、なんとなく、優しい和菓子を食べている感じです。
少ししょっぱく感じられるのは、色々な野菜や海藻類が入っているからでしょうか。
ほのかな甘みはきっと、黒糖、黄粉、抹茶、米粉のおかげでしょう。
この甘みのおかげで、かなり飲みやすくなっています。

評価

塩み ★★★☆☆
甘み ★★★☆☆
苦味 ★★☆☆☆
青臭さ★☆☆☆☆

0~5段階で評価してみました!
青臭さはほんのわずかしか感じられないので、星1個です。
初めて飲むと塩っ気に少しびっくりするかもしれないですが、確かに毎日でも続けられる味だと思います。
野菜や抹茶のような独特の苦さも少し感じられましたが、全然気にならない程度だと思いますよ。
デザート感覚で飲める青汁は初めてで、私は後に残る甘みがとても気に入りました♪

 

青汁ダイエット10日間後の結果

私は最も効果的と言われる毎に、朝食の代わりとして10日間、欠かさずに飲み続けました。
※青汁は一日でも忘れてしまうと効果が現れにくいですので、毎日続けることがキーですよ!

10日間後の体重の変化はマイナス0.4kgでした。
残念ながら結果は奮わず…でしたが、体重の面ではなく、健康面で大きな変化がありました。
それは、お通じが良くなった事、体の疲れが取れ、疲れにくくなり、頭痛が止んだ事です。
さらに加えて、朝起きた時に、顔がむくまずにスッキリして、お化粧ノリが非常に良くなりました。
これはおそらく、野菜がたくさん入っている事の効果ではないでしょうか?
一番嬉しかったのが、夕方~夜にかけてどっと疲れが出て重くなる目や肩、腰が疲れにくくなったことですね。

毎日デスクワークをしているので、とにかく目や肩が疲れてしまって、おそらくそれが原因で頭痛にもなっていました。
しかし、飲み始めて4~5日経ったあたりで、体の疲れが少しずつ改善されているのに気づきました!
気づけば頭痛にもなりにくくなっていて、毎日気分良く仕事ができるようになったのがとてもよかったと思います。

ダイエットも大事ですが、やっぱり健康が一番だなぁと久々に実感しました。
健康な体があってこそ、ダイエットの効果も出やすくなりますし、アンチエイジング、美白などの美肌効果などももっと得られやすくなります。
飲みごたえ野菜青汁は、ダイエットをしたいという人より、体の不調を直したり、食べすぎや飲みすぎ、疲れなどによるむくみを防止したい人に非常におススメです。
また、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリーなども入っているので、お肌や髪を綺麗にしたい人にも向いています。

10日間のみのお試しでしたので、「お肌が見違えるほど綺麗になった!」という事はありませんでしたが、お肌や髪を初め、爪などもツヤが出て少し変わったかな?と思います。
「ダイエットをする前の健康的で魅力的な体作り」としてはベストな青汁だと思います。
1日2袋をおススメしていますが、1袋でも十分効果的です。
ただ、2袋摂取しますと、1日に必要な野菜の350g分を取る事ができますので、野菜不足を解消したい人には2袋分飲んだ方が良いかもしれませんね。

10袋入りで、お手ごろな1080円です♪
1回分がだいたい100円なので、かなり良心的なお値段ですよ。
もっと詳しく知りたい人はこちらをご覧下さい。
野菜不足の人は、是非試してみて下さいね。

バランス30選 飲みごたえ野菜青汁

エバーライフ バランス30選 飲みごたえ野菜青汁

お試し10包セット:1,080円
1箱 30包入り:3,240円
定期コース:2,910円

飲みごたえ野菜青汁 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:千里

著者の記事一覧

はじめまして。
主に海外のサイトの翻訳をして記事を載せています。
美味しい物を食べながら健康的に過ごす、をモットーにして日々を過ごしています。
記事も食や美容、ダイエット関連の物を多く扱っていきます。
海外の流行を日本の女性にも多く知ってもらえれば嬉しいです。







関連記事











ページ上部へ戻る