それ、遊ばれてるかも。あなたをどん底に突き落とす地雷男はこんな人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしかして遊ばれてる?あなたをどん底に突き落とす地雷男はこんな人!

知り合ってから何回かデートもして何だか良い感じに・・・♡
だけどいつまでたっても告白してくれない!!
そのくせ褒めてきたりスキンシップが多かったりして何だかモヤモヤ・・・。
もしかすると、その男、地雷男かもしれません!!!
今回はハマると恋愛地獄行き確定?な地雷男の特徴を紹介したいと思います。

 

デートをしても確信に触れない男

お酒を飲む男女
何回もデートをしていて、毎回良いムードになるのにいつも何事もなく帰宅・・・。
3回目のデートぐらいで告白ってしてもらえるもんじゃないの?
私の焦りすぎ・・・?
それとも脈無しなの・・・?
そんなモヤモヤさせるような煮え切らない男であれば、地雷男である可能性が大!
「かわいい~」、「好きだな~」などとサラッと言うのに付き合おうとは言わない、または褒めながら見つめてきたりイチャイチャしようとする、キスしようとする、頭を撫でてくる・・・なんてことがあれば地雷男確定です!!!

この手の男の場合、真剣に付き合う可能性は限りなくゼロに近いといっても過言ではありません。
1回ヤリたい!という気持ちでデートに誘っているのです。
もしくは特定の人は作りたくないけど、寂しいから定期的に女の人と遊びたいと思っているタイプ。
下心がある場合は、終電がなくなるまで飲みに行こう!と無理矢理誘ってきたりするのでその場の雰囲気に流されないようにすることが大切です。
また、付き合う気はないけど楽しいから時々遊びたいという相手も友達から恋人に昇格する可能性はかなーり低いので、こちらからシャットアウトしてしまいましょう。

 

とにかく仕事が忙しい男

腕時計を見る男性
デートに誘うと2回に1回は断られる、もしくはデートに毎回遅刻・早退するような男は地雷男の可能性大。
実際に仕事が忙しいのかもしれませんが、本当に落としたいと思っている女性であれば多少の無理をしてでも男は時間を作るものです。
それすら出来ないということは、この先付き合えたとしてもあなたがいつも我慢しなければならない立場になることが目に見えています。
「また仕事?」とはっきり言えるような関係であれば、そこまであなたにストレスがかかる心配もありませんが嫌われたくない、重くなりたくないといった気持ちから、「仕事が忙しいから仕方がないよね」といつも物わかりの良い子ちゃんをしている場合は要注意。
とにかく仕事が忙しい男からすれば、そういった物わかり良い子ちゃんは、ずばり都合のいい女
仕事で・・・と言えば怒られない、むしろ心配してくれるなんてラッキー♪
味をしめて邪険に扱い出すことも考えられるので注意しましょう。

 

最初から結婚を匂わす男

ビーチでプロポーズ
結婚を焦っているアラサー女性が一番気をつけなければいけないのが、出会って間もないのに結婚を匂わせてくる地雷男です。

「結婚したら・・・」
「結婚願望強くて」
「俺たち結婚したらこんな夫婦になりそうだね」

などなど、やたらと「結婚」というワードをいちいち会話に入れてくる男には気を付けてください。

もちろん結婚願望が強いからそういった話題をしているといえますが、裏を返せば誰にでも言っているという可能性が高いということです。
普通の男性は、結婚適齢期になってきたら結婚という言葉に敏感になりあまり言葉に出さなくなります。
それは慎重になっているからという理由と、むやみに結婚という言葉を口にして真剣に考えている気持ちを薄れさせたくない、信頼を失いたくないと考えているからといえます。

人生の重大な決断でもある結婚という言葉を挨拶のようにポイポイ気軽に言う男はただの夢見がち野郎です。
結婚資金やその後の生活資金、両親への挨拶など具体的な話になると、貯金なんてしていない、「挨拶とか無理~」といった意味不明なことを言い出すような地雷男は最初から恋人候補から除外しておきましょう。

 

雰囲気にすぐ流される男

カップルのキスシーン
その場の空気で何でも決めてしまうような男も地雷男である可能性が高いので注意が必要です。
上手く手の上で転がせられれば、結婚もとんとん拍子に進んで良いんじゃないの?と思うかもしれません。
確かに雰囲気に流されやすいため、結婚したい女性からすれば上手くリードすればすぐに結婚の約束をすることも可能でしょう。
ですが、雰囲気に流されやすいということは浮気もしやすいということです。
あなたと付き合っている、もしくは結婚したのに、他の女性からアプローチを受けた場合、「もしかして本当の運命の人はこっちの女性かも・・・?」なんて思い始める可能性があります。

気の向くまま流されるままに生きているため、浮気しても不倫してもあまり反省しないのもイタすぎるところ・・・。
理性がほとんど働かないので、恋愛だけではなく突然仕事を辞めてしまったり借金を作ってしまったりと一緒に生活するということがかなり難しい相手といえるでしょう。

 

おわりに

もし今気になっている男性に当てはまる部分があるのであれば、その男性は地雷男である可能性が高いといえます。
好きになった方が負け。といった言葉があるように、好きになるとダメだなと思っていてもつい目をつぶってしまうことってありますよね。
ただ、目をつぶって一緒にいたとしても最終的に不幸になるのは自分自身。
この記事を参考に、地雷男を回避して本当に幸せを手に入れてくださいね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: Yuki

著者の記事一覧

祖母、母、私と三代続いて同じ服飾大学に進んだというファッション一家に生まれた、生粋のファッション大好き人間。
25歳を過ぎてから石鹸でゴシゴシ洗顔をしていても荒れることのなかった肌が荒れだし、美容にも興味を持ち始めました。
主に美容・ファッション関連の記事を書いていこうと思っています。
スピリチュアルなことも興味があるので、時々占いや不思議系記事をアップすることも・・・?
趣味は料理・読書・アートフラワー・茶道・アニメ鑑賞・美術館巡りと多岐に渡る好奇心旺盛なアラサーです。

関連記事



ページ上部へ戻る