2017年の双子座の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年の双子座の運勢

 

ふたご座(双子座、Gemini) 5月21日〜6月21日生まれ

 

全体運【双子座】

双子座にとって並みの激しい1年となりそうです。
とても華やか明るく、幸先の良いスタートで2017年が始まります。
上半期は、公私共に順調で人生のピーク!と感じることもあるでしょう。
活き活きと毎日を過ごせるため、あなたと一緒にいると幸せになれる!といってくれるような人達も現れそうです。

ただ、下半期になると運気が停滞し始めます。
上半期の盛り上がりはどこへやら?下半期はまるで祭りが終わった後のようにシーンと誰もいない・・・といった1年になる可能性も・・・。
運気のアップダウンが激しいため、なかなか難しいかもしれませんが本当に大切なものを見失わないように気をつけてください。

本当に大切な仕事、家族、恋人、友達・・・あなたにとって本当に必要な物や人は何なのかを見極めることが重要になる1年となるでしょう・

 

 

恋愛運【双子座】

恋愛運は上々です。
上半期は出会い運が良いので、理想のパートナーに巡り合える可能性が大!
フィーリングが合うと感じたら積極的に距離を縮めていくと良いでしょう。
ただ、一つ気をつけてほしいのが八方美人になりすぎないことです。
刺激的な出会いが多いので、色んな人をキープしたいという気持ちが生まれやすくなります。
本命がいるのに他の人にも良い顔をしていると、下半期に入るにつれて一気に運気が悪くなります。
気がついたら誰もいない・・・ということがないように、この人!と決めたのであれば余所見をしないように気をつけてください。

恋人がいる人は、浮気心が芽生えやすいので注意が必要です。
本当に自分を大切にしてくれる人は誰なのかをじっくり考えて決断しましょう。

 

仕事運【双子座】

仕事運はまずまずといったところです。
上半期はプライベートが充実するため、仕事が二の次にならないように気をつけてください。
公私混同せずに上手くバランスを保てれば楽しく仕事もこなしていくことができるでしょう。

下半期は仕事運が上がってきますが、一人でする作業などが増え孤独感を感じることがあるかもしれません。
双子座は孤独が苦手で寂しがり屋なところがあるので、あまり一人で根つめて仕事をすると心を病んでしまう可能性があります。
仕事でストレスを感じているなと思ったら、家族や仲の良い友達、恋人などに早めに相談することがおすすめです。

 

金運【双子座】

2017年の金運は良いのですが、すぐに出ていってしまうため、なかなか貯金ができないかもしれません。
出会いが増えるので自然と交際費も増えお金が手元に残ることがありません。
上半期は出費が増えそうですが、それは自己投資やコネクションを増やすために使って良いお金と考えて割り切ることが大切です。

問題は下半期。
下半期になると運気が下がるため、ストレスを溜めやすくなります。
ストレスを発散するために衝動買いをしたり、頑張っている自分にご褒美と称して高額な買い物をしないように気をつけましょう。
どうしても欲しいものがある場合、信頼できる家族やパートナーに相談を。
独断で決めてしまうと、後で経済難になってしまうかもしれません。

 

2017年の月別運勢【双子座】

 

1月の運勢

出会い運が上昇する月です。
新しい出会いに加え、懐かしい人とも再会する暗示。
久しぶりに会った友人からさらに新しい出会いがありそうなので、人との繋がりを大切にしましょう。

ラッキーカラー スペアミント
ラッキーアイテム 腕時計

 

2月の運勢

レジャー運が好調な月です。
イベントやパーティーなど、誘われたのであれば積極的に参加しましょう。
親しい仲間と楽しい時間が過ごせるでしょう。
運気は上々ですが、お金の遣いすぎに注意が必要です。

ラッキーカラー マリーゴールド
ラッキーアイテム アンティークのアクセサリー

 

3月の運勢

仕事が忙しくなる月です。
ですがやりがいのある仕事を任されたり以前からやりたかった業務に取り掛かれたりと嬉しいことが多いでしょう。
無理せず自分のペースで取り組みましょう。

ラッキーカラー ベージュグレイ
ラッキーアイテム アニマル柄のハンカチ

 

4月の運勢

再び出会い運が高まる月です。
恋愛運も上昇しているので、気になる人が現れたら積極的にアピールすることがオススメです。
モテ期の到来となりそうなので、八方美人な態度を取らないように気をつけましょう。

ラッキーカラー ガーネット
ラッキーアイテム シルバーのアクセサリー

 

5月の運勢

新しい習い事などを始めると運気がアップします。
太りやすい時期なので、スポーツジムやヨガに通い身体を動かすこともおすすめです。
新しい挑戦をすることで自信とやる気が漲ります。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 刺繍の入ったタオル

 

6月の運勢

疲れが出やすい月です。
公私共に順調ですが、体調管理が疎かになりがちなので気をつけてください。
疲れていると感じたら早めに休息を取るようにしましょう。

ラッキーカラー アプリコット
ラッキーアイテム オーガニック食品 

 

7月の運勢

穏やかな運気の月です。
派手さはありませんが、家族や恋人、友人達とのんびり過ごす時間が作れるでしょう。
上半期の疲れを癒すために温泉や小旅行へ行くのもオススメです。

ラッキーカラー インディゴブルー
ラッキーアイテム 大きめのチャームが付いたネックレス

 

8月の運勢

公私共に忙しい月です。
充実した毎日を過ごせますが、健康面に黄色信号が出ています。
疲れやストレスが溜まっていると感じたら発散する方法を取り入れてリフレッシュしてください。

ラッキーカラー フォレストグリーン
ラッキーアイテム フラワープリントの小物

 

9月の運勢

移動や別れが増える月です。
親しくしていた人が急に遠くへ引っ越すことになったりパートナーとの別れが訪れる暗示。
落ち込みやすいので、無理は禁物です。

ラッキーカラー オールドローズ
ラッキーアイテム ノンカフェインのお茶

 

10月の運勢

仕事でミスを出しやすい月です。
ちょっとしたミスを連発しやすいので、細部までチェックすることを心がけましょう。
疲れていると感じたら、マッサージや半身浴などで身体を労わりましょう。

ラッキーカラー アイボリー
ラッキーアイテム アロマオイル

 

11月の運勢

心身共に崩しやすい月です。
疲れが溜まりやすいので、あまり無理をしないようにしましょう。
悩みがあるなら友人や家族に相談することがオススメです。

ラッキーカラー アンティークゴールド
ラッキーアイテム 入浴剤

 

12月の運勢

孤独を感じやすい月です。
クリスマスや年末の煌びやかな街並みを見ると落ち込むことがあるかもしれません。
気持ちを切り替えて、自分なりに年末年始を穏やかに迎える準備をしてみましょう。

ラッキーカラー ウィスタリア
ラッキーアイテム 電子キャンドル

 

 

2017年を良い1年にするために【双子座】

2017年は波乱万丈な運気となりそうです。
スタートは順調なのですが、後半になると暗雲立ち込める雰囲気に・・・。
滑り出しが好調なため、油断しやすいですが下半期に向けて気を引き締められるかどうかが2017年を乗り切れるかどうかの分かれ道になるでしょう。
双子座はその場の空気に流されやすいところがあるので、上半期は羽目を外しすぎないように注意が必要です。
とは言っても公私ともに絶好調なので、顔が緩んでしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

問題は、下半期に向けての運気の停滞をどうクリアしていくかということです。
7月8月あたりから、別れが増えたり孤独を感じるような出来事が起こりやすくなります。
ですからショックを受けすぎないように、一人でも上手く時間を使えるように練習しておくことも大切です。

双子座は繊細な部分がありますから、ダイレクトに孤独を感じると、心身が病んでしまう可能性があります。
寂しさを感じ必要以上に落ち込まないように、上半期の終わりには習い事を始めたり何か没頭できるような趣味などを見つけておくことが大切です。
一人の時間も意外と悪くないかも、むしろ誰にも邪魔されない時間って大切だなと思えたのであれば、2017年は充実した1年となるでしょう。

 

2017年の運勢TOP
牡羊座の2017年運勢
牡牛座の2017年運勢
双子座の2017年運勢
蟹座の2017年運勢
獅子座の2017年運勢
乙女座の2017年運勢
天秤座の2017年運勢
蠍座の2017年運勢
射手座の2017年運勢
山羊座の2017年運勢
水瓶座の2017年運勢
魚座の2017年運勢

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る