【保存版】ハワイで買いたい!海外コスメ30選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海 コスメ アイシャドウ リップ

せっかくのハワイ旅行。
観光はもちろん、ショッピングも楽しみたいですよね。
コスメのショッピングを楽しみたいと思ている人も多いでしょう。
海外ブランドのコスメが免税価格でお安く購入できるうえ、日本にはない海外ブランドのコスメをお土産にすることも楽しみですよね。
そこで、ハワイで買うとお得な海外コスメをブランド別にご紹介していきます。
お買い忘れが無いように要チェック♪

街でショッピング

観光しながら、ショッピングセンターにごはんを食べに、お出掛けに行ってみませんか?

Victoria’s Secret ヴィクトリア・シークレット

V430191

ボディクリーム、フレグランス
$5~30

アメリカで大人気のランジェリーブランド。
もちろんランジェリーもかわいいのですが、ボディケア用品やフレグランスが女の子らしい香りです。
5つで30ドルのようなまとめ買いでお得になっていることが多いので、是非お友達と自分用に買ってみてはいかがでしょうか?
店内もラッピングもピンクだらけでお店に行くだけでもテンションアップ間違い無し!
ハワイにはアラモアナセンターの2階、ワイキキ、DFSホノルル国際空港店の3つがあります。

Honey Girl Organics

FE

フェイス&アイクリーム
$32.99

ハワイの蜂蜜で作られた天然派コスメ。
とてもこだわった成分がたっぷりと含まれているオーガニックコスメ好きにはたまらないブランド。
中でもフェイス&アイクリームはお肌をしっとりぷるぷるにしてくれるんです。

OPI

05021306_5726d251bfbb8_360

ネイルポリッシュ
$7

日本でも大人気のマニキュアブランドのOPI。
日本では1つ2100円もする高級ブランドのためなかなか手が出しにくいですが、本場アメリカではなんと半額以下で買えるんです。
ネイルオイルも合わせて人気なのネイル好きの人はチェックしましょう。
ドラッグストアや大きなショッピングモール、ネイルサロンで購入できます。
他にはワイキキビジネスプラザ1階のネオプラザ品揃えが良く、値段も他に比べて$1ほど安いです。

china glaze チャイナグレーズ

41XZEhIDo8L._SL1000_

ネイルポリッシュ
$6

Chinaは陶器の意味で陶器のようなつややかな詰めに仕上げてくれます。
日本では発売されていませんが、アメリカではOPIを抜くほど人気のネイルブランド。
価格も少し安価なのでコレクションしてみてください。
OPIと同じような場所で販売されているので合わせてみてみましょう。

Indigenous Soap インディジェナスソープ

20140630indigenous_10

ハワイ発のハンドメイドソープで、しっとりとした洗いあがりやかわいい見た目で虜になってしまう人も少なくないです。
ハワイにはオーガニックソープやオーガニックコスメがたくさんあるので探してみるのも楽しいですよ。
こちらはロイヤル・ハワイアン・センター Bビル1階で購入できます。

Bath & Body Works バス&ボディワークス

pBBW1-23758214v275

ハンドジェル 
$2

日本未上陸の手のひらサイズのキュートなハンドジェルはハワイのお土産の大定番。
香りの種類が多く、お友達をイメージしたジェルをプレゼントしてあげるのも楽しいです。
まとめて買えば買うほどお得で、たくさん買うと1つ1ドルほどになるのでばらまき用お土産にも最適です。
ソープやローション、コンセントにさす方式のフレグランスなどほかの商品もハワイらしいカラフルな見た目と豊かな香りに癒されます。
アラモアナセンター 2階山側メイシーズ寄りまたは、パールリッジセンターに足を運んでみてください。

Malie Organics マリエ・オーガニクス

pm_polish_m

ボディケアアイテム

ロイヤル・ハワイアンなど有名ホテルのアメニティとしてつかわれる程の実力派オーガニックブランド。
お値段は張りますが、世界が認めたバスグッズをお求めの人におすすめです。
ロイヤルハワイアンホテル内で購入できますよ。

Too Faced

13032_01_2

チーク
$30

ハリウッドのコスメブランド。
全世界の女の子が注目している可愛すぎるパッケージはピンクやハートをモチーフにしているものが多く、飾っていたいほど。
とくにチークが人気でわざわざ買いに行く人も多いです。
アラモアナセンター店、ワイキキ店の2店舗で購入可能です。


ドラッグストアコスメ

高級ブランドを見るのも楽しいけれど、現地の人がリアルに使っているものも気になりますよね。
ドラッグストアに行ってハワイに住んでいる人の気分でコスメを探してみませんか?
日本に比べてだいぶ安いので自分用にはもちろんのこと、お友達とお揃いにするのもかわいいです。
仲良しのお友達5人で5色の口紅を買ってきてみんなで選ぶのも盛り上がりそうですよね!

Burt’s Bees バーツビーズ

18079010049k=

リップクリーム$3 
フットクリーム$9

数年前に日本から撤退してしまったオーガニックコスメブランド。
ミントの香りやハニーの香りのもの、色つきのものまで色々な種類があります。
お値段も安いのでばらまき用お土産にも最適です。
コンビニのABCストアだと少し高くなりますがミニサイズのセットもあります。
安く買いたい人はドラッグストアや、スーパーで探してみてください。
6ドルほどのティンテッドリップバームは優しい色合いでリップベースにも大人気です。

フットクリームは、天然成分がかかとのガサガサをしっとりなめらかに。
ココナッツの香りがハワイらしくて癒されます。

Forever Florals フォーエバーフローラルズ

img56757032

バスグッズ、フラグランス 
~$10

人気のプルメリアの香りはトロピカルで心地よく、帰国後もハワイ気分が楽しめます。
どの商品も安価でとりあえずお土産ように、と買っておいて損はないです。
ABCストアやスーパーマーケットなどあちこちで見かけることができます。

MARVIS

96321443

歯磨き粉
$約9~

ホワイトニング効果のある歯磨き粉。
イタリア製ですがハワイでも安く手に入るため大人気商品です。
アメリカはホワイトニング成分が日本よりも多く含まれた歯磨き粉が売られているため是非購入してみた下さい。
ABCストア等にもあります。

DR.BRONNR’S ドクターブロナー

bar2

マジックソープ 
$5

アメリカのセレブの間で人気になった石けんで100%天然成分でできています。
メイク落としから洗顔までできるというすぐれもの。
豊富なアロマオイルの種類によって香りがことなるのでよく吟味してみてください。
洗顔からシャンプーまで、そして歯磨き粉にまでと幅広い使い道が人気な理由の一つです。
固形タイプなら$5、液体タイプは$7でミニサイズは$3で購入できるためばらまき用おみやげにも重宝します。

MAYBELLINE NEW YORK

E00063

マスカラ 
$7

日本未発売の商品が多く、特にマスカラは7$程度で買うことが出来ます。
一足先に未発売コスメを試すことができるのはうれしいです。
日本とは違う色のアイテムも多くあるので見逃せません!

REVLON

makeup_product_img

レブロン カラーステイ メイクアップ
$10

アメリカブランドのレブロンはハワイでも安く買えます。
ほとんどの商品が日本での価格の半分で買えるので試してみたかったあの商品も買ってみませんか?
また、豊富なカラーがあるので色白さんや色黒さんは海外のファンデーションの色のほうがよく合うこともしばしばあります。
ホテルへ戻る帰り道にドラッグストアをのぞいてみてください。

NYX

thenaturalshadowpalette_main

アイシャドウ
$7

2016年に日本から撤退してしまったNYX。
アメリカ生まれなためハワイに行けばもう一度会えるんです!
アメリカのドラッグストアコスメですが、品質がとても良くモデルや女優さんが使っていることでもよく知られています。
日本でも人気だったジャンボアイライナーは3ドル、グロス6ドルで購入できます。

ELF

84022_900px_100011

ブラシセット 
$3

アメリカの安くていいブラシと言えばELF!
たった3ドルなのに高品質で種類も豊富です。
顔用ブラシ、チークやハイライト用のBlushBrushは特に人気で日本からお取り寄せするファンもあとを絶ちません。
スーパーにも置いてあります。

デパートコスメブランド

日本ではデパートコスメに分類されるブランドが海外では免税になっていてとてもお得に買えるんです。
とくにアメリカでのブランドはかなりお安くなっています。
そこに焦点をあててご紹介していきます。
店舗はアラモアナショッピングセンターにあるものもありますが、よりお安く買うにはやはり免税店がオススメです。
為替の関係によりあまりお得ではないときもありますが、円高のシーズンに行くとかなりお得になります。

MAC

M31A04

口紅$14
アイシャドー$15
チーク$20

日本では口紅は3000円、アイシャドウ2500円、チーク4000円くらいなのでとてもお得ですよね。
日本にはないカラーもあるのでどれを選ぶか迷っちゃいます。
逆に日本にあるカラーが無い場合もります。
MACはアラモアナショッピングセンターモールレーベル2Fもしくは免税店にあります。

BOBBI BROWN

E0KK38_l

ジェルアイライナーセット $40

2色のジェルインクと専用ミニブラシがついてこのお値段。日本で買うと一万円近くなります。
ボビーブラウンはアメリカのブランドなのでお安く手に入ります。

CLINIQUE

clq_6CXJ_402x464

化粧水 $22
マスカラ $16

日本での価格は化粧水が5000円から7000円、マスカラは約4000円なので半額以下!
この二つは日本でも定評のある商品なので買って間違いはありません。
クリニークはどの商品もアメリカで買うとだいぶ安いので是非買うことをおすすめします。
化粧水、マスカラともに種類がいくつかあるため事前にほしい商品名を調べておくと現地で楽ですよ。

ANNASUI

7218

ネイル$10

アメリカ生まれのANNASUIもハワイでは安く買えるんです。
香水を愛用している人はとくに購入する人が多いようです。

NARS

main_pressedpowder

プレストパウダー
$32

アイシャドウベースやチークが有名なNARSも免税店に行くことをおすすめします。
発色の良いコスメを探しに行きたい人におススメです。

AVEDA

av_A1TE_254

シャンプー、コンディショナー 
$10 

日本では美容院でつかわれることの多いリッチなシャンプーというイメージがありますが販売元のアメリカでは日本の半額ほどで購入できることを知っていましたか?
人気のパドルブラシもお安く買えますよ。

john masters organics

JMP0001_l

シャンプー $19
リップカーム $7

こちらも日本の美容院で採用されていることの多いブランド。
日本のお値段の半額~2/3ほどのお値段になっています。
毎日のシャンプーを良いものにして髪質改善を行うことが大切です。
シャンプー類は重たいのでお土産にするのは大変ですが、ホテルのシャンプーがあまり良くなかった時なんかに現地調達して少し軽くして帰国するのも良いでしょう。

benefit ベネフィット

06020040122580602004034670428_1

Body So Fine Velvet Body Balm  $28
付属のパフでバームを肌につけるとさらっとしたパウダーに変わります。
パールが入っているのでハイライト効果もあり、お肌をきれいに見せてくれます。
デコルテや、夏場に足に付けて使用します・
モデルさんがこぞって愛用するこちらの商品は日米ともで大人気です。

the POREfessional face primer ミニサイズ$10、22ml$30
黒ずみ、毛穴の開きなどをなかったことにしてくれる化粧下地です。
お肌の凹凸を均一にしてくれます。

fine-one-one $30
ライターのように見えるパッケージですが、実はチークとハイライトなんです。
コンパクトで粉が飛び散る心配もないので持ち運びに便利です。

ESTEELAUDER

el_sku_1G5Y36_558x768_0

ダブル ウェア
$37

崩れにくい完璧なカバー力を誇る、夏場に大活躍するエスティーローダーダブルウェアは日本では6000円にもかかわらず、ハワイでは大幅に安い$37です。
あついハワイの現地でも大活躍してくれそうなファンデーションです。

Sephora

s1131895-main-hero

スティック香水 
$10~30

クロエ、ブルガリ、バーバリー等有名ブランド各種の携帯用スティック香水がずらりとあります。
持ち運び用にはもちろん、普通サイズを買う前のお試し用としての使用にも便利です。
セフォラにはほかにも携帯、トラベル用のかわいいミニサイズのコスメがたくさんあるんです。
アラモアナショッピングセンター2階とワイキキカラカウア通りなどにあります。

Marc Jacobs Beauty

219JSz6GF6L

Style Eye-Con No.7 – Plush Shadow 59$

日本未発売のMarc Jacobsのコスメライン。
メイクさんが持っているようなキュートなアイシャドウパレットに女の子はみんなメロメロです。
マットな質感とラメやパールのものすべてがはいっており使いやすさ抜群。
他にも口紅 30ドルチーク 30ドルで購入できます。

まとめ

いかがでしたか?せっかくのハワイ旅行、ショッピングも楽しまないと損ですよね。
帰国してからこれも買えばよかった!!なんて嫌ですよね。
欲しいものの商品名、品番、店舗の場所をしっかり押さえておくことがポイントです。
お買い忘れが無いようにメモしてお出掛けしてください!
よい旅を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: 紗也

著者の記事一覧

ハンドメイドやデザイン等とにかく何かを作るのが大好きです。
女の子ばかりの環境で今まで過ごしてきました。
そんな環境の中で聞いてきた、たくさんの女の子の悩みにこたえられるような記事を書いていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

関連記事


ページ上部へ戻る