2019年の星占い 牡羊座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年牡羊座

 

おひつじ座(牡羊座、Aries) 3月21日〜4月19日生まれ

 

全体運【牡羊座】

新しい考えやメソッドを試すことが多くなる1年となりそうです。
牡羊座の人は何事にも一生懸命に取り組む人が多く、自分に対しても人に対しても全力で納得いくまで、限界まで追求してしまうようなところがあります。そういったところが良い面でもあり悪い面でもあり、自身では「もう少し力を抜いて行動できたら……」と思うことも多いでしょう。
2019年は全力疾走しながらも、上手な力の抜き方が徐々にわかってくる1年となります。上半期はまだよくわからず失敗することもあるかもしれませんが、下半期になると「このやり方に変えた方が効率が良いかも?」と思えるようなアイデアが閃いたりメソッドを試してみようという気持ちが芽生え、気持ちが楽になってくるでしょう。
自分らしさをキープしつつも、今までよりも楽に物事を進めていける力が身につく1年となるでしょう。

 

恋愛運【牡羊座】

上半期の運気は上々ですが、相手にのめり込みすぎないように注意が必要です。
出会いも多く、モテ期の到来とも思えるほどたくさんの人からアプローチを受けるので相手に困ることはなさそうですが好きな人に尽くしすぎるのはNG。
一目惚れの暗示もあるので、盲目になりすぎてその人の本質を見ずに自分の理想を押し付けすぎないように気をつけましょう。
下半期は少し冷静さを取り戻すので、結婚や同棲など、重大な決断をする場合は下半期がおすすめです。
柔軟な考え方や少し厳しい判断も出来るようになるので、大切なことは上半期の勢いで決めずに下半期まで寝かしておくようにしましょう。

 

仕事運【牡羊座】

今までとは違った方法で仕事をすることが増えそうです。
最初は不本意で、元来のやり方の方がやりやすかった……と不満を覚えるかもしれませんが、慣れてくると「意外とこのやり方ありかも?」と思えるようになるでしょう。
2019年は新しい仕事を任されたり、今までのやり方とは違った方法を試すような機会が増えていきます。
先入観で決めつけず、チャンスだと思って仕事をすれば運気はどんどん上がっていくでしょう。
下半期は自分らしく仕事を進めることができるようになります。少し余裕も出てくるので、自分らしく仕事を進めていけるようになるでしょう。

 

金運【牡羊座】

金運は上々ですが、油断は禁物といえそうです。
上半期は出会いが増えるため、交差費もならって増えていくでしょう。
お金は入ってきますが、その分遣ってしまいそうな暗示なので上半期は無理に貯金しようとせずに出来る範囲で貯蓄していきましょう。
下半期になると財布の紐をかたく締めて、必要最低限の物以外は買いたくないという気持ちが強くなります。
家計簿などをつけてきっちりお金を管理したいという気持ちも芽生えるので、お金を効率的に貯めていくことができるでしょう。

 

2019年の月別運勢【牡羊座】

1月

恋愛運が好調な月です。
フリーの人は出会い運が好調なので、積極的に行動しましょう。
パートナーがいる人は、二人だけで隠れ家のようなスポットに出かけると相手の新たな魅力が見つかりそうです。

ラッキーカラー アイスブルー
ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

2月

体調を崩しやすい時期です。
恋も仕事も絶好調ですが、疲れを感じた時は少しセーブしましょう。
たまにはスパやマッサージなどへ行って自分を労わることがオススメです。

ラッキーカラー ネイビーブルー
ラッキーアイテム 折り畳み傘

 

3月

仕事が忙しい月です。
予定が変更になったり、人の仕事を手伝わなければならなかったりとイライラしてしまうことがあるでしょう。
ストレスを溜めやすいので、気持ちを上手く切り替えてイライラを引きずらないようにしてください。

ラッキーカラー バーガンディ
ラッキーアイテム 電子キャンドル

 

4月

レジャー運が好調な月です。
食事会やパーティなどに誘われる機会が増えそうです。
行ってみたいと思うイベントには参加してみましょう。
ただし、その時の経済事情を考えてから決めることをおすすめします。

ラッキーカラー オリーブ
ラッキーアイテム オーガニック素材のタオル

 

5月

風邪や病気を患いやすい月です。
ぎっしり予定を詰め込むと後悔することになりそうです。
少しゆとりを持ってスケジュールを組むように心がけましょう。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーアイテム バリ風の置物

 

6月

出会い運が好調な月です。
懐かしい人との再会や、これから長く付き合えるような気の合う人との出会いが期待できます。
ただ、金運は下降しているのであまり羽目を外してお金を遣いすぎないように注意しましょう。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム レザーのパスケース

 

7月

恋愛運が絶好調の月です。
運命だと感じるような相手との出会いが期待できます。
他にも意外なところから恋人候補が浮上したりと刺激的な日々を過ごせるでしょう。
ただし会ってすぐに交際や結婚を決めてしまうのは×。
時間をかけて相手をよく知ってから重要なことは決めていきましょう。

ラッキーカラー ムーングレイ
ラッキーアイテム タオルハンカチ

 

8月

仕事運が好調な月です。
やってみたかった仕事を任されたり、良い労働条件の職場を見つけたりと嬉しいことがありそうです。
コミュニケーション力が高まっているので、職場の人達との積極的に会話をすると運気が上がります。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム マキシ丈のワンピース

 

9月

公私共に忙しい月です。
スケジュールには余裕があるのですが、気持ちが落ち着かずにそわそわしてしまうことが多くなりそうです。
何もないのに不安になる場合は一度深呼吸してから物事に取り組むようにしてみましょう。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム アウトドアグッズ

 

10月

新しいことに挑戦すると運気が上がる月です。
習い事や勉強など、やってみたいと思うことがあるならチャレンジしてください。
新しい世界に踏み出すことで、驚きの発見がありそうです。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム ジュエリーボックス

 

11月

穏やかに過ごせる月です。
少し早いですが、年末年始の計画を具体的に立ててみることがおすすめです。
スケジュールを見直すことで、大切なことに気がつくかもしれません。

ラッキーカラー エメラルドグリーン
ラッキーアイテム 新しいスマホケース

 

12月

家族や恋人との時間を大切にしたい月です。
気持ちが不安定になりやすい月なので、信頼できる人との時間を優先して気持ちを落ち着けることがオススメです。
悩みがあるのであれば、信頼する人にアドバイスを求めるのも◎。

ラッキーカラー オーキッド
ラッキーアイテム ハンドメイドのマグカップ

 

2019年を良い1年にするために【牡羊座】

2019年は牡羊座にとって試されているような気持ちになる1年になるかもしれません。
今までのやり方が通用しなくなったり、今まで出会ったことのないような人達と話したり行動を共にすることが増えるため、慣れないうちはストレスが溜まりつらいと感じることもあるでしょう。
ですが、慣れてくると新たな道が開けてきたり、相手の良さや自分には考えられないようなセンスや才能を教えてもらえると考えられるようになります。
牡羊座は火のエレメントの星座ですから、情熱的で何事にも一生懸命な人が多いので、上手くいかないな、自分らしく出来ないなと思っても、「まだまだ私は頑張れるんだ!こんなものじゃないんだ!」と鼓舞することが出来るはずです。
なんだか調子が出ないと思う瞬間があるかもしれませんが、それは新しい道が開かれる前兆だと思い、良い方向へ向かっているんだ!と気持ちを切り替えてみてください。
山あり谷ありの1年となりそうですが、2019年が終わる頃にはさらに魅力的で一回り大きく成長した自分に自信を持つことができるでしょう。

 

他の星座の運勢もチェックする!

2019年の運勢TOP
牡羊座の2019年運勢
牡牛座の2019年運勢
双子座の2019年運勢
蟹座の2019年運勢
獅子座の2019年運勢
乙女座の2019年運勢
天秤座の2019年運勢
蠍座の2019年運勢
射手座の2019年運勢
山羊座の2019年運勢
水瓶座の2019年運勢
魚座の2019年運勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:安萄 ミア

著者の記事一覧

物心付いた時から占いに興味を示し、独学でタロット占いを始める。
その後、名のある算命学の師に出会い本格的に占い師として活動を始める。
現在は対面鑑定やチャット鑑定などで腕を磨きつつ占い関連の原稿執筆も手がけている。
Lierでは毎月の花詞占いを連載中。







関連記事

ページ上部へ戻る