2018年の星占い 牡羊座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年の星占い

 

おひつじ座(牡羊座、Aries) 3月21日〜4月19日生まれ

 

全体運【牡羊座】

責任のある役を任される可能性があります。
それは仕事の場面であったり、家庭であったり学校であったりと様々な場面で成り得ることが考えられるでしょう。
大役を任されることがわかると、少しだけ怯んでしまうかもしれません。ですが2018年のあなたにはその役割を十分に務め上げる力が身についています
まだ早い、自信がないと思わずに、大きなチャンスが巡ってきたらしっかりと掴みチャレンジしてみてください。
それはきっと、今後のあなたの人生を豊かにしてくれる要素が詰まっている物事といえるでしょう。
1年を通して忙しくなりそうですが、ただ忙しいといった訳ではなく成長や発見、今後の目標などメリットもあるので、よく見定めて行動していくようにすることが大切です。

 

恋愛運【牡羊座】

上半期の出会い運は好調です。
今までに出会ったことのないような素敵なパートナーに巡りあえる暗示。
外見がタイプではない、趣味が合わなそうだ、と第一印象で決め付けてしまうのではなく、柔軟な心で相手を知っていくことが大切です。
相手を知るごとに、共通点が見つかったり一緒にいて落ち着くなと思えたのであれば、それが運命の相手である可能性大です。
下半期は真面目と不真面目、真っ二つに考え方が別れてしまうそうなので要注意。
結婚を考えている人は、具体的に動き出す時です。
ですが、不倫や浮気をしている場合はずるずると深みにはまってしまいそう。
誰にも言えないような秘密の恋の暗示もあるので、そうなりたくないと思うのであれば早めにシャットアウトするように心がけてください。

仕事運【牡羊座】

新しいことにチャレンジしたり、周りをまとめるようなリーダーのような役割を任されることがありそうです。
仕事にやりがいも感じられ、充実した気分で働くことができるでしょう。
今まで培ってきたスキルを最大限に発揮できるような場面も出てくるので、こつこつ努力してきた人にとっては嬉しい1年となりそうです。
ただ、プレッシャーを感じて一人で暴走してしまったり焦りすぎてミスをしてしまう暗示もあるので、責任のある仕事であればあるほど、丁寧に進めていくことを心がけてください。
自分勝手とマイペースの違いを考え行動すれば、周りの人達の強力なサポートが得られそうです。

 

金運【牡羊座】

金運は絶好調です。
仕事で大きな成功をおさめたり、新しい仕事を始めるなどして今よりお金の回りが良くなっていきます。
また、欲しいと思ったものなどが簡単に手に入る暗示があります。
周りの人に、「こういったものを探している」と話していると、「あなたが欲しがってたものだから」ともらえたり、もう絶対ないと諦めていたものが急に目の前に現れるということがありそうです。
具体的に、「○○をしたいからこのぐらいのお金が必要」ということを言葉にすることで、不思議と必要なお金が入ってくるでしょう。

 

2018年の月別運勢【牡羊座】

1月

華やかな1年の幕開けとなりそうです。
年明け早々、新しい仕事や役割を任される暗示。
忙しくなりますが、自分のためになると思うのであれば引き受けてみることがおすすめです。

ラッキーカラー アイボリー
ラッキーアイテム フラワーリース

2月

恋愛運が好調な月です。
恋愛モードじゃなかったとしても、食事や合コンなどに誘われたらとりあえず行ってみましょう。
素敵な相手にめぐりあえます。
パートナーのいる人は、家などでゆったりデートをすると惚れ直すような嬉しい出来事がありそうです。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム  太ヒールのパンプス

3月

仕事運の良い月です。
以前からやりたいと思っていたことを任されたり、自ら新しい仕事や企画を作り始めるにも適しています。
楽しいアイディアが次々と浮かんでくるので、それを形にしてみるようにしてください。
周りからアドバイスをもらうと、更に運気がアップしそうです。

ラッキーカラー  アクアマリン
ラッキーアイテム  布製のガーランド

4月

金運の良い月です。
お小遣いがもらえたり、欲しかった物をプレゼントしてもらえたりと、嬉しいことがあるでしょう。
また、あなたが頑張った分の対価が支払われる暗示があります。
「こんなにもらって良いのかな?」と思うかもしれませんが、全ては今までのあなたの頑張りの成果だと思い、素直に受け取ってみましょう。

ラッキーカラー  カリブブルー
ラッキーアイテム  シーグラスの入ったオブジェ

5月

引き続き金運の良い月です。
節約も大切ですが、これを機にお世話になっている人達や家族にプレゼントをするのもおすすめです。
日頃言えない感謝の気持ちを伝えてみましょう。
思ってもみなかった自分への印象を知ることが出来、新たな発見がありそうです。

ラッキーカラー  ミモザ
ラッキーアイテム アンティーク調のフォトフレーム

6月

疲れが溜まりやすい月です。
気力はあるのですが、忙しいため体力不足になりがちに。
休みの日は出来るだけゆっくりお風呂に入ったり本を読んだりして休みましょう。
一人でリラックスできる時間を作ることがおすすめです。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:ヨガDVD

7月

危険な香りのする月です。
特にフリーの人は要注意。
恋人や妻帯者との秘密の恋に溺れないようにしましょう。
パートナーのいる人は、些細なことでケンカしてしまいそうなので気をつけてください。
感情に流されず、一度立ち止まって考えてみると自分が本当に求めている恋愛を見つけ出すことができるはずです。

ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキーアイテム:短編恋愛小説

8月

単独行動にツキがある月です。
一人でどこかに出かけてみたり、何かをすることで、閃きや新しいアイディアが浮かんでくるでしょう。
リフレッシュも兼ねてプチ旅行に出かけてみるのもオススメです。

ラッキーカラー チョコレート
ラッキーアイテム ハーバリウム

9月

何かが物足りないと思う月です。
仕事もプライベートも充実しているはずなのに、どこか違うような感覚になるかもしれません。
自分が本当に求めているのは何なのかを突き詰めていくと、意外な答えが見つかるかもしれません。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム 天然石のアクセサリー

10月

公私共に忙しい時期です。
忙しさのあまり体調を崩さないように注意してください。
また、ストレスで家族や大切な人にあたらないように気をつけましょう。
上手くいかない時は、素直に甘えてみることがおすすめです。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム もこもこソックス

11月

恋愛運が好調な月です。
マンネリしているカップルは、大きな転換期となりそうです。
出会いを求めている人はセクシーな雰囲気の相手が気になるかもしれません。
相手のことをよく調べてから近付くことが大切です。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム ラメ入りのコスメ

12月

穏やかに1年を締めくくることができます。
先月まで公私共にバタバタしていたりぐちゃぐちゃであったとしても、全てを清算できます。
すっきりした気分で年越しの準備を始めてみてください。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム 電子キャンドル

 

2018年を良い1年にするために【牡羊座】

2018年は牡羊座にとって、未知との遭遇といったような新しい物事へ挑戦する機会が増えそうです。
特に仕事面では、今まで経験したことのないようなジャンルの仕事を任されたり責任のある重大な役割を担う人もいるでしょう。
でもそれは、あなたの今までの取り組みが評価されてのことなので臆することなくチャレンジしてみてください。
牡羊座には少しワンマンでせっかちな部分が見られるので、リーダーポジションについたのであれば、周りへの心配りを忘れないようにしていきましょう。
また、恋愛面では危険な恋に陥りやすいので注意が必要です。
これもある意味、未知との遭遇、といえるような相手との出会いといえます。
しっかり考えて相手を好きになるのであれば問題ないのですが、お酒の勢いや自暴自棄の時に出会う魅惑的な相手には注意が必要です。
心の隙間を埋めるような関係はやがて破綻してしまいます。
相手のことをしっかりと見極める目を養っていきましょう。
ある種のモテ期といえるかもしれませんが、2018年はあなたの観察力や洞察力が試される1年となります。
第一印象や偏見で何事も決め付けず、色々と吟味して物事を決めるということを学びましょう。
本物を見極める力を身に着けることで、2019年はより高みを目指せるようになります。

2018年の運勢TOP
牡羊座の2018年運勢
牡牛座の2018年運勢
双子座の2018年運勢
蟹座の2018年運勢
獅子座の2018年運勢
乙女座の2018年運勢
天秤座の2018年運勢
蠍座の201年運勢
射手座の2018年運勢
山羊座の2018年運勢
水瓶座の2018年運勢
魚座の2018年運勢

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る