2017年の水瓶座の運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年の水瓶座の運勢

 

みずがめ座(水瓶座、Aquarius) 1月20日〜2月18日生まれ

 

全体運【水瓶座】

バランス感覚が養われる1年となります。
上半期は楽しいことが多く、忙しくも充実した日々を送れることでしょう。
新しく出会う人、物、仕事・・・など刺激を受け自分を成長させることができそうです。
自分からこうなりたいといった希望を周りに伝えることで、どんどんやりたいことができるようになっていくラッキー運ですが、上手くいっている時ほど気を引き締めてください。

下半期は手にしたチャンスを確実な物へと変化させる時期です。
棚から牡丹餅のような形で手にした幸運をいかに持続させるか、またどのように自分のものとして使いこなすかといったことに焦点を合わせていきましょう。
自分が本当に求めていることを追求し、クオリティを高めていくことで運気が上がっていきます。

 

 

恋愛運【水瓶座】

出会い運が好調なのでフリーの人は楽しい1年となるでしょう。
理想とする相手との出会いも期待できるので、直感で「この人だ!」と思った相手には積極的にアプローチを。
ただ、たくさん素敵な人に出会うので八方美人にならないように注意が必要です
この人と決めたのであれば、他の人からの誘いはお断りするようにしてください。

パートナーがいる人は、一緒に旅行へ出かけたり共同作業をすることで絆が深まります。
無理にやりたいことや時間を合わせようとするのではなく、二人が一緒にやってみたいと思うことを探してみましょう。

 

 

仕事運【水瓶座】

自分がやりたかったことに挑戦するチャンスに恵まれます。
何となくやってみたいなーと思っていたら、知り合いからその仕事を任されたり紹介されるといったことがありそうです。
上半期は出会い運が好調なので、新しく出会った人にやってみたいことなどを話しておくと意外なところでコネクションが出来て夢が叶う可能性があります。
いつチャンスが巡ってきてもすぐに動けるように自分磨きを常にしておくと良いでしょう。

下半期は仕事が軌道に乗るものの、力量を試されるようなことが増えます。
さらにステップアップできるように、途中で投げ出さずに荒削りでも成し遂げる勇気を持ってください。

 

 

金運【水瓶座】

金運は上々ですが、レジャー運が上がっているため交際費が増えそうです。
上半期は友人との食事やパートナーや家族との旅行など、楽しいイベントが盛りだくさんですがその分お金がかかります。
臨時収入や仕事での昇格があり、収入が増える暗示ですが、そこで「収入が上がったからみんなにおごってあげよう!」と羽振りの良い振る舞いをすると散財してしまうので注意してください。
下半期は真剣に貯金をしようという気持ちが芽生えます。
上手く収支をやりくりすることで、無理なく貯金を増やす方法が見つかりそうです。

 

 

 

2017年の月別運勢【水瓶座】

 

1月の運勢

出会い運が好調な月です。
懐かしい人との再会や、これから長く付き合えるような気の合う人との出会いが期待できます。
直感が冴えているので、行ってみたいイベントなどがあれば積極的に参加してみましょう。

ラッキーカラー ピンクホワイ
ラッキーアイテム ダイヤのついたアクセサリー

 

2月の運勢

願いが叶ったり努力が実る月です。
今まで頑張ってきたことがあるなら、やっと報われるようなことがあるでしょう。
支えてくれている周りの人達に感謝することで、さらに運気があがります。

ラッキーカラー ウィスタリア
ラッキーアイテム 花柄のハンカチ

 

3月の運勢

仕事運が好調な月です。
やってみたかった仕事を任されたり、良い労働条件の職場を見つけたりと嬉しいことがありそうです。
コミュニケーション力が高まっているので、職場の人達との会話を楽しむようにすると運気が上がります。

ラッキーカラー ペールブルー
ラッキーアイテム 星のモチーフのブックマーク

 

4月の運勢

レジャー運が好調な月です。
イベントに誘われることが多くなるので、行ってみたいと思ったのであれば積極的に参加してみましょう。
そこで素敵な出会いが待ち受けています。
ただし、無理は禁物です。
嫌な予感がすると思うイベントには参加しないようにしましょう。

ラッキーカラー オフホワイト
ラッキーアイテム ガラスの花瓶

 

5月の運勢

疲れが出やすい月です。
仕事などで体を酷使しているのであれば、しっかり休む日を作りましょう。
スパやマッサージで頑張っている自分を労わってあげることがオススメです。

ラッキーカラー ミモザイエロー
ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

6月の運勢

恋愛運が好調な月です。
出会い運もあるので、フリーの人は積極的に行動すると運命の人に出会えそうです。
好きな人がいる場合は、受け身の体制でいることが吉。
相手から誘われたら、すかさずOKの返事を。
それまでは自分磨きに専念することがオススメです。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム マキシ丈のワンピース

 

7月の運勢

家族や親しい友達と過ごすことで運が上がる月です。
アットホームな食事会など、盛大ではなくささやかなパーティーを開くと運気が上がります。
親しい人達だけで、ゆっくりと過ごすことで日頃の忙しさやストレスを軽減することができるでしょう。

ラッキーカラー エメラルドグリーン
ラッキーアイテム 木製のカラトリー

 

8月の運勢

ゆとりを持って過ごせる月です。
忙しかった人は、日帰り温泉や小旅行などで疲れを癒しましょう。
ゆっくり休むことで、新しいアイディアが浮かんで次にやるべきことが決まる可能性があります。

ラッキーカラー ターコイズブルー
ラッキーアイテム 刺繍の入ったハット

 

9月の運勢

体調に気をつけたい月です。
仕事やプライベートは充実しているのですが、健康面を疎かにしがちです。
睡眠不足になりやすいので、安眠グッズなどを駆使して質の良い眠りを取るようにしましょう。

ラッキーカラー ガーネット
ラッキーアイテム アンティーク調のフォトフレーム

 

10月の運勢

新しいことを始めると運が上がる月です。
やってみたかったことがあるならチャレンジしてみましょう。
転職にも適した時期なので、以前から考えていた人は動くのに適した月といえます。
迷った時には、一人で決めずに信頼できる人に相談することがオススメです。
人からもらったアドバイスから、自分がやるべきことを見つけ出せるでしょう。

ラッキーカラー ピンクベージュ
ラッキーアイテム 折り畳み傘

 

11月の運勢

直感を信じて行動すると良い月です。
直感が冴えているので、自分が思ったように動いてみましょう。
悩みがある場合は、あっという間に解決する可能性があります。
また、仕事やプライベートで嬉しいハプニングがある予感。

ラッキーカラー オーキッド
ラッキーアイテム フラワーリース

 

12月の運勢

公私共に忙しい月です。
スケジュールには余裕があるのですが、やることが一杯であなたの心が忙しくなるでしょう。
ですがそれはパーティーの準備だったり、大切な人への贈り物やサプライズを考えたりと楽しい忙しさなので心配はありません。
無理せず、自分らしく大切な人と過ごす時間を大切にしましょう。

ラッキーカラー ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム 電子キャンドル

 

 

2017年を良い1年にするために【水瓶座】

2017年は自分を成長させる1年となりそうです。
長年の夢が叶ったり、やってみたいと思ったこと、趣味が仕事になったりと嬉しいことが起こるでしょう。
また、新しい出会いが増えるので今まで知らなかった分野のことに挑戦することもありそうです。
「まだまだ自分が知らなかったことがたくさんある。」、「未知の世界をもっと知りたい!」、「こんな魅力あふれる人達がいたなんて知らなかった!」というような刺激的で自分をもっと向上させたいと思えるような物事や人との交流が増えると思います。
上半期は、まるで流れるプールの中にいるように、自分から動かずともそういった情報が手に入りどんどん色々な経験をすることができるでしょう。

ですが下半期になると運気が停滞し始めます。
ある日突然、「このままじゃいけない!」と思い立ったのであれば、それは運気の流れが変わりつつあるサインです。
水瓶座は直観力に優れ、先見の明があるので、言葉では上手く言い表せられないけれど違和感を覚える・・・と思うのであればその気持ちに素直に従い方向転換をしてください。
運気が変わったと思ったのであれば、人任せにせず自分の力で切り開くように心がけましょう。
自分をしっかりと持つことで、押し流されることなく2018年に向けて新たな道を進むことができるはずです。

 

 

2017年の運勢TOP
牡羊座の2017年運勢
牡牛座の2017年運勢
双子座の2017年運勢
蟹座の2017年運勢
獅子座の2017年運勢
乙女座の2017年運勢
天秤座の2017年運勢
蠍座の2017年運勢
射手座の2017年運勢
山羊座の2017年運勢
水瓶座の2017年運勢
魚座の2017年運勢

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者: 安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。

関連記事



ページ上部へ戻る