2018年の星占い 乙女座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年の星占い

 

おとめ座(乙女座、Virgo) 8月23日〜9月22日生まれ

 

全体運【乙女座】

色々な場所に行く機会が増える1年です。
初めて行く場所や経験、人や物との出会いが期待できます。
最初は戸惑いもあるかもしれませんが、色々と経験していくことで楽しさの方が勝っていきます。
そして、その中から自分が本当に必要とすることが見えてくるはずです。
下半期になると、今度は自分にとって良いもの悪いものを分けていく作業が増えていきます。
上半期に培った経験を元に、本当に自分が欲しているものだけを見つけ出すことができるでしょう。

 

恋愛運【乙女座】

恋愛運は華やかなものとなりそうです。
様々な場所で、色々な人達との出会いが期待できます。
今まで会ったことのない雰囲気の人物や、価値観の合う人、ユニークな人、尊敬できる人、多くの魅力的な人物との出会いがあなたを待っています。
上半期は、どの人も魅力的で目移りしてしまうことが多そうですが、下半期になるとあなたが本当に求めている人を絞り込むことができます。
パートナーがいる人は、他の人が気になってしまったり自分のことでいっぱいいっぱいになり相手を疎かにしないように気をつけましょう。
下半期になると一人で居たいという気持ちが大きくなるので、相手との距離感を調整してくことが必要となっていきそうです。

 

仕事運【乙女座】

新しいことに挑戦したくなりそうですが、まずは情報収集をし始めましょう。
「一緒にやってみない?」と周りから新しい仕事を持ちかけられたとしても、ノリでOKしてしまうのはおすすめしません。
相手がどのぐらい本気で具体的に動いたり将来のことを考えているのかを知ってからでも遅くはありません。
特に上半期は転職やしたことのない仕事をやってみたいという意欲が高まりますが、行動するのは下半期になってからにしましょう。
下半期になると、もっと現実なことを考えられるようになります。
自分の生活を考えながら、挑戦できる範囲の仕事を見つけていきましょう。

 

金運【乙女座】

金運はあまり良くないかもしれません。
色々な場所へ出かける機会が増えるため、お金が入ってきてもすぐに出て行ってしまうでしょう。
「お金」に焦点をあてると運気は良くないと言えますが、自己投資のために支払ったと考えれば納得がいく1年となります。
多くのお金を支払ったとしても、そこから学べることや経験したことのない体験を出来たと思えたのであれば無駄遣いではありません。
反対に、ストレスからの衝動買いやその場の雰囲気でお金を遣うといったことが続いた時は注意しましょう。
上半期は特に周りの意見に流されやすくなっているので、欲しくもない物を購入して後悔しないようにしてください。

 

2017年の月別運勢【乙女座】

1月

2018年の幕開けから忙しくなります。
友達や家族に誘われ遠くに行くこともありそうです。
興味があるなら、行ってみましょう。
思わぬ収穫があるかもしれません。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム フェイクファーのバッグ

2月

恋愛運が好調な月です。
合コンや街コンなど、出会いの場に積極的に参加してみましょう。
人脈を広げることで、理想の相手と出会える確立が上がります。
片思い中やパートナーのいる人は賑やかな場所でデートをすると仲が深まりそうです。

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム 花のモチーフのブローチ

3月

引き続き恋愛運が好調な月です。
色々な人からアプローチを受けて、嬉しい悲鳴を上げるようなこともありそうです。
無理に一人に絞り込まずに、それぞれ相手の性格や価値観などをよく知ってから決めても遅くはありません。
パートナーがいる人は、浮気心が芽生えやすいので注意してください。

ラッキーカラー サファイヤブルー
ラッキーアイテム ランチョンマット

4月

仕事が忙しい月です。
やることが多すぎてキャパオーバーになり爆発しないように気をつけましょう。
一人では無理だと感じたら、周囲の人に手伝ってもらいこなしていきましょう。

ラッキーカラー オーキッド
ラッキーアイテム 星柄のハンカチ

5月

新しいことに挑戦したくなる月です。
ただ、勢いで始めるのは×。
まずは情報収集をしてみたり、既に行っている人にアドバイスをもらうなどしてよく考えてから実行しましょう。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム アロマディフューザー

6月

疲れやストレスが溜まりやすい月です。
人間関係でもトラブルが起こりやすいので、あまり深入りしすぎて無駄に心も体力も消耗しないように気をつけましょう。
ヨガや瞑想などでリフレッシュすることをおすすめします。

ラッキーカラー コーヒーブラウン
ラッキーアイテム シリコンコースター

7月

一人で行動すると運気が上がります。
行ってみたかった場所に出かけてみたり、一人でも体験できるようなことをすると新しいアイディアが閃きそうです。
勉強意欲も高まっているので、何かを習得したいのなら今月から学んでみてください。

ラッキーカラー ターコイズグリーン
ラッキーアイテム 布張りのソファ

8月の運勢

イメージチェンジにツキがあります。
いらないものがあるのであれば、売ったり捨てたりして断舎利しましょう。
思い切ってヘアスタイルを変えてみたり、部屋の模様替えをすると気分が明るくなりそうです。

ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム 動物モチーフの入ったクッション

9月の運勢

恋愛運が良い月です。
自分が本当に求めていた人が明らかになるでしょう。
それはずっと身近にいすぎて見落としていた人かもしれませんし、ずっとあなたのことを支えてきてくれたような人かもしれません。
外見よりも内面や一緒にいて楽だと思える人を探すと幸せになれそうです。

ラッキーカラー スカーレット
ラッキーアイテム 和食器

10月

レジャー運が高まる月です。
色々な誘いがありそうですが、全てに参加するのではなく自分が無理せず行ける範囲のイベントに行きましょう。
今月から身の回りを整理整頓することを重視して生活すると運気が更に上がりそうです。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム アンティーク調の缶詰

11月

仕事運が良い月です。
大きな出来事はありませんが、あなたの頑張りが認められたり褒められるといったささやかな喜びがありそうです。
感謝の気持ちを忘れずに、気を引き締めて頑張りましょう。

ラッキーカラー アプリコットオレンジ
ラッキーアイテム 家電用品

12月

穏やかな気持ちで1年を締めくくれそうです。
自分にとって大切なものがわかり始める時期なので、心が楽になるでしょう。
大切な人達と温かい気持ちで過ごすことのできる月になります。

ラッキーカラー パールグレー
ラッキーアイテム 木製のドロワー

 

2018年を良い1年にするために【乙女座】

解放と自己改革の1年となりそうです。
2018年前半は気持ちが少し開放的になります。
いつもの慎重さが失われ、危ない橋を渡ることになる人もいるでしょう。
気持ちが浮き足立って、いつもは妄想に留まっていたことが現実でも動き出してパニックになってしまうようなこともありそうです。
もしそれを望んでいないのであれば、自分の中でしっかりと線引きしておく必要があります。
気持ちがふわふわしてきたとしても、「ここからは絶対ダメ!」というラインを作っておくことで踏みとどまれるはずです。
2018年の後半はがらりと心境が変わり、どっしりと構えることができそうです。
「今の自分のままで良いのだろうか?」という気持ちが芽生え始めるので、何か新しい物事を始めようとする人も多いでしょう。
最初から完璧を求めずに、積み重ねていくような過程を楽しむようにすることで無理せず自分の理想を叶えていくことが出来ます。
何かを始める時は、あまりストイックにならず「少しずつでも成果を出せればそれで良い」といった気持ちを失わないようにしましょう。
微かだけれど、自己改革が出来ているなと感じ始めることが出来たのであれば、2018年の終わりには2019年の理想の自分が鮮明に見えてくるはずです。

2018年の運勢TOP
牡羊座の2018年運勢
牡牛座の2018年運勢
双子座の2018年運勢
蟹座の2018年運勢
獅子座の2018年運勢
乙女座の2018年運勢
天秤座の2018年運勢
蠍座の201年運勢
射手座の2018年運勢
山羊座の2018年運勢
水瓶座の2018年運勢
魚座の2018年運勢

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る