よく目にする数字。それは天使たちからのメッセージ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく目にする数字。それは天使たちからのメッセージ!

何度も同じ時間を目にしたり、車のナンバーでゾロ目を見たりふと見た数字が同じだったり・・・。
そんなことってありませんか?
もしかしてその番号を買えば宝くじが当たるのかも!
私のラッキーナンバーなのかな?
そんな風に考える人もいると思います。
ですが、それがゾロ目や同じ数字ばかりの時は違う意味合いが込められていることがあるんです。
今回は不思議なエンジェルナンバーについてお教えします♪

 

ゾロ目やよく見る数字はエンジェルナンバー

ハートを持つ手
エンジェルナンバーって何?って思いますよね。
私もなんだろう?と思っていたのですが、調べてみると
エンジェルナンバー=天使たちからのメッセージだそうです。
メルヘンチックな話ですが、本当ならちょっとうれしいメッセージでもありますよね。

エンジェルナンバー

1のゾロ目

自分の思考に注意深くフォーカスしてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実・してしまいます。

2のゾロ目

全て上手くいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいりません。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを良い続けてください。
※アファーメーション・・・肯定的な言葉、ポジティブな言葉

3のゾロ目

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
あなたの願いが叶うようサポートしてくれています。
※アセンデッド・マスター・・・卓越した霊的指導者、ヒーラー。イエス・キリストや仏陀など自ら道を切り開き悟りの境地に達した存在。

4のゾロ目

今、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
全てが上手くいっています。

5のゾロ目

大きな変化がやってきます。
あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
心を静かにして自分自身を見つめ、良い方向へ変わることを感じ続けてください。

6のゾロ目

今、あなたの思考がバランスを欠いています。
天使は、お金や物などの物質面での恐れは手放しスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。
その結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。

7のゾロ目

天使はあなたに拍手を送っています。
あなたの願いが叶いつつあります。
あなたに間もなく奇跡が起ころうとしています。

8のゾロ目

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに豊かさを受け取ってください。
※豊かさ・・・スピリチュアルの世界では豊かさが幸せの根源と考えるところがあります。
豊かさとは精神的、物理的に豊かになることです。
特に精神的に豊かであることを重視します。

9のゾロ目

完結です。
あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
神聖な意志に導かれて個から全へライトワーカーとして使命を果たすときです。
※ライトワーカー・・・生まれた惑星とそこに住む人々の恐怖やマイナスな感情を解き放つ存在。

0のゾロ目

あなたは神と一つです。
そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。
また、ある状況が一巡して、また振り出しに戻ることも意味しています。

※ドリーン・バーチュー氏のエンジェルナンバーより引用

ダイヤモンド社

エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

参考価格:1,513円(税込)
著者:ドリーン・L.ヴァーチュ, リネット・ブラウン

エンジェルナンバーについてとても細かく書いてあります。
気になる数字や好きな数字の意味などを調べてみるのもおすすめです。

 

おわりに

最近私は「2」のゾロ目ばかり見ていて、なんだろう?と思って調べたところ、
「全ては上手く行っている」という言葉を見て励まされました!
実は、最近ちょっと太り気味でダイエットしても全く痩せない日々が続いて落ち込んでいたんです。
他人にとっては大したことなくても、本人にとっては大問題なことってありますよね。(ちょっと太ったとか今月は金欠だとか。)
気持ちが楽になったからか?少しずつダイエットも軌道に乗り始めています♪
そういった些細なことでも天使たちが優しく見守って応援してくれると思うと励みになりますよね。
頻繁に見る数字、時間などがあるのであれば、それは天使たちからのささやかな応援メッセージなのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:Yuki

著者の記事一覧

祖母、母、私と三代続いて同じ服飾大学に進んだというファッション一家に生まれた、生粋のファッション大好き人間。
25歳を過ぎてから石鹸でゴシゴシ洗顔をしていても荒れることのなかった肌が荒れだし、美容にも興味を持ち始めました。
主に美容・ファッション関連の記事を書いていこうと思っています。
スピリチュアルなことも興味があるので、時々占いや不思議系記事をアップすることも・・・?
趣味は料理・読書・アートフラワー・茶道・アニメ鑑賞・美術館巡りと多岐に渡る好奇心旺盛なアラサーです。







関連記事

ページ上部へ戻る