女子会にもおすすめ!?一度は行ってみたい超個性的なラブホテル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブホテルといえば、恋人と夜を過ごすためのスポットとして知られていますよね。

しかし、最近では、男性なしの「女子会」や「コスプレ撮影会」などでもラブホテルが活用されてきているそうです。

そこで、今回は女子会にぴったりのオシャレなホテルや写真映えする個性的なホテルまで幅広く紹介!
ぜひ、いつもと違った日常を味わいたい女性は参考にしてみてくださいね。

ホテル ウィンベルマジック

まず紹介するのは「ホテル ウィンベルマジック」です。

さまざまなテーマをコンセプトとした部屋が数多く揃っているラブホテル。
幻想的な部屋、オシャレな部屋、ピンク色の可愛い部屋など、とにかくどのお部屋も楽しそうな雰囲気に満ちています。

しかし、中でも圧巻なお部屋ともいえるのが、ディズニーの「リトルマーメイド」の世界に迷い込んだかのような部屋です。
海の底のような、ブルーの光に照らされた部屋には、一台の大きな貝殻のベッド。

女子会でインスタ用の撮影をするのも良いですし、海をテーマにしたコスプレならぴったりのお部屋でもあります。
ファンタジーな気分を堪能できるお部屋なので、盛り上がること間違いなし。

ぜひチェックしておきましょう。

公式サイト♡

ホテルバリアンリゾート

オシャレさで言えば、抜群のレベルを誇るのが「ほてるバリアンリゾート」です。

バリ島のリゾートホテルをイメージして造られたホテルで、店内に一歩足を踏み込めばそこはもう日本にいることを忘れてしまうようなクオリティの高さ。

まず、バリの雰囲気を最大限にアピールしたエントランス。
茶色とグリーンが特徴的な内装で、大人っぽい落ち着いた雰囲気を感じます。

気になるお部屋ももちろんバリ島のリゾートホテルそのもの。
キングサイズのベッドには天蓋がついていて、まるで高級ホテルですし、広々としていてラブホテル特有の「狭さ」「窮屈感」がありません。

開放的なので女子会であれば、お酒が進むことは間違いなし。より会話に花を咲かせることが出来るかもしれませんね。

公式サイト♡

竹峰

ラブホテルとしては珍しい和風テイストなホテル。

店内は全て和風なイメージで作られており、石畳や雨傘、日本の植物などが目に飛び込んできます。

屋内であるはずなのに、小石が敷き詰められた庭があったり、広々と開放的な雰囲気が満ちていて、時間を忘れて長居してしまいそうになってしまうかもしれません。

気になるお部屋の様子についても、文句なしの「和風なお部屋」です。
趣のある照明がお部屋を照らし、さらにお部屋の中にも庭があるのです。

竹の葉がより和風感を漂わせていて、心から癒されることは間違いありません。
大人らしい落ち着いた空間で、日本酒なんかを飲みながら女子会が出来たら楽しそうですね。

また、コスプレ撮影系としても買うようしやすいのが特徴。
和風の衣装であれば、お部屋の庭や照明が相性ピッタリなので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

公式サイト♡

ホテルアルファイン

監獄や牢獄のようなおどろおどろしい雰囲気に包まれているラブホテル「ホテル アルファイン」。
本来はSM部屋として機能していますが、その本格的な設備はコスプレ撮影会でも注目されています。

拘束器具や拷問器具、ギロチンなどのちょっぴり不穏な設備があるだけでなく、照明も真っ赤に設定されているのでダークな雰囲気は抜群です。

さらに、内装もとことんこだわっていて、冷たさを感じるコンクリートに包まれたようなお部屋になっています。

ダークな写真を撮影したい、セクシーな写真を撮影したいという女性にはぴったりのホテルなのではないでしょうか。

また、他に「医療」をテーマにしたお部屋も完備されています。

白衣、診察代、入院ベッドが設置されていて、照明も病院の照明にそっくりなものに配慮されています。

雰囲気抜群のお部屋なので、コスプレ撮影会にはぴったりなお部屋です。
医療系の撮影スポットは数が少なく、「撮りたい!」と思ってもなかなか実現できないといった声が少なくありません。

医療系の写真を撮影したいという女性はぜひアルファファインを利用してみてはいかがでしょうか。

ただ、ちょっぴり雰囲気がダークなので女子会にはやや不向きかもしれません。
「面白い場所で女子会したい!」という女性たちは勇気を出して、アルファファインで女子会を開催してみましょう。

公式サイト♡

まとめ

現在日本には数多くのラブホテルが展開していて、その用途も多岐に渡るようになってきました。
本来はカップルで利用する施設であったはずが、今では女子会やコスプレ撮影会、飲み会の場としても利用され始めています。

そのため、オシャレなホテルや個性的なホテルも増えてきていて、女性だけで行きたくなるようなラブホテルもたくさん存在します。

今回の記事ではそんな「女子会」や「コスプレ撮影会」でおすすめのオシャレで個性的なラブホテルを紹介しました。

ぜひ、素敵な場所で女性会がしたい!スタジオが無くて困っている!という女性はラブホテルを検討してみてはいかがでしょうか。

(※画像は全てイメージです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:粕谷麻衣

著者の記事一覧

過去の取材経験をもとに、Lierでは正しい美容法や健康などについて紹介しています。
いつまでも若々しくいたい女性のための「本当のアンチエイジング」や、流行に惑わされない「美容の真実」について発信していきたいと思っています。
また、夜の世界の取材経験から得た「人間関係」「恋愛」の悩みについても明かしていきます!







関連記事











ページ上部へ戻る