時間のムダ!彼があなたにふさわしくないとわかる9つのサイン

頭を抱える女性

好きになった彼。
「笑顔が素敵だから」「優しいから」…いろんな理由で人を好きになりますよね。
でも、ずっと片思いし続けていて、自分に興味のある様子がない!
そんな状況にいる人は、もしかしたら彼はあなたの時間の無駄になっている可能性がありますよ。
片思いをしている人だけでなく、もう付き合っている彼がいる人でも、自分の時間を無駄にしていないか今一度確かめてみてください。
世の中に男はたくさんいるもの。新しい恋に移って、無駄な時間を取り戻しませんか!?
彼があなたの時間を無駄にしているというサインを紹介しますね。

 

1.デートに誘われたことがない

 彼に対して時間を無駄にしているとわかる最大のポイントは、これです!
彼からデートに誘われたことがない…!
もし気になる彼に出会ったのが最近なら、もう少し時間を置いて様子を見てみましょう。
でも、もう何回もLINEのやり取りもしたし、共通の友達がいて、一緒に出かけたことがあるともなると、彼はあなたに興味のない可能性が高いですよ。
今一度ふりかえってみてください。
彼からデートに誘われたことはありますか…?

 

2.彼がいまだに元カノと会っている

 元カノや元カレと仲が良いままでいるのはいいことですが、ずっと連絡を取り続けていたり、一緒に出かけていたり、プレゼントを買ったり、誕生日やクリスマスなど、大切なイベントの日には一緒に過ごしている…
これも赤信号ですよ!
そんな人は、まだ元カノに未練があって、他の人には切り替えられないでしょう。
その人に時間をかけるだけ無駄です。

 

3.必要とされていないと感じる

うつむく女性

肝心なことを教えてくれなかったり、悩みや相談を自分にしてくれない。
友達や女友達とばかり遊んで自分との時間を確保してくれなかったり、必要とされていると感じないことがよくある!
そんなふうに思ったことのある人は、彼の興味があなたから離れているかもしれません。
でもだからと言って、落ち込まないでください。
誰でも必要とされる資格があります!
自分を必要としてくれる人を探してくださいね。

 

4.彼の前でありのままの自分になれない

 自分の本心を明かしたり、本音で接したら受け入れてくれなかった…
そんなこともあって、彼の前で素の自分を見せることができなくなってしまった、というケースがこれです。
人を好きになって恋をすると、彼のことしか見えなくなって、ひたすら追いかけてしまうことは女性にとってよくあることですよね。
でも、彼中心になるよりも、自分を大切にすることを優先してください!
本当の自分を受け入れてくれる人を見つけましょう!

 

5.彼を疑っている

 嫉妬は醜い感情です。
彼のことが信頼できなくて、彼の行動すべてに疑問を持っていて、モヤモヤが止まらない!!
という場合は、もう彼に時間を費やすのはやめましょう。
あなたの健康と正気の方が、彼との関係でモヤモヤ疑ったり不安で行き詰っているよりも大切です!
本当の彼は、愛されていて、特別で、必要とされているとあなたに感じさせてくれる人です。
あなたも彼に対して、尊敬と信頼を向ける人のことです。

 

6.彼のことをそんなによく知らない

背中を向き合って座るカップル

彼との関係が精神的な関係よりも、身体の関係になっている。
一緒にいる時は自分のことばかり話している。
彼は座ってあなたの話を聞いているだけで、自分との関係をどうこうしようとしない…
これも赤信号です。
彼とあなたはちゃんとコミュニケーションが取れていますか?
本当に信頼し合っているパートナーは、お互いのことを気にかけていて、なんでも知りたい!と思えるような人ですよ。

 

7.都合のいい女になっている

 いつもいきなり「今からこれる?」と連絡がきたり、相手の都合でばかり自分が動いている。
でも好きだから断れなくて、彼の言うとおりにしてしまう…
そんな男に時間をかけるだけ無駄です!
彼はあなたのことを本当に大切にしていると言えますか?

 

8.いつも言い出すのはあなた

 7番とは反対に、もしデートに誘ったり、映画に行こうと提案したり、どのお店に行こうと決めているのがいつもあなたなら、彼のために時間を使うのはやめましょう。
二人の関係なのに、彼が何も進展させようとしなかったり、あなたと交流をはかろうとしないのなら、あなただけが大切だと思っている、一方的な関係かもしれませんよ?
いつもいつもあなたが物事を動かしている、というのなら一旦立ち止まって考えてみましょう。

 

9.言葉だけ

黄色いTシャツの男性

言葉よりも行動に注目してみましょう。
彼があなたに「会いたい」「好きだよ」とメッセージを送っていても、なかなか遊びの誘いが来なかったり、行動を起こさないのなら、彼に時間をかけているだけ無駄です!
逆も同様、あなたへの返事がなかなか来なかったり、LINEを無視されているようなら、彼はあなたに興味のない可能性が高いです。
そのことに悩んで、時間を無駄遣いするのはやめましょう。
自分の楽しみにあなたを付き合わせているような男よりも、自分には価値があると気づいてください!

 

おわりに

どうでしたか?当てはまるものはありましたか?
彼との関係で悩む日が来たとしたら、自分の本心に従ってくださいね。
それが一番大切なことだといつか気づくはずです。
あなたがどんな決断をしようと、愛される価値があるということを忘れないでくださいね!

参考元:allwomenstalk

 







関連記事

  1. ラブラブの秘訣!彼氏がキュンとする”カワイイ甘え方”8選

    彼氏とずっとラブラブでいたい?それなら、男心をキュンキュンさせる、“とっておきのカワイイ甘え方”を知…

  2. “待つ女”にならないで!彼氏が忙しくて会えない時の対処法

    「彼氏が忙しくてなかなか会ってくれない…」女子にはものすごーくツライ状況です。まして、LINEやメー…

  3. 気になる彼のホンネを見抜く!男が見せる“脈アリ”行動7つ

    「私のこと、どう思ってる?」「少しくらいは脈あるのかなあ?」 今回は、そんなせつない片思い中の皆さ…

  4. これって読心術!?気になる彼が脈ありかどうかも判断できちゃう、相手の心を読む方法

    読心術は意外に簡単!?好きな人と話をしている時、友達や恋人との会話中に沈黙が続いてしまった時など、「…

  5. 占いって当たるの?電話占いウィルの体験談と口コミ

    念願の両想いに♡電話占い体験談 29歳、彼氏なし、片思い中、結婚願望アリ! 占いなんて全く興味が…

  6. 結婚までが長い?同い年彼氏の魅力って?

    ▶年上彼氏の魅力って? ▶年下彼氏の魅力って? ▶同い…









おすすめ記事




ページ上部移動する