2019年の星占い 魚座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

うお座(魚座、Pisces) 2月19日〜3月20日生まれ

 

全体運【魚座】

自分の立ち位置がだんだんとわかってきて、地に足がついている感覚をはっきりと持てる1年となります。2018年は精神世界へ目を向け、自分が一体何者なのかを明確にするための旅のようなことをしていた人も多いと思います。
そういった苦しい時期を抜け、2019年は自分はどんな人間でどういったことが向いているのか、またどんな場所や人に求められているのかがだんだんと見えてくるようになるでしょう。
魚座の人は直感が鋭いので、チャンスだと思った時は迷わず飛び込んでみてください。今まで培ってきた経験から、絶対に成功するぞといった確信にも似た手ごたえを感じられるような経験をすることが出来るでしょう。

 

恋愛運【魚座】

気持ちのアップダウンが激しい1年となりそうです。
上半期はとても華やかで楽しい雰囲気で恋愛が進んでいきます。一目惚れなども多く、あまり相手を知らないうちに交際をしてみたり、好きなタイプではないけれど何だか気になるといった人と恋愛関係になることもあるでしょう。
とにかく楽しく運気も上々といえますが、下半期になると急に現実的な考えをして気持ちが冷めてしまう可能性があります。
上半期はあんなに好きだったのに、下半期になった途端、「この人のどこが好きなんだっけ?」と一気に恋心が引いていきことも……。
「お金がなくても愛があるなら大丈夫!」といったテンションから、急に「いやいや、将来を考えるならお金や仕事は重要でしょ?」といったローテンションに後半はシフトしそうなので、気持ちの浮き沈みに注意しましょう。

 

仕事運【魚座】

適材適所、天職だと思えるような仕事が出来るようになります。
今までどこか窮屈に感じていたのであれば、急に視界が開けて自分らしく仕事が出来るようになります。
人間関係も良好になるので、忙しくても充実した気持ちになれるでしょう。
仕事運は上々ですが、のめり込みすぎて体調管理を疎かにしないよう注意が必要です。
あまりにも仕事が楽しくてつい無理をしてしまいがちになるので、休める時はしっかり休んでオンオフをしっかり分けるようにしてみてください。
休みの日は思いっきり遊んだりリフレッシュする時間にすることで、仕事運をさらにアップさせることが出来ます。

 

金運【魚座】

こちらもアップダウンが激しいのでお金の管理をきちんとする必要がありそうです。
上半期はレジャー運が高まっているため、何かと出費が多く入ってきてもすぐに出て行ってしまう、±ゼロといった状況が続きそうです。
ですがそれでも毎日が充実しているため、それほどお金がなくてつらいと思うことはなさそうです。
下半期は急にこれからのことが不安になりお金を貯蓄したいという気持ちが高まりそうです。
魚座の人は周りの影響を受けやすいので、周りでお金がらみのトラブルがある人の話などに敏感になることもあるでしょう。
あまりナーバスにならず、自分のペースで少しずつ貯蓄できる方法を探してコツコツと貯めていくことが大切です。

 

2019年の月別運勢【魚座】

1月

1年の始まりを家族や親しい友人と過ごすと運気が上がります。
今年の目標を紙に書いたりして具体的に決めると身が引き締まり良い幕開けとなるでしょう。

ラッキーカラー スノウグレー
ラッキーアイテム スケジュール手帳

2月

小さなミスやトラブルが目立つ月です。
大事には至りませんが、しっかりと確認するようにしましょう。
疲れているなと感じたら、自分なりの方法でリラックスする時間を作りましょう。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーアイテム シルバーのバングル

 

3月

恋愛運が好調な月です。
友達からの紹介、パーティー、行きつけの店など、至る所に出会いのチャンスがありそうです。
パートナーがいる人はゆっくり話のできるカフェやレストランでのデートがおすすめです。

ラッキーカラー アイボリー
ラッキーアイテム 木製の食器

 

4月

レジャー運が好調な時期です。
色々なお誘いがあり、新しい出会いもありそうです。
楽しいイベントが目白押しですが、羽目を外しすぎると散財する可能性があるので注意してください。

ラッキーカラー アンバー
ラッキーアイテム パールのアクセサリー

 

5月

公私共に忙しい月です。
充実した日々を送れますが、体調を崩しやすいので注意してください。
体が疲れていると感じた時は、早めの休息をとるようにしましょう。

ラッキーカラー ルビーレッド
ラッキーアイテム アロマオイル

 

6月

新しいことに挑戦すると良い月です。
仕事面では、転職意欲が湧いてくるかもしれません。
新しい趣味、資格の取得など挑戦したいと思っているなら思い切ってチャレンジしてみましょう。

ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーアイテム 大判のストール

 

7月

風邪や病気に気をつけたい月です。
無理をすると風邪が長引いたり体調を崩してしまう可能性があります。
少し具合が悪いと思ったら早めにスケジュール調整をしましょう。

ラッキーカラー チェリーピンク
ラッキーアイテム コンパクトミラー

 

8月

悩みが解消され清清しい気持ちで1ヶ月を送れそうです。
交友関係も良好で、余裕を持って過ごせるようになるでしょう。
運気が徐々に回復している時なので、無理せず自分のペースを崩さないようにしてください。

ラッキーカラー ダリアパープル
ラッキーアイテム ノンカフェインのハーブティー

 

9月

節約志向が高まる月です。
お金について興味を持ち始めるので効率の良い貯蓄法や投資などを勉強したくなるかもしれません。
無理なく、こつこつと貯められる方法であれば試してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラー カメリアレッド
ラッキーアイテム アイマスク

 

10月

一人の時間を充実させると良い月です。
一人でできる趣味や仕事に打ち込むことで、ストレスなどから解放されるでしょう。
休みの日はあまり出歩かず、ゆっくり家の中で過ごすことがおすすめです。

ラッキーカラー ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム 小さなオルゴール 

 

11月

金運の良い月です。
臨時収入があったり、仕事で昇給するような嬉しい出来事があるでしょう。
自分へのご褒美に何か小さなものを購入するのがおすすめです。
あまり高価な物を買うと運気が下がるので、いつもより少し贅沢をするぐらいの物や食べ物を買ってみてください。

ラッキーカラー フランボワーズ
ラッキーアイテム アンティーク調のフォトフレーム

 

12月

孤独を感じやすい月です。
クリスマスや年末の煌びやかな街並みを見ると落ち込むことがあるかもしれません。
気持ちが沈んでいると思った時は、頭に浮かんだ人に連絡をしてみてください。
その人が年末のキーパーソンとなりそうです。

ラッキーカラー アンティークゴールド
ラッキーアイテム フラワーリース

 

2019年を良い1年にするために【魚座】

2019年は気持ちの起伏が激しくなりそうなので、上半期はあまり浮き足立たないように気をつけ、下半期は反対にストイックになりすぎて自分を責めすぎないように気をつけましょう。
魚座は12星座の中でも一番感受性が強いといわれていて、第六感が働く星座だといわれています。そのため周りの影響を受けやすかったり、その場の空気に流されやすい部分があります。
2019年は運気のアップダウンが激しいため、その時の感情に流されてしまわないように注意が必要です。
また、2020年になると自分らしさというものが重要視されてくることが多くなるので2019年のうちに自分らしさとは一体何なのだろうか?とじっくり考えることが大切です。
起伏の激しい1年となりますが、荒波に揉まれることで大きく成長することが期待できる1年でもあるので2020年に備え、周りに流されずに自分らしさを追及していくことを心がけていきましょう。

 

他の星座の運勢もチェックする!

2019年の運勢TOP
牡羊座の2019年運勢
牡牛座の2019年運勢
双子座の2019年運勢
蟹座の2019年運勢
獅子座の2019年運勢
乙女座の2019年運勢
天秤座の2019年運勢
蠍座の2019年運勢
射手座の2019年運勢
山羊座の2019年運勢
水瓶座の2019年運勢
魚座の2019年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事

ページ上部へ戻る