2018年の星占い 水瓶座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年の星占い

 

みずがめ座(水瓶座、Aquarius) 1月20日〜2月18日生まれ

 

全体運【水瓶座】

輝かしい1年が待っています。
上半期はそれらしい気配もなく、本当に良いことあるのかな?なんて思うかもしれません。
ですが、希望の星が刻一刻とあなたの元へと巡ってくる感覚を覚えるはずです。
輝かしい、といっても突然ラッキーなことが起こる訳ではなく今まで行ってきたことが認められたり、以前から計画していたことが現実になったり、いよいよ実行する時期が来て新たなスタートを切るといった感覚の方が大いに感じられます。
5年ほど前からずっと温めていることがある人は、2018年にそれが爆発します。
諦めていた夢や目標があるのであれば、もう一度花咲かせるチャンスの年です。

下半期は目に見えて輝く未来が近付いていることがわかってきます。
不思議なもので、「叶う前までは夢物語、どうせ叶わない」と思ってしまいますが、現実に夢が動き出すとなぜかずっと前からこうなることがわかっていたような感覚になるかもしれません。不思議な力に導かれているような感覚になったらこっちのものです。
その流れを途切れさせないように、浮き足立たないようにゆっくり夢の実現に向けて着実に歩みを進めていきましょう。

 

恋愛運【水瓶座】

ドラマティックな展開が待ち受けています。
ずっと好きだった人とついに結ばれたり結婚、出産など新しいスタートを切る人も多いでしょう。
ドラマティック、と言ってしまいましたが、それは周りから見た場合のことで水瓶座の人本人はそう感じないかもしれません。
「これまでの努力が報われた結果だし当然」と思ってしまうところがあるようです。
歩いていたら素敵な人と目が合い、そのまま恋に落ち電撃結婚!といったものではなく、ずっと温めていた関係がついに孵化するようなイメージが強いでしょう。
パートナーがいる人は、新たな関係性を築く可能性があります。
同棲を始めたり、結婚の計画を立てたり、新居を購入したり子供を授かったりと環境の変化が期待できるでしょう。
だからといって相手に合わせすぎるのは×
2018年はあなたらしさが求められるので、自分が無理をしていると感じたら合わせる必要はありません。

 

仕事運【水瓶座】

仕事面では特に激しい変化が訪れそうです。
去年まで上手くいかなかったことも、コツや流れを掴んで自分らしくこなすことが出来てきます。
そしてそれが周りに認められ大きく飛躍することもあるでしょう。
また、ずっと準備してきたことがあるのであれば2018年はそれを実行すべきにふさわしい年です。
十分力がついている状態なので、向かうところ敵無し!といった具合になります。
上半期は2017年の続きといった雰囲気なので、スキルアップなどをしてひたすら自分を磨きましょう。4月、5月あたりからあなたの素晴らしさが周囲に伝わるような出来事がありそうです。
下半期は自由に羽ばたける多くのチャンスに恵まれ、それをしっかりと掴んでいくことができます。
今まで上手くいかなかったことが嘘のように、自分の求めることがどんどん手に入っていくでしょう。

 

金運【水瓶座】

夢や希望が叶う2018年ですが、金運は停滞気味。
願いが叶いやすくなる反面、自己投資や交際費といったことでお金を使う場面が増えていくでしょう。
ある程度は仕方がないと割り切って、その他はできるだけ散財しないように気をつけてください。
また、仕事などで昇格したり夢が叶い大金を手に入れて急に羽振りが良くなる可能性もあります。
少しぐらい羽目を外すのはOKですが、外しすぎには注意してください。

 

2018年の月別運勢【水瓶座】

1月

2018年の幕開けはスローペース。
体調を崩しやすいので、あまり無理せず自分のペースで頑張りましょう。
スランプを感じたらカラオケに行ったり体を動かしてストレス発散を。
思わぬところからヒントを得る可能性も。

ラッキーカラー ペールブルー
ラッキーアイテム ゴールドのヘアアクセサリー

2月

忙しい月です。
色々確認したり、修正するような作業が増えるでしょう。
面倒だと感じることが多いかもしれませんが、ゆっくり丁寧に行いましょう。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム AV機器

3月

穏やかな気持ちで過ごせる月です。
忙しさはありますが、心に余裕を持って行動ができます。
普段見落としていることに気付くことができるので、丁寧に毎日を過ごしましょう。

ラッキーカラー 桜色
ラッキーアイテム アンティーク調の鏡

4月

夢が叶う予兆のようなものを感じるかもしれません。
特別なことが起こる訳ではないかもしれませんが、「もしかすると、上手くいっているかも?」と実感できるような出来事があるでしょう。
恋愛運が良いので、パートナーがいる人は一緒にいる時間を増やすと◎

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 花柄のハンカチ

5月

仕事や趣味で嬉しいことが起こりそうです。
能力が認められたり、今まで上手くいかなかったことをついに成功させることが出来るでしょう。
運気が上がっているので、気分も明るく楽しく過ごせます。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム イニシャル入りのアイテム

6月

新しい幕開けが近付いている気配を感じることがありそうです。
転職や引越し、結婚などの話がある人は具体的に動き出すことになるでしょう。
今はまだ下調べ段階でも、入念に調べながらしっかり行動していくことが大切です。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム 華奢なアクセサリー

7月

レジャー運が好調な時期です。
何かと外に出る機会が増えるので、散財しないように気をつけましょう。
たまたま立ち寄った場所や出会った人があなたの生涯で大切な場所や人になる可能性があります。
何となくでも良い雰囲気だなと感じたら、直感に従ってみてください。

ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーアイテム 天然石のついたピアス

8月

大きな変化が望める月です。
大きな役割を任せられたり、夢が現実になる瞬間が訪れるでしょう。
今まで頑張ってきた人には大きなご褒美が待ち受けています。
恐れずしっかりと両手で受け取り、新しい道を切り開いていきましょう。

ラッキーカラー ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム 名刺入れ

9月

忙しい月です。
人に会いに行く機会が増えたり、仕事が増えたりと忙しなく過ぎていきます。
その中でも優先順位を決めて行動することで、少しだけゆとりを持つことができます。
お休みの日は一人で過ごすことを心がけると見えなかったことが見えてきそうです。

ラッキーカラー 酢もーキーグリーン
ラッキーアイテム 動物モチーフのオブジェ

10月

一つの区切りの月です。
仕事では確実な成果を出したり、恋愛では結婚や入籍など目に見える形で何かを成し遂げることができるでしょう。
何かが終わりひと段落しますが、これから先に続く新しい物事への準備もしっかりとしておきましょう。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム 革製の小物入れ

11月

新しいことが始まる月です。
今まで培ってきたことを活かしつつも、全く違ったことへの挑戦をする場合もあるでしょう。
一人の時間を充実させると、今後の目標や課題が明確に見えてきます。

ラッキーカラー  コーラルピンク
ラッキーアイテム アロマキャンドル

12月

自分のペースで過ごせる月です。
8,9,10月に比べるとスローペースになったような気がするかもしれませんが、今までが忙しすぎただけだと思いましょう。
来年の自分はどうなりたいか、新たな目標を立ててそれに向かってまた努力を積んでいきましょう。

ラッキーカラー チョコレート
ラッキーアイテム 木製のガーランド

 

2018年を良い1年にするために【水瓶座】

2018年は大きな夢が叶う1年となりそうです。
2017年に既に願い事が少しだけ叶った人もいるかもしれません。
ですが2018年はさらに大きな夢が叶ったり、思い描いていることが現実に動き出します。
でもそれは、あなたが今まで頑張ってきた結果にすぎません。
「こんなことが起こるなんて、夢みたい!」と思うかもしれませんが、どれもこれも、あなたが今まで一生懸命努力を重ねた結果が出ただけなので、臆することなく天からのギフトを受け取りましょう。
下半期になると、さらにその夢の続きが見えてきます。
夢は叶えて終わりではありません。必ずその先に新たな道が現れます。
むしろ叶えてからの方が困難なことがあったりもします。
ですが今までも一生懸命に頑張ってきたあなたであれば、新しい夢や輝かしい未来を手に入れることは可能です。
一人きりで、自分だけにしかわからないことで闘わなければならないことも出てくるかもしれません。
新しい夢の実現までの道のりは長いかもしれませんが、直観力を研ぎ澄ませ、五感を養うように日々過ごすことであなたは自分の思い描く未来を容易に手に入れることのできる人となるでしょう。

 

2018年の運勢TOP
牡羊座の2018年運勢
牡牛座の2018年運勢
双子座の2018年運勢
蟹座の2018年運勢
獅子座の2018年運勢
乙女座の2018年運勢
天秤座の2018年運勢
蠍座の201年運勢
射手座の2018年運勢
山羊座の2018年運勢
水瓶座の2018年運勢
魚座の2018年運勢

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事











ページ上部へ戻る