2018年の星占い 牡牛座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年の星占い

 

おうし座(牡牛座、Taurus) 4月20日〜5月20日生まれ

 

全体運【牡牛座】

2018年は牡牛座にとって記念すべき1年になるかもしれません。
恋愛が好調ですし、新しく何かを始める人もいるでしょう。
はじめの一歩を踏み出すような、新しい未来を切り開く1年となります。
特に恋愛面で今まであまりぱっとしなかった人は、ドラマティックな展開が待ち受けていそうです。
理想的なシチュエーションでのプロポーズやドラマのワンシーンのような出会いなど、あなたが夢見ていたことが現実となって動きだしそうです。
パートナーがいる人は、共通の趣味を見つけたり目標や夢が叶い幸せに満たされるでしょう。
また、自分自身のことを頑張って生きたいと思っていっる人にとっても素晴らしい1年となります。
今まで何がしたいのかわからなかったり中途半端だと感じていたのであれば、そういった気持ちとさよなら出来ます。
「私が求めていたのはこれだったんだ!」と急に視界が開け光が見えてきます。
新しい世界へと歩き始めるような希望に満ちた1年となるでしょう。

 

恋愛運【牡牛座】

恋愛運がとても好調な1年です。
素敵な人との出会いはもちろんのこと、モテ期の到来でもあります。
あなたが少し気になると思う相手がいたとすれば、その人の方から声をかけてくれたり、「こんな人がいたら良いのに」と思っていたら、まさに求めている相手に出会えたりと夢のような展開が待ち受けているでしょう。
大切なのは、理想の相手を明確にすることです。ノートなどにこと細かく理想の相手の特徴を書き出すのも良いでしょう。
より具体的になればなるほど、あなたが理想とする相手が見つかりやすくなります。
パートナーがいる人は、新しい局面を迎えそうです。
結婚や同棲、新居の購入、海外での生活など、二人で新しいことを始めるようなことが起きそうです。
相手のことをしっかりと信じ、思ったことは素直に打ち明けるようにすることで絆はより強固なものになっていくでしょう。

 

仕事運【牡牛座】

仕事にやりがいを感じられたり、新しいことを始めたくなる1年です。
2016年あたりから続けてきたことがあるのであれば、それについて試されたり成果を求められるようなことがあるかもしれません。
ですが安心して大丈夫です。2018年のあなたにはしっかりとそれに応えられる技量が付いています。
周りが求めるよりも更に上のレベルのものを提供することが出来、あっと言わせることができるでしょう。
また、今までとは全く違う仕事をしてみたいと思うかもしれません。
以前からやってみたいと思っていたことがあるのであれば、思い切ってチャレンジしてみてください。
「これが自分の天職だ!」と思えるような仕事との出会いも期待できます。

 

金運【牡牛座】

金運はまずまずといったところです。
悪くはありませんが、自己投資や旅行などに使うお金が増えそうです。
使いどころは悪くありませんが、何かとお金がかかってしまうのでしっかりと計画を立ててお金の使い道を具体的にするようにしましょう。
もしお金を遣うことにためらうような場面が出てきたとしたら、「これは自分のためになるだろうか?」ということを重視してみてください。
将来的に、あなたにとって良い経験になった、これがあったから今の自分があると思えるのであれば高額であっても購入したり投資してみましょう。
逆にストレス発散やその時の雰囲気に流されて、といった場合は無駄遣いになってしまうので注意してください。

 

2018年の月別運勢【牡牛座】

1月

清々しく1年がスタートします。
今年の抱負などを書き出してみると、イメージが掴みやすくなります。
より具体的に、頭の中で鮮明にイメージできるほどの目標や夢をみつけることで実現できる可能性が上がっていきます。

ラッキーカラー ロイヤルパープル
ラッキーアイテム スマホリング

2月

出会い運が好調な月です。
フリーの人は運命的な出会いが期待できます。
パートナーがいる人でも、仕事や、生涯の友人になり得る人との出会いがあります。
先入観などで相手を決めつけず、素直な気持ちで心を開いてみると思わぬ共通点が見つかり話が盛り上がりそうです。

ラッキーカラー アンティークゴールド
ラッキーアイテム コーム状のヘアアクセサリー

3月

引き続き恋愛運が好調な月です。
パートナーと一緒に習い事をしたりスポーツをすると更に運気があがりそうです。
片思い中の人は、相手の趣味について調べると急接近できる可能性があります。
明るく華やかな雰囲気なので、フリーの人はなるべくイベントや合コンなどに参加してみると良いでしょう。

ラッキーカラー セルリアンブルー
ラッキーアイテム ラインストーンのついた文房具

4月

何かに挑戦すると運気が上がる月です。
習い事や資格を取るために勉強を始めるなどすると良さそうです。
趣味がない人は、友達や家族にアドバイスをもらうと興味を持てるような趣味が見つかるかもしれません。
ストレス発散のために体を動かすことも◎。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム 5センチ以上のヒールパンプス

5月

公私共に好調な月です。
毎日が充実していると実感できるでしょう。
ただ、体調を崩しやすくなっているので無理は禁物です。
休みの日はゆっくりと休んでください。
散歩をしたりヨガや瞑想をして心のバランスを整え気分をリフレッシュするのもおすすめです。

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム 大振りのピアス

6月

お金の遣い方を見直したい月です。
コンビニなどでちょこちょこ買ってしまう人は、レシートなどを集めてどのぐらい使っているかを確認してみましょう。
意外と無駄遣いが多いことがわかるので、節約する努力を。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 幾何学模様のワンピース

7月

心身共に崩しやすい時期です。
気力はあるのですが、中々思い通りに行かなかったりしてイライラしてしまったり無理がたたって体調を悪くしてしまう可能性があります。
特に頭痛や胃痛に悩まされる時期なので、しっかりとメンテナンスを。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム 動物柄のクッションカバー

8月

レジャー運が良い月です。
海外旅行へ行ったり、行きたかった場所に出かけると運気があがります。
初めて訪れる場所で、思ってもみなかったユニークなアイディアが閃いたり、悩んでいることの解決策が見つかりそうです。

ラッキーカラー コーラルピンク
ラッキーアイテム 天然石のついたサンダル

9月

勝負運が強い時です。
試験や会議、プレゼンテーションなどで大きな成果を出すことができるでしょう。
今まで頑張ってきたことがあるのであれば、今月中に結果が出ます。
あなたを更に一回り大きくしてくれるような出来事がありそうです。

ラッキーカラー ローズレッド
ラッキーアイテム バラの香りのフレグランス

10月

本格的にやりたいことに挑戦する月です。
今まで準備をしてきたのであれば、実行に移してみましょう。
初めは上手くいかなかったとしても、徐々にコツを掴み始めることが出来るはずです。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム レースのインナー

11月

一人で過ごすと運気が上がりそうな月です。
静かに一人で考えを整理することで、これからの課題が見えてきそうです。
大勢でわいわい楽しむことも大切ですが、時には静かな部屋で一人瞑想などをして心をリラックスさせましょう。
図書館や隠れ家的なバーなどに行ってみるのも◎。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム 革製の手袋

12月

行ってきたことが、やっと形になってくる月です。
荒削りであったり、完璧には程遠い状態だったとしても、諦めずに続けていきましょう。
苦しいこともあるかもしれませんが、満足せずに試行錯誤を繰り返すことで物事はいい方向へと進んでいきます。

ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーアイテム LEDの電飾

 

2018年を良い1年にするために【牡牛座】

新しい風が吹いていることを感じられる1年になります。
新しい環境で、心機一転を図る人もいるでしょう。
新しいものは新鮮で、少しの緊張、そして期待を持って取り組むことが多いと思います。
その緊張感と期待感を、維持していけるようにしてみてください。
慣れてくると、だんだんとマンネリしたりネガティブな感情が湧いてきたりしまうことがあります。
そういった気持ちになった時に、初めに感じたわくわく感を思い出すことで自分を高い場所へと引き上げることが出来るのです。
2018年の牡牛座の運勢は希望に満ちています。
ただ、今まで体験したことのないようなことが多く起こったり経験する機会が増えるので心がついていけない時があるのです。
そんな時に落ち込まないよう、自分で自分を鼓舞する方法を一つは見つけておきましょう。
何でも初めから上手くできる人はいません。
今年はまず環境に慣れることを目標に過ごしていきましょう。
そうすることで、徐々に自分らしさを加えていくことができます。
焦らず、しかし現状に満足せずに先を見据えて行動することで1年が終わる頃には自分の理想通りの未来を手に入れていることでしょう。

 

2018年の運勢TOP
牡羊座の2018年運勢
牡牛座の2018年運勢
双子座の2018年運勢
蟹座の2018年運勢
獅子座の2018年運勢
乙女座の2018年運勢
天秤座の2018年運勢
蠍座の201年運勢
射手座の2018年運勢
山羊座の2018年運勢
水瓶座の2018年運勢
魚座の2018年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る