満足度120%!結婚式費用が最大半額になる「得ナビウェディング」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生で一度きりの結婚式。
二人のため、そして今まで支えてくれた両親や家族、友人に向けて感謝の気持ちを込めた最高の結婚式にしたいですよね。

しかし、結婚式を挙げるためにはある程度お金も必要になってきます。
式場手配、ドレス、料理、演出、写真など理想やこだわりを叶えるとなると、結婚式の費用は高くなっていきますよね。

そんな悩める結婚式の費用が最大半額になる「得ナビウェディング」をご存知ですか?
今回は得ナビウェディングがお得な理由や、どんなブライダルフェアがあるのかなどご紹介します!
結婚式の費用で悩んでいたり困っている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

 

得ナビウェディングとは?

女性にとって憧れであり特別な結婚式。
一生に一度のことだから、ドレスや料理、式場や演出など希望通りのものにしたいですよね。
しかし、結婚式は費用がどうしても気になってしまうところ…。

得ナビは、結婚式に必要な費用がお得になる「お得な割引」を専門コンシェルジュが紹介します。
また、理想の式場を見つけたり、どんな手順で結婚式まで行えばいいのか分からないという二人に代わり、得ナビウェディングは式場探しから結婚式当日までを徹底サポート。
結婚式に必要なアイテムやドレスなどお得な価格で提供していきます。

得ナビウェディング♡

 

得ナビがお得な理由

結婚式を挙げる多くの人は、春や秋など気候も丁度良く過ごしやすい時期や、休日のお日柄の良い日に挙式を行いたいと思っているでしょう。
しかし、そんな人気の季節やお日柄の良い日に式を挙げるとなると、どうしても結婚式の費用は高くなってしまいます。
得ナビはそんな高額になりがちな結婚式費用を、日にちや時期の選び方次第で金額を抑えることができるのです。

 

6つの割引で費用が最大半額になる!

得ナビウェディングには6つの割引があります。
「季節」「お日柄」「期間」「挙式時間」「曜日」「特別日」の6つを組み合わせると、なんと最大半額で結婚式を挙げることができるのです。

①シーズン割引

結婚式は、春や秋が人気シーズンです。
そのため、この時期は結婚式も費用が高くなります。
なので、結婚式の人気シーズンが落ち着く12~3月、6~9月が得ナビ割引を適用できるシーズンなのです。

②お日柄割引

最近はお日柄を気にする方が減ってきたようですが、まだまだお日柄を気にする世代はいらっしゃいます。
結婚式は大安と友引が人気となっているので、それ以外の先負、先勝、仏滅、赤口が得ナビを適用できるお日柄です。

③挙式時間割引

土曜日の午前、日曜日の午後、17時以降のナイトウェディングなど、挙式を開始する時間によっても得ナビ割引が適用できます。

④1年以内割引

結婚式までの期間が近くなるほど、得ナビ割引の対象になります。
通常、結婚式までの期間は6~8ヶ月を目安にしているところが多いです。
この割引は、半年以内の挙式を考えている方やマタニティの方にオススメです。

⑤日曜割引

結婚式で人気の曜日は、土曜日です。
そのため、平日や日曜日の場合は得ナビ割引の対象となります。

⑥得ナビ特別割引

人気の式場でもたまたま空きの出る枠があります。
そんな空いてしまった枠を、毎月提携式場から「得割日」として仕入れてご案内します。

以上の6つが最大半額で結婚式を挙げられる理由になります。
6つ全てが合わさらなくても、たとえば3つの割引を組み合わせてもその分の割引は適用されるので、お得な費用で結婚式が挙げられますよ。

どんな式場が空いているのかなど、式場のお得な情報を知りたい方は相談カウンターにお問い合わせしてみましょう☆

得ナビのアイテムは高品質なのに低価格

得ナビのすべてのアイテムは、ブライダル専門のスタッフがトータルサポートしています。

他社はドレスやブーケ、メイクなどのアイテムを外注しているので、アイテムの費用も割高になります。
得ナビならほとんどのアイテムを内製化しているので、低価格でアイテムを提供することができるのです。

また、すべてのアイテムを一律で割引するシステムも採用しています。
これは業界初・得ナビだけのサービスなのでオススメです♪

ご祝儀払いができる

結婚式の費用は前払いが基本。
そのため、前もってお金を用意する必要があるので、貯金がなくて諦めるカップルもいます。
でも安心してください。
得ナビならご祝儀払いができるので、結婚式当日の後払いでも大丈夫です。

 

スマホからブライダルフェアが簡単に探せる!

結婚式は二人にとってもゲストにとっても最高なものにしたいですよね。
そんなとき、理想や希望はあるけど実際どんな結婚式を挙げられるのか、疑問や不安もあると思います。

例えば…
・国内と海外どっちがお得?
・家族挙式や少人数挙式など親しい人だけの結婚式ってできる?
・料金は下げたいけど結婚式の質は下げたくない
・美味しい料理や楽しい時間をゲストに味わってもらいたい!
・神社挙式は何から始めるの?
・結婚式を挙げるまで実際どれくらい時間がかかる?

など、結婚式の疑問や悩みは尽きないもの。
得ナビのブライダルフェアは、そんな悩める二人にピッタリな結婚式の方法が見つかります。

そして、得ナビのブライダルフェアは、スマートフォンから簡単に探すことが可能です。
どんなフェアを選べばいいのか分からない方も、近くのカウンターを選ぶだけでも相談予約ができますよ。
最短1分で予約が完了するので、手間も時間もかからないところが嬉しいですね。

そんなウェディングフェアの内容は様々で、費用を抑えたい方にピッタリの披露宴がお得になるプレミアムキャンペーンや結婚式の見積もりが比較できるフェア、結婚式の段取りが分かるフェアなど、初めての方でも安心して参加できる内容のものが豊富♪

また、カップルで初めて参加すると数量限定で一休.comで使える20,000円のクーポンがもらえるキャンペーンもありますよ。

★クーポンがもらえる♪無料ブライダルフェアはコチラ★

 

絶対に試したい!得ナビオリジナルの「ブライダルツアー」とは?

「ブライダルツアー」は、式場の雰囲気や価格などを納得いくまで見比べることができる得ナビが開催しているオリジナルのツアーです。

ブライダルツアーの魅力
・人気の結婚式場を自由に選べる
・タクシーでまとめて式場を見学できる
・各式場の見積もりを一括比較できる

ただ式場を見て回るだけではなく、日程によって変動する見積もり金額や値上がりするポイントなども知ることができます。
また、最初の見積もりから内容をじっくり確認していくので、最初の見積額と最終的な見積額の差を小さくすることが可能です。

ブライダルツアーは1日で複数の会場を回ったり、見積もりを比較したいカップル、希望の結婚式を叶えたい方にオススメです。

ブライダルツアー1日の流れ

1.二人の要望を専任のコンシェルジュがヒアリング

相談カウンターに来店したら、二人専任の得ナビコンシェルジュが理想の結婚式をヒアリングします。
二人が理想とする結婚式の条件などをうまく引き出し、最適な会場から見積もり、日程まで提案。
しっかりとしたイメージがなくても大丈夫です。

2.リアルな見積もりを提案

「初めの予算と値段が違う」とならないために、あらかじめ希望の条件やアイテムを盛り込んだ見積もりを作成し提案します。
最終に近いリアルな見積もりになるので、必要な予算を把握できて安心して会場を選ぶことが可能です。

3.得ナビ割引の日程を紹介

得ナビの魅力、「得ナビ割」の日程を紹介します。
日程によってどのくらい料金が変わるのか、リアルな金額を知った上でベストな日にちを決めることができますよ。

4.タクシーに乗って式場を見学

専任のコンシェルジュが1日最大3会場を無料で案内します。
理想の会場が見つかるまでタクシーに乗って移動するので、楽に会場を見て回ることが可能です。
コンシェルジュからオススメの式場ポイントなどを聞くこともできますよ。

5.式場別の見積もりを比較

最後は実際に見学した会場の見積もりと、日程の空き状況を確認します。
そして得ナビ特別割引を確認したら、ブライダルツアーは終了!

ブライダルツアーが10時スタートの場合、1会場あたりの時間目安は2時間程度です。
デート感覚で二人一緒にブライダルツアーに参加してみるのも良いですね♪

無料ブライダルツアーに参加する

 

得ナビは結婚式場の数も豊富

得ナビウェディングでは東京、関西、東海、東北、九州など全国の人気式場が豊富に揃っています。
中にはお得なキャンペーンプランもあり、好みの式場でお得に結婚式を挙げることが可能です。

例えば…
【東京都南青山にあるラグナヴェール青山の場合】
通常70名様420万円が、日程限定プランで168万円OFFの232万円で結婚式を挙げることができます!
こちらの式場では、人気エリアの表参道で憧れのウェディングスタイルを叶えることができ、レストランは4フロアを独占できるのでゲストと楽しく過ごすことができます。

他にも各地域ごとにお得な結婚式場があるので、気になった方は相談カウンターで聞いてみてくださいね♪

また、海外や国内でのリゾート婚を考えている方にも、オススメの式場が豊富に取り揃えられていますよ。
海外挙式で人気のハワイやグアム、国内リゾート婚では沖縄など、こちらもお得プランがあるのでチェックしてみてください!

得ナビの結婚式場をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:ももの かんづめ

著者の記事一覧

1994年生まれ。下町情緒あふれる場所と柴犬が好き。
デスクワークでむくんだ足、凝り固まった肩をどうにかしたくなった頃、健康と美容に興味を持ち始めました!
もっと自分自身を好きになれる女性が増えればいいなぁ~と思い、内側も外側もキレイになれる術をLierで発信していきたいと思います。







関連記事











ページ上部へ戻る