2017年の獅子座の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年の獅子座の運勢

 

しし座(獅子座、Leo) 7月23日〜8月22日生まれ

 

全体運【獅子座】

清清しい気分で1年をスタートでます。
まるで自分が行くべき道が示されているようなことがいくつもありそうです。
「この方向へ進めば良いことがありそうだ」と思ったのであれば直感を信じて進んでみてください。
上半期は直感が冴え、チャンスを掴みやすくなっているので積極的に動くことが開運の鍵となります。
下半期になると試されるようなことが起こるでしょう。
良い運気をキープするためには、上半期のうちに自信をつけておくことが大切です。
色んなことを経験しより多くの引き出しを作っておくことで、ピンチをチャンスに変えることができます。
何か一つでも目標を達成すると心に決めて、突き進むことで新しい場所へと一歩踏み出すことができるでしょう。

 

恋愛運【獅子座】

楽しく華やかな運気です。
出会い運が好調なので、様々なタイプの恋人候補に出会うことができそうです。
どの人もそれぞれに違った魅力があり、嬉しい悩みが増えるかもしれません。
ただ、どの相手にも良い顔をしていると誰もゲットすることができなくなってしまうので本命を決めたらその人だけを見つめてください。

パートナーがいる人は、自分の価値観を押し付けないように注意が必要です。
特に結婚を焦っている人は、強引に話を進めようとすると破局してしまう可能性があります。
相手の気持ちに寄り添っていくことが結婚への近道となります。

 

仕事運【獅子座】

自分の得意とする分野の仕事をできるチャンスが与えられそうです。
こんな仕事をやってみたいな・・・と何となく思っていたことが現実になりそうです。
必死にアピールしなくても、そのチャンスは巡ってくるので目の前に訪れたのであればすかさずそのチャンスを掴み取ってください。

しばらくの間、希望が叶い幸せな気持ちで仕事に取り組めますが、下半期になると壁にぶち当たる可能性があります。
ただ、この壁を乗り越えればその仕事に対して意欲的になれるはずです。
自分の力量が試されていると思い、困難な状況にも果敢に挑んでいきましょう。

 

金運【獅子座】

上半期はレジャー運が高まっているため、出費が増えるかもしれません。
ただそれは浪費とは違い、経験値を上げたりストレスを発散するためのものなので、計画的にお金を使うことは問題ありません。
面白そうだな、やってみたいなと思うこと、自己投資にお金をかけるのは◎。
下半期は上手なお金の使い方・貯め方を自分なりに模索し始めたくなります。
どのように貯蓄すれば良いのかを真剣に考え実践すれば、貯蓄額は徐々に増えていくことでしょう。
一度家計簿などをつけて自分の収支額を見直してみると、金運アップに繋がりそうです。

 

 

2017年の月別運勢

1月の運勢

穏やかに過ごせる月です。
心に余裕が持てるため、何事もスムーズに進むでしょう。
突然のお誘いなどが考えられるので、あまりスケジュールを詰め込みすぎない方が◎。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム 毛糸の手袋

 

2月の運勢

レジャー運が好調な月です。
出会い運もあるので、積極的にパーティや飲み会などに参加することがオススメです。
交際費が増えるので、節約できるところは節約しましょう。

ラッキーカラー ライラック
ラッキーアイテム コンパクトミラー 

 

3月の運勢

仕事が忙しくなる月です。
やりたかった仕事を任されたり昇格のチャンスがあります。
忙しいですが、充実感を持ちながら仕事に取り組めるでしょう。

ラッキーカラー コーラルピンク
ラッキーアイテム スケジュール帳

 

4月の運勢

恋愛運の良い月です。
素敵な出会いがありそうなので、いつもより身だしなみに気をつけて出かけましょう。
家族やパートナーにちょっとしたプレゼントをすると、あなたの運気も上がります。

ラッキーカラー チョコレートブラウン
ラッキーアイテム 小さなオルゴール

 

5月の運勢

仕事関係で嬉しいことがありそうな月です。
希望していた部署に入れたり、やりたかった企画をまかされたり。
責任は重くなりますが、ステップアップのチャンスだと思って頑張りましょう。

ラッキーカラー アンティークゴールド
ラッキーアイテム 大降りチャームのネックレス

 

6月の運勢

疲れが出やすい月です。
仕事もプライベートも充実していますが、キャパオーバーのようです。
休みの日はすべて遊びの予定を入れるのではなく、ゆっくり過ごす日を作りましょう。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム 入浴剤

 

7月の運勢

恋愛運が絶好調の月です。
運命だと感じるような相手との出会いが期待できます。
他にも魅力的な相手と急接近したり、意外なところから恋人候補が浮上したりと刺激的な日々を過ごせるでしょう。
ただし、八方美人な態度は禁止。
この人だと決めたのであれば、一途にその人だけを大切にしましょう。

ラッキーカラー アッシュグレイ
ラッキーアイテム ゴールドの入ったポーチ

 

8月の運勢

引き続き恋愛運が好調な月です。
二人っきりのデートもOKですが、グループでどこかに出かけるのがオススメです。
レジャー運も高まっているので、日帰り旅行やBBQなど仲間達と楽しい計画を立てましょう。

ラッキーカラー カプリブルー
ラッキーアイテム 海の動物モチーフのアクセサリー

 

9月の運勢

ストレスの溜まりやすい月です。
仕事などで悩みやイライラが溜まりやすいので、自分なりのストレス発散方法を取り入れましょう。
ジムなどで身体を動かしてリフレッシュすることがオススメです。

ラッキーカラー ガーネット
ラッキーアイテム ランニングシューズ

 

10月の運勢

新しいことに挑戦すると運気があがる月です。
気になっているスポーツや、以前からやってみたい趣味などがあるなら挑戦してみましょう。
視野を広げることで、人間的にも成長することができそうです。

ラッキーカラー エバーグリーン
ラッキーアイテム レザーベルト

 

11月の運勢

意欲的に仕事に取り組める月です。
転職や新しい仕事に挑戦したいと考えている人には良いタイミングといえます。
自分を信じて行動することで、心強いサポーターが現れそうです。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム スノードーム

 

12月の運勢

穏やかに過ごせる月です。
上手くスケジュール管理ができるため、余裕を持って行動できるでしょう。
年末は家族や親しい仲間とゆっくり過ごすことが◎。
アットホームな雰囲気を大切にすることで運気が上がります。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム 刺繍の入ったハンカチ

 

 

2017年を良い1年にするために【獅子座】

直感に従うことで、2017年は運が開けていきます。
ただ、直観力が上がっていますが、周りに流されやすいという傾向も見られます。
元々獅子座は行動力があり、自分の信念をまっすぐに貫ける力を持っています。
ですが、単純で純粋な部分を持ち合わせているため、周りにおだてられたりするとつい思ってもみない方向へと進んでしまうことがあるのです。
自分はこうしたい!と思いつつ、つい他人の口車に乗せられると後悔することも考えられるので気をつけて行動してください。

 

また、下半期に入ると自分はこのままで良いのだろうか・・・?と悩むようなことがありそうです。
自分を見つめなおすという行動は悪くありませんが、あまり思いつめてしまったり悩んだりイライラしてしまうまで思いつめてしまわないように気をつけてましょう。
自分ひとりで決められない、自信を失いそう・・・という時は信頼のおける家族や恋人、友人などに打ち明けてみることも大切です。
自分の弱さを信頼できる人に見せることで、今よりも生きやすく自信を持って日々を過ごしていけることでしょう。

 

2017年の運勢TOP
牡羊座の2017年運勢
牡牛座の2017年運勢
双子座の2017年運勢
蟹座の2017年運勢
獅子座の2017年運勢
乙女座の2017年運勢
天秤座の2017年運勢
蠍座の2017年運勢
射手座の2017年運勢
山羊座の2017年運勢
水瓶座の2017年運勢
魚座の2017年運勢

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る