AMPLEURでV字フェイスライン♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AMPLEURでV字フェイスライン♡

肌の芯から若さが目覚めるラグジュアリードクターズコスメのAMPLEURトライアル、その名も【上向きハリ肌キット】を体感してみました。
ビューティーアドバイザーとして沢山の化粧品を使ったり試したりしてきましたが、AMPLEURは肌にのせた時から素晴らしさを体感!!
その驚きを今回はお伝えしたいと思います。

AMPLEUR

ラグジュアリー・デ・エイジ

初回限定 上向きハリ肌キット
9,220円相当→2,100円
送料・お支払い手数料無料
次回1000OFF

 

今回届いたもの

お手入れガイド

AMPLEURでV字フェイスライン♡
初めてAMPLEURと使う人でもわかるように正しく使う方法・順序がわかりやすく案内される冊子です。

細胞リフティングケアスタートブック

成分などの詳しい説明があります。
AMPLEURのエイジングケアの特徴としては、真皮層にあるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞に着目し、線維芽細胞の母細胞である『真皮幹細胞』を活性化する製品であることです。
ハリを保つためには肌の内部にある真皮層が若々しくあることが重要ですが、外から塗る化粧品は真皮層に有効成分が届きずらいのです。
でも!このドクターズコスメは『活性化する』と謳われているので楽しみです。

アンプルール3つの約束

購入者とAMPLEURとの約束が記載される冊子です。
ラグジュアリーならではの配慮を感じさせます。

その他注文用の紙・AMPLEURの代表の髙瀬聡子氏からのお手紙など

利用者の口コミやお得なキャンペーン情報、お手紙まで同封されていました。

【上向きハリ肌キット】

AMPLEURでV字フェイスライン♡
早速使用感をお伝えします~♪

アンプルール公式サイト

クレンジングミルク

ミルクという名前ですが、少し硬めのクリームのような形状です。
クリームタイプのクレンジングは洗浄力が低いけれども、保湿効果が高いというのが一般的な考え方ですので、リキッドファンデーションや落ちにくい口紅を付けている私は、クリームタイプは冬しか使いません。

ですから、はじめ手に取った時の感想は、「落ちるのかな~・・・」という気持ちでした。
顔に伸ばしてみると、徐々にクリーム状から透明のジェルのようになりました。
肌に溶け込んでいく感覚です。
ぬるま湯で洗い流すと、お化粧がきれいに落ちていてびっくり
肌に残っている感じもないです。それなのに肌が柔らかく感じ、つっぱりは全くありません。

 

洗顔料

きめ細かい泡が立ったので、肌の上で優しくくるくると洗いました。
洗い上がりは、肌が少し明るくなった感じで、さらに肌が柔らかくなりふわふわのお肌に!
ダブル洗顔でしっかりくすみや汚れを落としているのに、しっとりふわふわ肌になれるのは嬉しいですよね。
しっかり清潔に落ちて角層の状態もよいので、次の化粧水をよく吸収してくれそうな状態に感じます。

 

化粧水

AMPLEURでV字フェイスライン♡

同封されていた、付け方のパンフレットに沿って塗布していきます。
こちらは二度付けを推奨しており、手のひらのぬくもりで肌を和らげるとのことで、実際に入れ込むように手のひらで顔を包んでいきます。
ひんやり感じたらしっかり浸透したサインとアドバイスされていたので、丁寧に長めに行いました。
すると、しっかり浸透した肌は洗顔でふわふわした肌に弾力がプラスされもちもちしているのがわかります。

 

美容液

AMPLEURでV字フェイスライン♡
スポイト形式のプラスチックの入れ物です。

少しとろみがある美容液を気になる頬・眉間・フェイスラインに置き、全体になじませます。
このときお顔を持ち上げるようにとアドバイスされていましたので、しっかり上に上に伸ばしたあとでしっかりと入れ込みました。
肌は吸い付くようなハリ感!なのにベタつきません。
本当に使用感がよいです。

 

クリーム

AMPLEURでV字フェイスライン♡
硬すぎず柔らかすぎずのクリームです。
付け方に従って中心から外側へ下から上に押さえるように引き上げて、10秒キープ!
この10秒以外に長く感じますが、上がってる上がってる~と思いながら行うと楽しみながらできます♪
このクリームも浮かないクリームで、べたべたしません。
AMPLEURの浸透力すごいですね。
だいたいクリームをつけるとべたべたするので好きではなかったですが、このクリームは好きです!
しかも一般的な化粧品のラインでは、化粧水+美容液+乳液+クリームといった4ステップが多い中で、AMPLEURは3ステップです。

3ステップでここまで満足するとは思わなかったですね。
このあとの化粧ノリもびっくりするほどよかったです。
ほんとにマイナス5歳肌!って思ってしまうほどアンチエイジング効果を感じることができました。

 

スペシャルケア

スキンケアをする女性

さらにリフティングケアを極めたい人向けのスペシャルケアアイテムは、アイセラムとパック。

アイセラム

目元の乾燥や小じわに効果的なアイテムです。
筆者はそこまで気になってはいなかったのですが、少しずつ影がでてきていることには気づいていました。
せっかく頂いたので、目の下の影のあるところにトントンとのせ、翌朝洗顔をして目元を確認しました。
一日では影自体は薄くならないですが、確かに潤っていて翌朝はくすみやくまは感じにくく感じました。

 

パック

驚く女性
ゲルのような形状の中に小さな粒が入っています。
夜の最後のお手入れに使い、洗い流さないタイプ。
これは塗布後、少しべたつきが気になりましたので、寝具が汚れないように気にして使用しました。
朝、洗顔をして鏡で素肌を見てみるとふっくらハリができているかなって思う程度でした。
でも驚いたのは、夕方です。

いつも使う職場のお手洗いでふと見た顔に疲れが見えなかったんです!
ファンデーションがよれていたり、少し乾燥してしまっていていたはずのいつもの私の肌とはあきらかに違いました。
夕方までハリに満ちた肌で嬉しくなりました♪
パックもおすすめですね~♡

 

V字フェイスラインになりたいなら・・・

スキンケアをする女性

AMPLEURのエイジングケアシリーズを使ってみてはいかがでしょうか!
まずは美容液だけでも取り入れることもおすすめです♡

AMPLEUR

ラグジュアリー・デ・エイジ

初回限定 上向きハリ肌キット
9,220円相当→2,100円
送料・お支払い手数料無料
次回1000OFF

このシワ何とかしたい。おすすめのスキンケア商品とシワ予防方法を紹介!
たるみをリフトアップする女性egf化粧品の選び方☆おすすめランキング
セラミド,肌,効果,成分表示,良い,化粧品,おすすめ,セラミド配合セラミドがこんなに万能だった!アンチエイジングと美白を一気に叶えるセラミドの効果とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:結香

著者の記事一覧

年齢を重ねるごとに増す深みある美しさが好きです。
化粧品販売の経験を生かして化粧セラピストとしてボランティアをメインに高齢者・障碍者の方々に整容講座やメイクを行う活動をしています。
一人一人がそれぞれの美しさの形を見付け、生涯健やかで美しく生きることのお手伝いができたら嬉しいです。
活動ページはこちら

関連記事






ページ上部へ戻る