【タロット占い】あなたは運命の人にいつ出会う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早く運命の人出会いたい。幸せな結婚をしたい。と願うのは当然。
あなたにとっての運命の人はどんな人でしょうか?
もう既に出会っているのか、それともこれから出会うのか。
的中率90%の占い師があなたの未来を占います。

今回の占いメニュー

  • [過去]過去にあなたの身近にいた異性は運命の人?それとも縁のない人?
  • [現在]今、あなたの身近にいる異性は運命の人?それとも縁のない人?
  • [未来]未来に出会う異性はあなたにとってどんな存在の人になる?
  • ワンポイントアドバイス

 

神経を集中させて、
タロットに触れてください

提供:無料占い milimo

 

鑑定結果の例 - 占い結果の一例をご紹介します♪

出たタロットカードはこの3枚です。
 

 
では、左のカードから順に見ていきましょう。

[過去]過去にあなたの身近にいた異性は運命の人?それとも縁のない人?


No.10 運命の輪 (Wheel of Fortune) 正位置

タロットカードの運命の輪が意味するのは、突発的な出会い。
あなたの身近にいる異性とは違う「今まで縁のない人」がステキな恋を呼んでくれます。
今までの恋愛を振り返ると、大好きなのに相手にあなたの気持ちが伝わらなかったり、好きな相手にはすでに恋人がいたりと…あなたのお望みどおりの結果が得られなかったのではないでしょうか。
運命が大きく変わる今シーズンは、そんなあなたに訪れる「数年に一度のラッキーゾーン」。過去の恋は捨てた方が賢明です。
出会い運が見違えるほどアップするため、異性が多く集まるエリアに出かけると、お目当ての恋に出会えます。
おすすめはスポーツバー。背が高くブルーのネクタイが似合う、外資系サラリーマンと恋に落ちる予感です。
イケメン男性を前にして、少女のように頬を染めるあなた。ステキな恋が幕をあけます。

[現在]今、あなたの身近にいる異性は運命の人?それとも縁のない人?


No.14 節制 (Temperance) 正位置

オフィスや学校で毎日会っている、少し気になる異性。
ひょんなとき目が合うと「もしかして私のことが好きなのかも?」と心臓がバクバクすることもあります。
タロットを占ってみると、節制の逆位置が表れています。
このカードが出たときは、不倫や浮気に気を付けること。
あなたが気になっていた異性は「奥さんがいる」「恋人がいる」可能性があります。
一時の軽い思いつきから大胆すぎる行動に出てしまうと、ヤケドをしてしまうことがあり注意が必要です。
仲の良い職場のお友だちに恋人ができたり、婚約の兆しが見えると、シングルの同志として焦る気持ちがあらわれます。
この時期は焦りから始まる恋に注意。好きでもない人とお付き合いすると、あなた自身が損します。地に足のついた「オトナの行動」を心がけることが大切です。

[未来]未来に出会う異性はあなたにとってどんな存在の人になる?


No.17 星 (The Star) 正位置

未来を占うに等しい、ラッキーなカードが表れています。
星の正位置のカードが飛来するとき、ハッピーな恋愛を過ごせるときです。
星たちの影響から、過去の恋愛に恵まれてこなかったあなた。幸せそうなカップルと街ですれ違うたび「どうせ私は、一生結婚できないんだろう」とブルーな気持ちになることもあります。
そんな否定的な気持ちを遮るように、明るい未来からの手紙が送られてきます。
これから訪れる未来にやってくる出会いは、結婚につながる運命的な出会い。
「あの人と釣り合うように、もっとキレイになりたい」「あの人と話が合うように、もっと勉強して賢くなりたい」運命の王子さまは、あなたに向上心を与えてくれる素晴らしい方です。
付き合いを重ねるごとに、さらにあなたのキレイと知性が増していきます。

本格的な無料占いはmilimoで♪

無料占いサイトmilimoでは、この他にも色々な占いを無料で楽しむことができます。
タロット占い以外にも生年月日占い、恋愛占いなど様々な占いをご用意しております。
ぜひmilimoで無料の占いを試してみてくださいね♪

無料占いサイトmilimoはこちら >> milimo.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Lier編集部

著者の記事一覧

Lier編集部です。
今、旬な話題を取り上げていきますので是非お楽しみに!







関連記事











ページ上部へ戻る