2017年の乙女座の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年の乙女座の運勢

 

おとめ座(乙女座、Virgo) 8月23日〜9月22日生まれ

 

全体運【乙女座】

初めて経験するようなことが多く、戸惑うことの多い1年となりそうです。
きっちりスケジュールを管理しても、イレギュラーなことが起こり急遽予定を変更せざる得ない・・・なんてことが増えるでしょう。
予定に無理があったのかな?などと自分を責めてしまうような気持ちになるかもしれませんが、それは違います。
2017年は柔軟に対応する能力が問われることが多いので、急な呼び出しや変更などに慣れていく必要があると思ってください。
最初はイライラすることが多いかと思いますが、慣れてくると余裕を持って行動することができるようになります。
また、自分が知らなかった世界を知る良いチャンスでもあります。
下半期は少しずつ自分のペースで物事を進めていけるようになります。
どれだけ臨機応変に行動できるかが、2017年のキーポイントといえるでしょう。

 

 

恋愛運【乙女座】

2017年の恋愛運は少し停滞気味。
出会い運はあるものの、理想とする相手になかなか巡り合えない日々が続きます。
積極的に飲み会やパーティーに参加しても、良い出会いがないのであれば別のシチュエーションで運命の人と出会う可能性があります。
下半期になると、身近な人が恋人候補に浮上することがありそうです。
全く恋愛対象外だと思っていた人との急接近も考えられます。

パートナーがいる人はあまり自分の恋愛観を押し付けるのはNG。
相手の気持ちを尊重するようにすることで絆が強くなります。

 

 

仕事運【乙女座】

仕事運は上々です。
新しい仕事を任されたり転職、昇格などが期待できます。
ただ、新しい環境に置かれるためストレスを感じることが多くなるでしょう。
真面目にコツコツ仕事をすることは大切ですが、あまり無理をすると体調を崩してしまうので気をつけてください。
オンオフのメリハリをつけることで、仕事の効率がアップしプライベートも充実します。
こうしなければいけないという固定観念を捨て、たまには自分へのご褒美を作ることで仕事運は更に上がっていくことでしょう。

 

 

金運【乙女座】

あなたの努力次第で金運をアップさせることができるでしょう。
レジャー運が高まるため、交際費が増えそうです。
このぐらいかな・・・?と思っていても思わぬ出費がある可能性があるのえ予算はあらかじめ多めに設定しておきましょう。
なかなか貯金ができないと感じたのであれば、家計簿をつけることがオススメです。
無駄遣いをしていたり節約できる箇所が見つかるはずです。
収支のやりくりをしっかりすることで、お金に困ることはなくなるでしょう。

 

 

2017年の月別運勢

 

1月の運勢

体調を崩しやすい月です。
風邪を引きやすくなっているので、無理は禁物。
余裕を持って行動するように心がけましょう。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーアイテム 花柄のポーチ

 

2月の運勢

引き続き体調に気をつけたい月です。
ストレスを溜めやすいので、リフレッシュ法を探して実践してみましょう。
ヨガやピラティス、瞑想など心を落ち着けながら体を動かす方法がオススメです。

ラッキーカラー ミルキーホワイト
ラッキーアイテム お香セット

 

3月の運勢

レジャー運が好調な月です。
色々なお誘いがあるので、全てに参加するとお財布がピンチに。
無理せず、行ってみたいと思うイベントだけをピックアップして楽しみましょう。

ラッキーカラー マリーゴールド
ラッキーアイテム レースのハンカチ

 

4月の運勢

仕事や勉強でミスが出やすい月です。
何でこんなミスしたのだろう?と思うような些細なものなので大きなトラブルには発展しないでしょう。
ですが、しっかり確認して小さなミスから大きなミスに発展しないようにしてください。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム 金属製のブックマーク

 

5月の運勢

ストレスが溜まりやすい月です。
爆発してしまう前に、発散方法を見つけましょう。
太りやすい時期でもあるので、ジムなどで体を動かしながらストレスも発散できる方法がオススメです。

ラッキーカラー コバルトブルー
ラッキーアイテム ワンポイントがついたタオルハンカチ

 

6月の運勢

仕事が忙しい月です。
急な変更や飛び入りの予定が入ったりと、スケジュールが組みにくくなります。
ぎっしり予定を詰めると後悔する可能性があります。
予備日を初めから設けておくことが◎。

ラッキーカラー ライムイエロー
ラッキーアイテム アンティーク調の手鏡

 

7月の運勢

穏やかに過ごせる月です。
家族や信頼できる友人達と過ごすことで運気が上昇します。
束の間の休息となりそうですが、休める日は休むことに集中して日頃のストレスを持ち込まないようにしましょう。

ラッキーカラー インクブルー
ラッキーアイテム イニシャル入りの万年筆

 

8月の運勢

仕事などでストレスが溜まりやすい月です。
体調も崩しやすいので、体調管理はしっかりと。
日帰り温泉や小旅行などで疲れを癒すことがオススメです。

ラッキーカラー オフホワイト
ラッキーアイテム シェル素材のアクセサリー

 

9月の運勢

自分の意思をはっきりしめすことで運気が上昇する月です。
人任せにしていると、思わぬ方向へと進んでいってしまう傾向があります。
はっきりと自分の気持ちを伝えることで誤解やトラブルを防ぐことができます。

ラッキーカラー ラズベリー
ラッキーアイテム ボタニカル柄のポストカード

 

10月の運勢

心に余裕を持って過ごせる月です。
色々な問題が解決し、ほっと一息つけることが多くなるでしょう。
自分へのご褒美としてボディケア用品を購入するとツキが上がりそうです。

ラッキーカラー ベージュグレイ
ラッキーアイテム 入浴剤

 

11月の運勢

仕事が忙しい月です。
忙しさの中に楽しさややりがいがあるので、充実した日々を送れるでしょう。
ただし無理は禁物です。
オンオフをしっかりつけて頑張りましょう。

ラッキーカラー キャラメル
ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

12月の運勢

家族や仲の良い友達と楽しく過ごせる月です。
パーティーや食事に誘われることも増えそうです。
自分の価値観を変えるような出会いや出来事がありそうなので、積極的に参加してみるといいでしょう。

ラッキーカラー トパーズ
ラッキーアイテム キャンドルホルダー

 

 

2017年を良い1年にするために【乙女座】

2017年は刺激的な1年になりそうです。
保守的な乙女座からすると、刺激はいらないから穏やかに過ごしたいと感じるかもしれません。
ですが、これは自分の新たな一面をする良いチャンスだと捉えてください。
現状維持も大切ですが、新しい環境に身を投じて新しい体験をすることも大切なのです。
最初のうちは、やっぱり自分には向いていない、自分の決断は間違っていたのかもしれない・・・と感じることもあるでしょう。
ただ、色々と経験していくうちに自分の意外な才能を見つけることができたり今まで苦手だと思っていたことがただの先入観での決め付けだったということに気づくことができるはずです。
一度ペースを掴んでしまえば、「こんなことで悩んでいたのか」と拍子抜けしてしまうこともあるでしょう。

慎重で完璧主義者である乙女座にとって、新しい1歩を踏み出すことは至難の業かもしれません。
ですが自ら刺激的な環境に飛び込むことで、必ずスキルアップをすることができるはずです。
1年が終わる頃には、今よりも多くのことができるようになり、更に新しいことに挑戦してみたいという意欲がわいてくることでしょう。

 

2017年の運勢TOP
牡羊座の2016年運勢
牡牛座の2016年運勢
双子座の2016年運勢
蟹座の2016年運勢
獅子座の2016年運勢
乙女座の2016年運勢
天秤座の2016年運勢
蠍座の2016年運勢
射手座の2016年運勢
山羊座の2016年運勢
水瓶座の2016年運勢
魚座の2016年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る