運命の人は必ずいる。ツインソウルがもたらす貴方の幸せな人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運命の人は必ずいる。ツインソウルがもたらす貴方の幸せな人生

この人は私の運命の人かもしれない・・・
誰かに恋をすれば誰もが1度はそんなことを思ってしまうものです。

結ばれる運命、本当にそんな人は存在するのでしょうか。
そもそも運命の人ってなんなのでしょうか。

なんて夢を壊すようなことを言ってはいけませんが、でも私は運命の人はいると信じている1人です。
簡単に運命の人といっても、実際にあなたにとっての運命の人ってどんな人なのか、運命の人に出会うことで何がどう変わるのか、少し気になったので調べてみることにしました。

 

宇宙にたった一人の人

夕焼けとカップル
運命の人といってもいろいろなタイプがいるようで、それは恋愛に限った場合ではないこともあるようです。
…がしかし、私たちが知りたいのは自分と結ばれる運命を持った王子様のお話しでしょうから今日はツインソウルと呼ばれる運命の人についてお話ししていこうと思います。

ツインソウルとは魂の片割れと呼ばれる最も出会う確率が低いとされているあなたの運命の人です。
もともと1つであった魂が2つに分離し、2つの肉体に分けられてしまったものとされています。

手をつなぐ男女

ですが、同じ時代を生きているとは限らないようです。
そして多くのツインソウルは異性であることがほとんどだそうですが、まれに同性である場合もあり得るそう。
まあ、でも同性を愛する人だっています。
そういうことなんではないかなと私は解釈しました。
同じ時を生きているか分からないというくらいですから、生きているうちにツインソウルに出会った人は奇跡なのではないでしょうか。

ツインソウルに出会った時、尋常ではない特別な感情に見舞われるそうです。
魂が再会を喜び、再び1つになろうとする力が働きます。
もしかして、この人は運命の人?なんてもんではなく自分ではどうにも出来ないような感情を抱くと言われています。
そしてその出会いは言葉では言い表せられないほどの幸せを生みます。

 

ツインソウルに出会う前触れ

顔を隠した男女
ツインソウルは魂がお互いに成熟した状態でないと再会することは出来ません。
昔々に分かれた魂はたくさんの肉体を使ってたくさんの試練を乗り越え魂のレベルを上げていかなければ1つにはなれません。
そしてその魂が1つになってはじめてその魂が生きる社会的使命を果たす準備が整うとされています。

そのツインソウルに出会う時が来たとき、前兆が起こるとされています。
その前兆とは、人生最大のどん底・・・だそうです。
ひとりではもうどうしようもないようなどん底に落ち、2度と立ち直れないような苦しみを感じた時、ふっとツインソウルが姿を現すそうです。
例えば大切な人を失う、事故や病気に見舞われる、仕事を失い生活が困難になる、などといった人生のピンチ。
これはきっとあなたの魂の最後の試練なのかもしれませんね。
これを乗り越えた時、あなたの魂はツインソウルと1つにもどるのでしょう。

 

ツインソウルの特徴

仲の良い女子二人・女友達
残念ながら、ツインソウルが必ずしも結婚する相手とは限らないようです。
ですが、一心同体であるツインソウルは何も言わなくても分かりあえているようなものすごい安心感があります。
必要な時に必要なメッセージをくれたり、癒しを与えてくれたり生きるためのヒントを与えてくれるのもツインソウルの役目です。
ツインソウルが一緒ならば、どんな困難も乗り越えられることが出来ます。
そして出会った2人は真実の愛を知ることになるそうです。

ツインソウルに出会った時、ハッとするような驚きと、嬉しさ、安堵感などの言葉には出来ない感情がこみ上げてくるのが特徴です。
出会ってからしばらくはツインソウルであることを確認する作業がはじまります。
私はこんな風に生きてきた、僕もそんな体験したよ、などとお互いのことを探り合いながら一致することが多いのも特徴です。
例えば育った場所、訪れた場所、環境、経験、偶然の一致などシンクロニティが多いことがあるようです。
また、ツインソウルに出会ったことで、生きててよかった、生まれてきてよかったと心から感じ、この人と出会うために自分は生きてきたんだという確信を持つそうです。
そして今までに感じたことのない幸せな気持ちを覚え、いつもずっとそばにいたいと強く思うようになります。
お互いに、自分の本当の姿、ありのままの自分でいられるという関係性がツインソウルの特徴です。

 

ツインソウルに出会った後の人生

350
ツインソウルは自分の写し鏡のような役割をしてくれるそうです。
ツインソウルと関わっていく中で自分のことを深く知ったり自分の内面や本来の自分を今まで以上に見つめなおすようになるそうです。
そして、自然や動物、家族や友人に対する感謝の気持ちや愛情が深まるようになります。
もちろん、嫌いだった自分も愛せるようになっていきます。
ツインソウルに出会った時は人生の、魂の転機と呼ぶことが出来るでしょう。

今まで経験してきたたくさんの試練を、この転機によって大きく飛躍させる力を持っているのがツインソウルです。
そしてあなたには、幸せな人生が待っているのです。

 

最後に

風船を持った少女
もし今、人生最大のピンチを迎えているというあなた。
本当に大好きだった人と別れてしまったなんていうあなた。
もしかすると、それはツインソウルに出会う前触れなのかもしれません。
たくさんの試練は必ず意味があって課せられていると言います。
あなたがそれを一生懸命乗り越えた先に、あなたのツインソウルが待っていること、そしてあなたが本当の幸せを手に入れることを心から願っています。

カップルの手で作ったハート形ソウルメイトって何?運命の人に出会う<恋愛・結婚編>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:joy

著者の記事一覧

ライターのjoyです。
美容歴17年目になる現役美容師です。
メイクの講師資格も持っています。
医療化粧品の仕事にも携わりながら美とは何かを日々追及しています。
プライベートでは心臓疾患、発達障害を抱えている小学生の息子と日々格闘中のシングルマザーです。
皆さんと一緒に子供の気持ちについても考えていけたらなと思っています。
家事、子育て、仕事を掛け持ちしている多くの女性が日々輝けるようお手伝いをさせてください。

















ページ上部へ戻る