「タロットの世界」霊感タロットで願いを叶える!当たる占い師は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛や人生に迷ったとき、手助けをしてくれるもののひとつとして「占い」があります。
星座占い、手相、姓名判断、四柱推命などなど、占いには色々な種類がありますよね。
比較的短時間ですぐに答えの出る「タロット占い」も、ポピュラーな占いのひとつとして有名ですよね。
しかもこれが当たる人に占ってもらうと怖いくらいに当たるのです。
恋愛や仕事、人間関係などに悩んでいるそこのあなた!気軽な気持ちでタロット占い試してみてはいかがですか?きっと現状を変える何かが見つかりますよ♪
今回は、そんなタロット占いの魅力や、おすすめの占い師をご紹介します。

 

タロット占いってどんな占い?


タロット占いとは、78枚のタロットカードを使った占いです。
※タロットカードは種類が豊富なので、ここでは最もスタンダードなタロットカードをのみ説明します。

78枚のカードは22枚の大アルカナと、56枚の「小アルカナ」に分けられます。
このカードを台の上でシャッフルし並べ(スプレッド)、集中して展開していきます。
カードは1枚1枚意味を持っているので、出たカードの意味するところや向きを見て、占い結果を読み取っていきます。
タロットカードには、「偶然性」や「タイミング」などに神秘的な意味を持つという概念があります。

 

タロット占いの歴史


タロット占いが現在に至るまで、謎や憶測も多く複雑な経緯があり、全てを紹介しているととても長くなってしまいます。なのでここではざっくりと。

タロットの起源、どこで生まれたかについては実際のところ謎に包まれていて、専門家や歴史家が様々な説を唱えています
タロットカードが実際に使われていた記録として現在分かっているのは、15世紀、初期ルネサンス時代のイタリアです。15世紀イタリアでは貴族などの間で、画家の手書きによるタロットを用いた遊戯が流行しました。
その後、様々な種類のタロットカードが発見されています。
イタリアからフランスへ、そして欧州へと渡り、18世紀には現在のタロットとほぼ同じ構成を持った「マルセイユ版」が確立されています。

当初どちらかというと遊戯として用いられたタロットが、徐々に「占い」としての色合いを濃くしていきます

様々な占い方法が確立され解説書が流行し、次第にオカルトとの結びつきも強くなり魔術的な意味合いも深まっていきました。
魔術師や魔術結社による新たな解釈などが入り混じり、現在のタロット占いにつながっていきます。

 

タロットカードでどんなことが占えるの?


基本的に占えないということはないのですが、向き・不向きはあります。
例えば「今月の運勢を占いたい」などの大まかなことよりも、もっと具体性のある細かいことを占うのに向いた占術です。

●あの人の今の気持ち
●二人の関係性
●告白が成功するか否か
●どちらを選べばいいか(二者択一など)
●仕事を辞めるべきか否か

このように占いたいことをなるべく具体的にすると、答えを導きやすいです。
ですが、大アルカナだけを使った簡易的な方法もあります。そちらだと、おみくじのようなかたちで大まかなことを運勢などを占うことも出来ます。

 

占える期間は?


タロット占いは割と近い未来を占うのに向いています。
期間でいうと、現在はもちろん、3か月~半年後くらいまでの未来です。

タロット占いは「今の状態で予想出来る未来」や「今を軸とし考えられる未来」など、あくまでも主軸が「現在」にあります。
来年のこと、再来年のことなどを占えないわけではありませんが、それはあくまでも現在から見た未来です。未来とは流動的なもので「今どうするか」によって変わってきます。
もし来年のことを占いたいのであれば、「来年に向けて今どうするべきか」を占うなど、なるべく近い未来に設定して占うと正確性がぐっと上がります。

 

占い直すのはタブー?


自分の望みと違う結果が出た場合、何度もやり直してしまう人がいますがこれは基本的にタブーです。
タロット占いは「偶然性に生じた結果に意味がある」と考える占いです。
何度もやり直していては「偶然性」がどんどん薄れてしまいまいます

例え悪い結果が出たとしてもそれに一喜一憂する必要はありません。
何故なら未来は変えられるからです。
悪い結果が出たら、それを変えるために自分で努力すればいいのです。
未来を変える方法に悩む場合、またタロット占いで答えを導くというのは正しい活用法です。

また、すぐに占い直すのは良くありませんが、一定期間おいて同じ内容をもう一度占うのはOKです。
一定期間を空けることで「今」の状況は変わっていることもあります。そうすると必然的に未来も変わってくるからです。

 

素人でもできる?


タロット占いは、必要な道具を揃えて占いの方法を勉強すれば、基本的に素人でも出来ると占いです。
ただし道具ややり方だけ学べばいいのかというとそうではありません。

例えば、タロット占いを行うに当たって集中出来る「場」を作ることも大事です。
人によって様々ですが、片付いた部屋でお香を焚き照明を落として集中出来る空間を作るなど。プロの方であれば雑念が入らないよう、それ専用の部屋や場所を作っている方も多いです。

また、タロット占いには細かい作法もいくつかあります。
カードを定期的に日光に当てたり、セージの煙に当てるなどして浄化する。
占いが終わったあとはカードを黄色の布に包む。
カードを人に貸さない。
など、他にも様々な作法があります。
決まりはありませんがそれぞれが良いと思った作法を摂り入れているようです。

カードの読み取りにもそれなりの訓練が必要でしょう。
よくプロとアマでは「カードから受け取れるメッセージ量」が違うなんて言います。
表面的な意味しか読み取れず、そのカードが出た本質的な意味を読み取れるようになるまでは、それなりに時間が掛かるかもしれません。

最後に、「自分のことを占ってはいけない」とタロット占いではよく言われています。
それは簡単に言うと、欲や願望が入ってしまうと当たらなくなるからです。
タロット占いをする上で大事なことのひとつである、「感情を入れない」ということが自分のこととなると難しくなります。
絶対に自分のことを占ってはいけないわけではありませんが、正しく占うにはかなり訓練が必要かもしれません。

 

タロット占いの上を行く「霊感タロット」とは


占い好きの間で近年人気が高いのが、「霊感タロット」です。
これは霊感のない素人にはできない占いです。

霊感タロットとはどんな占いでしょうか。
占い師によってやり方が異なる場合もありますが一般的な霊感タロットとは、
相談内容を話す→タロットカードで鑑定する→霊感を使ってさらに深いカードの意味や今後のことを詳しく紐解いていく。
といった流れになります。

つまり、出たカードのリーディングを霊感を使い深く詳しく掘り下げて、さらに信憑性や正確性を上げていく方法です。
占い師とは多かれ少なかれ霊感を持っている方がほとんどです。
霊感タロットは、持ち前の透視能力や未来予知、降霊術などの霊感を活かしてタロット占いを更に本格化した占いです。

 

霊感タロットをするなら電話占いがおすすめ!


いざ占いをしてもらおう!と思ったときに、どこのどの占い師にみてもらうか迷ってしまうと思います。そこでおすすめしたいのが電話占いの占い師です。
もちろん対面占いでもいいのですが、手間を欠けず当たる占い師を見つけたいとなれば、やはり電話占いです。

何故かというと、電話占いではそのホームページを見るだけでそれぞれの占い師のプロフィール、口コミやメッセージなどが見れるようになっていて「いいな」と思う占い師を探しやすいからです。
また、近年の電話占いブームの影響もあり、能力の高い占い師が電話占い業界に集まりやすくなっているということも言えます。
有名電話占い会社では、厳しい審査を通過した占い師だけを採用しているので、ある程度一定の能力を持った占い師が揃っています。
料金に関しても、有名な対面占いだと一回の鑑定で何万円も掛かる場合がありますが、電話占だと話した分だけの料金しか掛かりません。

また、電話占いにはこんなメリットもあります。
・自宅など、自分の落ち着く好きなところで相談出来る
・時間を選ばず朝でも夜中でも相談出来る
・顔が見られることもなく自分の本心を打ち明けられる

ただし、信用できる電話占い会社を選ぶこと
その中から当たる占い師にみてもらうこと
良い占い体験をする絶対条件です。

これからタロット占いの経験、実績、口コミがピカイチの占い師をご紹介させていただきます。
是非これを参考に、あなたの悩み事の解決、幸運な未来を導いてくれる占い師を選んでみてください。

 

霊感タロットが当たる!おすすめの占い師

復縁や片思い、恋愛に悩んだら「リリィ先生」がおすすめ

まず最初にご紹介する先生は、恋愛成就のスペシャリストと言われる「リリィ先生」です。
リリィ先生は、霊感タロットを使って、恋愛している相手の潜在意識に入り込み相手の気持ちを読み取ることを得意としています。
復縁や片思いが叶ったという報告が多く、今後の対策を一緒に考えてくれる心強い味方になってくれますよ!

みんなの電話占い

-プロフィール-

私の鑑定では霊感タロットを駆使しながら「本質」を見い出し、そのうえで、たとえば恋愛でしたらお相手の深層心理に入り込み「本当の気持ち」をお伝えします。また黄金色の波動をあなたにお送りすることで、不安な黒い波動が軽減していきます。

-占術-

タロット・霊感霊視・西洋占星術・方位学(開運法)・遠隔ヒーリング・霊感タロット・チャネリング・夢占い・夢判断

-料金について-

1分216円
通話料無料
初回鑑定は最初の30分50%オフ
2回目鑑定は30%オフ

リリィ先生の掲示板の口コミ・体験談

1年前に別れた元彼が忘れられず、ずっと引きずっていました。
別れたのは彼の心変わり。ほかに好きな人が出来てしまったようでした。
その後やっぱり彼のことが好きだったので、何度かこちらからアプローチしてみたものの、新しくとその相手と付き合いだしたようで全く相手にしてもらえませんでした(+_+)
もうダメかもと思ったときに、リリィ先生に初めて相談してみました。
リリィ先生はタロットカードを使って占ってくれました。なんのカードが出たのか忘れてしまいましたが、結果は良くもなく悪くもないものだったことを覚えています。
そこからさらにリリィ先生は彼の心を読み取ってくれました
彼が今求めているのは、癒しや理解
どうやら彼はそういったことに飢えているようだと教えてくれました。今の彼女には満たしてもらえてない部分のようです。なので、彼に振り向いてもらうためには、連絡を絶たずに彼を気にかけること。
正直最後に連絡してから半年以上経っていて、今更連絡してもしつこいと思われるだけでは・・・とも思ったのですが、先生が言ってくれた「彼はあなたのこともまだ忘れていない」という言葉を信じて、彼に近況を訪ねるような連絡をし、彼の身体や心を気遣うようなLINEを時々送るようにしました。
それからLINEでのやりとりが頻繁になり、ある日直接会うことになりました。
そこから3回目に会ったとき、彼のほうから告白され、見事復縁することが出来たんです!
まさか彼から言ってくれるなんて!と信じられない気持ちでした !(^^)!
リリィ先生が後押ししてくれなければ、もう諦めてしまっていた恋かもしれません。
リリィ先生には本当に感謝しています。

 

リリィ先生のプロフィール

 

恋愛、家族、職場、様々な人間関係を紐解く「鈴城ゆき乃先生」

次のご紹介するのは、鋭い鑑定に定評のある「鈴城ゆき乃先生」です。
鈴城ゆき乃先生は恋愛はもちろん、様々な人間関係のこじれを、持ち前の霊感を使って解決に導いてくれます。
ドキっとするような気付きを与えてくれる、本格派霊感タロットを体験できますよ!

みんなの電話占い

-プロフィール-

霊感・霊視・霊感タロットを丁寧に鑑定してまいります。お声から波動を読み取って繋がることで、お相手の気持ちや状況が頭の中に自然と浮かびあがってきますので、まずは安心してお話しできることから聞かせてください。

-占術-

タロット・霊感霊視・ダウジング・霊感タロット

-料金について-

1分259円
通話料無料
初回鑑定は最初の30分50%オフ
2回目鑑定は30%オフ

鈴城ゆき乃先生の掲示板の口コミ・体験談

私が鈴城ゆき乃先生に相談したのは、夫の不倫が分かって悩んでたから。
少し前から夫は怪しい行動が多かったのですが、とうとう動かぬ証拠を発見して、どうしたらいいかわからなくなったけど、ひとつはっきりしているのは離婚はしたくないということです。
詳しくは分からないけど、鈴城ゆき乃先生は霊感やタロットカードを使って占ってくれました
それで分かったのは、近い将来に離婚することはないということ、その不倫は長くは続かないということ
私は不倫相手の女性がどういうつもりで不倫しているのか知りたかったから先生にお願いすると、夫とは遊びというか流れでこのような関係になり、略奪しようなどは考えていないとのこと。
放っておいてもこの不倫は近いうちに終わるとのことでした。
私はものすごくほっとしました。
先生の言っていた通り、しばらくしたら夫から女性の影など嘘のように消えていきました。
ところが徐々に私自身が、不倫をしていた夫への怒りを抑えられなくなってしまい・・・
この気持ちをどう処理しようか悩んで、今また鈴城ゆき乃先生に相談しています。
私は夫と、不倫していた件について直接話し合わなくては解消しないと思ってたけど、先生は直接話さずに解消する方法もあり、どちらをとっても離婚するほどの危機には至らないと教えてくれました。
そのおかげで余裕を持って冷静に、このやりきれない気持ちの解消法を考えることができています。
先生がいなかったら、私はパニックに陥ってどうしていいかわからず、最悪の結果を迎えていたかもしれない。
鈴城ゆき乃先生はいつも冷静に話を聞いてくれて、当たる鑑定をしてくれるので信頼できると思う。

 

鈴城ゆき乃先生のプロフィール

 

自分にとっての幸せって?そんな悩みには「夏花咲先生」がおすすめ

最後にご紹介する占い師は、あなたの本質を読み取る「夏花咲先生」です。
夏花咲先生は、恋愛や仕事、将来のことを霊感タロットや数秘術を駆使して鑑定してくれます。
近い将来から、進路まで、あなたにとっての幸運な道しるべをきっと示してくれすはずです。これから進むべき道が分からなくなってしまったら、夏花咲先生に相談してみてはいかがでしょう。

みんなの電話占い

-プロフィール-

はじめまして。夏花咲と申します。 ようこそお越しくださいました。 これも何かの御縁ですね。 そしてあなた様の辛い毎日を今日で終わらせる、幸運の第一歩にしましょう。 もう今以上の悲しみや不安は続かないんだということを信じて下さい。

-占術-

カードリーディング・数秘術・霊感タロット・パワーストーンアドバイス

-料金について-

1分302円
通話料無料
初回鑑定は最初の30分50%オフ
2回目鑑定は30%オフ

夏花咲先生の掲示板の口コミ・体験談

会社に行くのが嫌で仕方がなかったOL時代に、夏花咲先生に悩みを聞いてもらいました。
良い人が多く職場環境には問題なかったのですが、仕事が嫌いでそのせいかミスも多く、毎日働くのが憂鬱でした。かといってせっかく新卒で入った会社を辞めるのは親にも申し訳なくて、辞めることも出来ずに毎日がただ過ぎていきました。
そんな時、とあるサイトで夏花咲先生の口コミを見て、「この先生に相談してみよう」と思ったのがきっかけです。
夏花咲先生は私に縁があるもの、向いていることを教えてくれました
お花やハーブなど癒し系のもの、コスメや入浴など女性が好きそうなものと縁があるとのことでした。
そこで思い当たったのが「アロマテラピー」です。
学生時代、一時期ハマって色々試していたことを思い出しました。
また先生は「接客も向いている」と仰ってくれましたが、私は人と話すのが苦手なのでその時はいまいちピンときませんでした。
それをきっかけにアロマテラピーをまた再開し出して、アロマを扱うお店で働きたいなと思うようになりました。ですがそんなことやっぱり親に言えずに悩みました。
2回目に夏花咲先生に相談したとき、「自分のためにも親を説得するためにも、働きながら資格を取ってみて」というアドバイスをいただき、実行しました。
私はますますアロマの世界が好きになり、親に切り出す勇気も付きました。
そんな経緯を経て、今はアロマテラピーのお店で働いています。
接客も、自分が好きなものであれば積極的に話せるということが分かりました。「私って意外とおしゃべり好きだったんだな」とびっくりしています。
いつか独立して自分のお店を開きたいという夢もあります。

 

夏花咲先生のプロフィール

 

 

「みんなの電話占い」システムについて


「みんなの電話占い」は、数ある電話占い会社の中でも評価や人気が高いことから、今回ご紹介させて頂きました。
簡単にシステムについてご説明します。

step1 まずは会員登録

「みんなの電話占い」HPから、無料会員登録をしましょう。
必要事項を入力し登録します。

step2 占い師を選ぶ

ランキングや口コミを参考に占い師を選びましょう。
(今回ご紹介した占い師が個人的にはおすすめです!)

step3 鑑定スタート

指定した番号に占い師から電話が掛かってきます。
出来ればメモなどを取りながらお話しましょう。

step4 支払について

・クレジットカード
・コンビニ払い
・銀行振込
の3種類から、支払方法を設定することが出来ます。
支払期日は利用日から3日以内です。

また、「みんなの電話占い」では現在
「初回鑑定は最初の30分50%オフ・2回目鑑定は30%オフ」
のキャンペーンを行っています。
大手電話占い会社では初回割引は当たり前になってきていますが、「みんなの電話占い」の割引率は、他会社と比べてもかなりお得です!
30分あれば余裕を持ってたっぷり鑑定してもらうことが出来るので、しっかり詳しく鑑定してもらいたいという方におすすめです。

 

おわりに

タロット占いの世界は知れば知るほど奥深いものです。
何度か経験するうちにその神秘性を発見できると思います。
ですが、本当に力のある人に鑑定してもらわなくては意味がありません。
何か悩みがるなら、未来に不安があるなら、幸せを引き寄せたいなら、一度占いの力を頼ってみてはいかがですか?
不思議なちからは口では説明できないものです。
是非、あなた自身で体験してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Saori

著者の記事一覧

1984年生まれ、千葉県出身。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、読書というインドア派の射手座です。
あまり知らない土地を、ぶらぶらひたすら歩く事も好きです。
自分がキレイだと感じるものを見たり聞いたりすることが幸せです。
30代に突入し、以前よりも美容や健康に気を配るようになりました。
勉強しながら、みなさんの役に立つような情報を発信していきたいです!







関連記事











ページ上部へ戻る