2019年の星占い 牡牛座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年牡牛座

 

おうし座(牡牛座、Taurus) 4月20日〜5月20日生まれ

 

全体運【牡牛座】

2019年は公私共に充実した1年になりそうです。
上半期は対人関係が良好になるため、今まで以上に充実した毎日を送れるでしょう。まだ、団結力も高まるので、家族や職場の仲間とのチームワークが良くなります。
そこでリーダー的存在になることが多くなりますが、あなたが周りをまとめることで上手くいく暗示なので積極的に動いていきましょう。
下半期は自分をさらに成長させたいという意欲が湧いてきます。
何かを極めたいといった気持ちも芽生えてくるので、何か新しく始めてみたり以前から趣味などで続けているものがあるなら本格的に突き詰めていくとあなたの予想の範疇を飛びぬけて思いがけないチャンスが舞い込んでくるでしょう。

 

恋愛運【牡牛座】

バランスの良い恋愛運といえます。また、そういった人との出会いが期待できるでしょう。
ドラマティックな出会いというよりも、話していたら共通点が多く価値観が似ていたから自然と恋愛関係になったといったスマートな恋愛が出来そうです。
少し物足りないと感じるかもしれませんが、お互いの仕事や趣味を理解しあい尊重できるような相手なので、結果的には理想の相手とめぐり合えたと思えるでしょう。
パートナーがいる人は同棲や結婚など、ステップアップした交際が期待できます。
下半期になると、しばらく独り身を楽しみたいと思うことが増えるので今年中に決めていまいたいと思うなら上半期までに決着をつけましょう。

 

仕事運【牡牛座】

大役を任されたり責任のあるポジションを務める可能性があります。
プレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、去年までに培ってきた経験やスキルを駆使することで自分で思っている以上に実力を発揮できるはずです。
対人運も上がっているので、一人では難しいと感じた時は周りの人の力を借りるようにしてみてください。
思わぬところからフォローが入ったり、仕事仲間の意外な一面が垣間見えたりと仕事を通して新しい発見をすることができそうです。

 

金運【牡牛座】

金運は上々といえそうです。
上半期は交際費が増えるため、なかなか貯金することが出来ないかもしれませんが必要な出費だと感じるのであれば自己投資だと思って遣っていきましょう。
下半期になると、上手なお金の使い方がわかってきます。
効率の良い貯蓄法や投資、収入をアップさせる方法などに興味が出てくるのでネットや参考書、セミナーなどを駆使して本格的に勉強してみることもおすすめです。
短期的にお金を貯めるのではなく、長期的に貯める方法やお金を増やす方法などを探してみると運気が上がっていきます。

 

2019年の月別運勢【牡牛座】

1月

スケジュールが変更しやすい月です。
予定が狂いやすいので、スケジュールには余裕を持たせましょう。
予定が立てにくく、ストレスが溜まりそうですが、「こんな時もある」と思い臨機応変に対応していきましょう。

ラッキーカラー バイオレット
ラッキーアイテム イニシャル入りのタオルハンカチ

 

2月

ストレスや疲れが溜まりやすい月です。
仕事などが忙しくなる暗示なので、無理は禁物です。
休みの日はジムで汗を流すなど、自分なりの発散方法を探しましょう。

ラッキーカラー ピーチ
ラッキーアイテム レザーベルト

 

3月

恋愛運が好調な月です。
出会い運もあるので、フリーの人は積極的に行動すると運命の人に出会えそうです。
好きな人がいる場合は、自分から積極的にアクションを起こしてみましょう。
少しリードするぐらいが◎。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 木製のカラトリー

 

4月

レジャー運が好調な月です。
イベントに誘われることが多くなるので、行ってみたいと思ったのであれば積極的に参加してみましょう。
新しい趣味を見つけられる予感があります。

ラッキーカラー エバーグリーン
ラッキーアイテム ランニングシューズ

 

5月

心身共に疲れやすい月です。
悩みやストレスを溜めすぎると体調を崩しやすくなります。
気になっていることは早め早めの対策をするようにしましょう。
スケジュールを詰め込んでいると感じたら、再調整してみてください。

ラッキーカラー オフホワイト
ラッキーアイテム ペーパーウェイト

 

6月

家族や親しい友達と過ごすことで運が上がる月です。
アットホームな食事会など、ささやかなパーティーを開くと運気が上がります。
親しい人達と話すことで日頃の忙しさやストレスを軽減することができるでしょう。

ラッキーカラー チョコレートブラウン
ラッキーアイテム 真鍮のピルケース

 

7月

風邪や病気に注意したい月です。
そこまで心配することはありませんが、風邪気味なのに無理して外出などを重ねると悪化する可能性があります。
スケジュールが詰まっていると感じたら立て直してみることがおすすめです。

ラッキーカラー マンダリンオレンジ
ラッキーアイテム ノンカフェインのお茶

 

8月

ストレスの溜まりやすい月です。
仕事などで悩みやイライラが溜まりやすいので、自分なりのストレス発散方法を取り入れましょう。
気持ちが晴れない時はヨガや瞑想などをしてリフレッシュしてみてください。

ラッキーカラー ディープグリーン
ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

9月

公私共に忙しい月です。
充実した毎日を過ごせますが、健康面に注意が必要です。
疲れやストレスが溜まっていると感じたら早めの休息を心がけましょう

ラッキーカラー ガーネット
ラッキーアイテム スターチャームのネックレス

 

10月

新しい習い事などを始めると運気がアップします。
太りやすい時期なので、スポーツジムやヨガに通い身体を動かすこともおすすめです。
カップルは体験型デートをすると仲が深まりそうです。

ラッキーカラー ベージュグレイ
ラッキーアイテム 太めのバングル

 

11月

今後について長期的な計画を立てると良い月です。
来年まで●●をするといった目標ではなく、3年後までに●●を達成するにはどうしたら良いか?と長いスパンでゴールを目指すようにしてみましょう。
期間が長い分、より細部まで目標達成への道をプランニングすることができるはずです。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム ニットのトップス

 

12月

穏やかな気持ちで過ごせる月です。
家族やパートナーとの時間を大切にすることで運気が上がります。
今年を振り返って良かった面と悪かった面を書き出してみると来年すべきことが自然と見えてくるでしょう。

ラッキーカラー オフホワイト
ラッキーアイテム 腕時計

 

2019年を良い1年にするために【牡牛座】

牡牛座にとって2019年は振り返ってみると成長できたと実感できる1年となりそうです。
渦中にいる時は、自分らしく行動できなかったり失敗をしてしまったりすることも多く自信を無くして落ち込むこともあるでしょう。
ですが、2019年の終わりが近付くにつれて、「あれは自分が成長するために必要なことだったんだ」と思えるようになるはずです。
牡牛座の人は焦らずコツコツと物事を積み重ねることが得意な星座だといわれています。
2019年は2020年に向けての準備期間といった意味のある1年でもあるので、牡牛座にとってはある意味充実した1年と感じるでしょう。
周りの人と比べると刺激的ではなかったり大きな変化があまりないと感じ物足りなさを覚えるかもしれません。
ですが2019年はあくまで準備期間。
この1年で大きく成長したあなたは、2020年には誰よりも高く夢や目標に近づき成功を掴むことができるでしょう。

 

他の星座の運勢もチェックする!

2019年の運勢TOP
牡羊座の2019年運勢
牡牛座の2019年運勢
双子座の2019年運勢
蟹座の2019年運勢
獅子座の2019年運勢
乙女座の2019年運勢
天秤座の2019年運勢
蠍座の2019年運勢
射手座の2019年運勢
山羊座の2019年運勢
水瓶座の2019年運勢
魚座の2019年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事

ページ上部へ戻る