2019年の星占い 獅子座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年獅子座

 

しし座(獅子座、Leo) 7月23日〜8月22日生まれ

 

全体運【獅子座】

2019年の上半期は公私共に忙しく、休む暇があまりないかもしれません。
ただ、忙しさの中に楽しさがあるためあまり苦だと思うことはないでしょう。
人間関係も良好なので、チームになって一つのものを作り上げるようなこともあるでしょう。
下半期になると、少しずつ一人の時間が増えていきます。上半期が賑やかなムードであったため、少し寂しさを感じることもあるかもしれませんが新しい趣味を始めるなどして一人の時間を充実させまた違った楽しさを感じながら過ごすことが出来るでしょう。
大きな変化はあまりないといえますが、落ち着いた気持ちで自分らしく過ごせる1年間となりそうです。

 

恋愛運【獅子座】

上半期にちょっとしたモテ期のようなものがありそうです。
素敵な出会いが期待できるので、この人だ!と思った人に出会えたのであれば、他の人からの誘いはきっぱりと断ってしまった方が良いでしょう。
誰にでも良い顔をしていると最終的に誰とも縁が結ばれずに運気が下がっていきそうです。
下半期は穏やかなムードが漂っています。刺激的な出来事はないかもしれませんが、好きな人とゆっくりと過ごす幸せな時間が増えそうです。
同棲や結婚など、新しく関係を変えたいと思っている人は冷静に判断のできる下半期がおすすめです。

 

仕事運【獅子座】

新しいポジションを任されたり希望の職種に就くことができたりと嬉しいことがありそうです。
ただ上半期はとにかく忙しくなりそうなので、体調管理をしっかりするようにしましょう。
仕事関係の飲み会やパーティーに出席する機会も増えそうなので太らないように休みの日は節制するなどして調整する必要がありそうです。
下半期になると段々と仕事のコツがつかめるようになり、自分のペースで仕事が出来るようになってきます。
余裕を持って仕事が出来るようになるため、周りからも何かと頼りにされることが増えるでしょう。

 

金運【獅子座】

金運は上々といえます。
上半期は全体的に運気が上がり、何かと出費がかさみそうですが臨時収入があったり昇給したりとピンチになっても何かとチャンスが舞い込んでくるためお金に困ることはないでしょう。
下半期は自分ペースで貯蓄をしていくことができそうなので、ゆっくりペースではあるものの着実にお金を貯めていくことができるでしょう。
効率的にお金を貯めたい気持ちが芽生えそうですが、無理せず自分が出来る範囲の節約術や貯金額を設定して目標額の達成を目指してみてください。

 

2019年の月別運勢【獅子座】

1月

出会い運が好調な月です。
懐かしい人との再会や共通点が多い人物との出会いがあるでしょう。
一緒に居ると居心地が良いと感じられる相手は、あなたに幸福をもたらしてくれる人です。
恋愛に関係なく仲良くなれる相手との出会いの暗示もあります。

ラッキーカラー  スカイブルー
ラッキーアイテム 好きな香りのバスソルト

 

2月

イメージチェンジが運気を上昇させる月です。
ヘアスタイルやメイクなどを少し変えてみましょう。
今までやりたくてもやらなかったスタイルに挑戦してみると、周りから高評価を得られそうです。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム:華奢なネックレス

 

3月

重大な大役を任されるかもしれません。
今までの頑張りが認められ、リーダー的ポジションに抜擢されることもありそうです。
不安なこともあるかもしれませんが、周りのアドバイスを聞きながら実力を試してみるチャンスだと思って頑張ってみましょう。

ラッキーカラー スモーキーグレー
ラッキーアイテム アロマオイル

 

4月

出会い運が好調な月です。
食事会やパーティーなどで素敵な出会いがあるでしょう。
誘われたのであれば積極的に参加してみてください。
運命的な出会いも期待できそうです。

ラッキーカラー マンダリンオレンジ
ラッキーアイテム スケジュール帳

 

5月

公私共に忙しい1ヶ月です。
充実した日々が過ごせますが、体調管理にもしっかりと目を向けてください。
気持ちが先走ると急に体調を崩してしまうこともあるので、休む時は休むという気持ちをいつも心に留めておきましょう。

ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム アンティークのアクセサリー

 

6月

疲れが出やすい月です。
仕事や趣味などに没頭して体調管理が疎かになりがちなので気をつけてください。
疲れていると感じたら早めに休息を取るようにしましょう。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム コインケース

 

7月

下半期の目標や課題を明確にすると運気があがる月です。
ノートなどに書き出してみることがおすすめです。
自分でも気がついていなかった、本当の願いに気付く暗示。

ラッキーカラー アプリコット
ラッキーアイテム ナイロン製のバッグ

 

8月

レジャー運が好調な月です。
夏休みが取れるのであれば、海外への旅行がおすすめです。
少し現実から離れてリフレッシュをすることで、運気が上昇します。

ラッキーカラー ダスティピンク
ラッキーアイテム ヒンメリ

 

9月

仕事でミスが目立ちやすい時期です。
大事に至るまえのほんの小さなミスなので、あまり自分を責めすぎないようにしましょう。
一人で解決することが難しいのであれば、周りの人にフォローしてもらえるよう頼んでみましょう。

ラッキーカラー オーキッドパープル
ラッキーアイテム ペーパーガーランド

 

10月

家族との時間を大切にすると運気が上がる月です。
仕事などでストレスを溜めやすいので、休日はゆっくり家族や親しい人と過ごすようにしてみましょう。
心をリフレッシュさせることで、鬱々とした気持ちを晴らすことができます。

ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーアイテム コンパクトミラー

 

11月

穏やかに過ごせる月です。
上手くスケジュール管理ができるため、余裕を持って行動できるでしょう。
年末は家族や親しい仲間とゆっくり過ごせるよう、早めに調整してみることがおすすめです。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム 折りたたみ傘

 

12月

自分が本当にやりたいことが見えてくる月です。
いろいろとやってみたいことが出てくるため、どれを目標にしたら良いのか悩むかもしれません。
どうしても決められない時は、無理に決めようとせずに流れに任せることも大切です。

ラッキーカラー キャラメル
ラッキーアイテム 毛糸の手袋

 

2019年を良い1年にするために【獅子座】

獅子座にとって2019年は充実した1年となりそうです。
前半は少し忙しく、余裕がない時もあるかもしれませんが何かと周りの人に助けてもらったり嬉しい出来事もあるためそこまでストレスを抱えることはないでしょう。
後半は穏やかな運気になるため、前半のような刺激的な毎日ではありませんがゆっくりと自分らしく過ごせることが増えてきます。
2019年を良い1年にするためには、ゆとりが持つことのできる後半で今後の目標や自分がすべきことを具体的にして行動し始められるかにかかっています。
2020年になると持っているスキルや経験などを問われるようなことが多くなるため、2019年のうちに自分磨きをしたりゆっくりと自分を見つめ直す時間が必要になってきます。
ですから下半期はただのんびりと過ごして終わるのではなく、2020年に備えた準備期間として行動するように心がけてください。

 

他の星座の運勢もチェックする!

2019年の運勢TOP
牡羊座の2019年運勢
牡牛座の2019年運勢
双子座の2019年運勢
蟹座の2019年運勢
獅子座の2019年運勢
乙女座の2019年運勢
天秤座の2019年運勢
蠍座の2019年運勢
射手座の2019年運勢
山羊座の2019年運勢
水瓶座の2019年運勢
魚座の2019年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事

ページ上部へ戻る