綺麗なお肌だと感じるには6つの条件が揃う必要があります。
それは《うなはだけつ》と言って『潤い』『なめらか』『ハリ』『弾力』『血色』『つや』の6つの条件が揃う事によってぱっと見たお肌の印象が変わってきます。
今のあなたのお肌はこの6つの条件がしっかり整っている状態でしょうか?
富士フィルムの【アスタリフト】のお化粧品はこの6つの条件を一気に揃えてくれる事が出来るお化粧品です。
しっかり潤いハリ弾力を出していく事により、肌色が良くなってツヤっぽいお肌にしていくことが出来ます。
下記を参考にして一度試してみてはいかがでしょうか?
富士フィルム アスタリフト 5日間トライアルキット
化粧品でお肌にハリ弾力を与えていこうとするにはしっかり浸透していかなければハリ弾力を出していく事は難しいと言っても良いでしょう。
その浸透力にもっともこだわっている会社の一つが《富士フィルム》です。
もともとは写真用フィルムの会社だった富士フィルムは、フィルムと人間のお肌の構造が似ていてその知識と技術を活かして化粧品を作ろうというのが始まりだそうです。
その技術で、アスタリフトのメインである成分の『アスタキサンチン』と『リコピン』という抗酸化力がとても高いアンチエイジングにとてもぴったりな成分を配合しています。
不安定な性質を持つ2つの成分を独自のナノテクノロジーによって、極小、安定化することにより化粧品への配合、そしてお肌の奥への浸透を成功させました。
下記を参考にして一度その浸透率・ハリ弾力の効果を実体験してみてください。
5日間のハリ弾力体験!
私自身、以前までお肌の状態でニキビや毛穴、赤ら顔といったトラブルがとても気になっていました。
しかし、20代も後半になってくるとなんとなく自分のお肌のハリが少しなくなって来たように感じます…
正直、ハリがなくなったり弾力がなくなったりというのはまだまだ先かなとも思っていたのでとてもショックです。
そこで、ハリ弾力ってどうやったら改善し、これ以上進行させないように出来るの??と思っていたところに『アスタリフトホワイト』の美白化粧品と出会いました。
その化粧品をしようしたところとても白く効果が出たので、アンチエイジングのハリ弾力を出していく『アスタリフト』を使用してみようと思いました。
富士フィルムの化粧品は注文してから2日程で届くので、今すぐ使用してみたいという気持ちが高い状態で使用出来るのでとてもワクワクします!
真っ赤な箱に梱包されていて、見ていても美意識が上がって来ます!
化粧品が入っている箱のところにもしっかり使用していく順番と詳細が書いているので、とてもわかりやすい上に厚紙の防水用紙が入っていて更に詳しく書いてくれているので化粧品を使用し慣れていない方でも本当にわかりやすく安心して使用出来ると思います。
4ステップに分かれている『アスタリフト』
①ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)
この化粧品は個装になっている為、清潔、安全に使用出来ます。
最近では、化粧水の前にオイルや美容液などを塗って浸透率を高めるような化粧品もたくさん出ていますが、このようなジェリー状の先行美容液は初めて見ました。
この先行美容液は『アスタリフトホワイト』でも使用します。
とても浸透率が良くて、すぐにお肌の中へ浸透していくので、その後に塗っていく化粧水や美容液の浸透が良くなる感じを本当にすぐ実感出来ます。
②モイストローション
少しとろっとした感じのある化粧水です。
先行美容液の効果なのか、とろっとしている化粧水なのですが、浸透していくのもとても早くすぐにもっちりとした感触がありました。
スキンケアをしていく行程の中で、しっかり浸透していってから次の化粧品に移るのが良いのですが、私はせっかちなのでいつもこの時間がとても面倒臭く待っているのが、すぐに浸透していってくれるのでスキンケアの時間も短縮出来ているような気分になりました!
③エッセンス デスティニー
化粧水の後は美容液の出番です。
この美容液は化粧水と少し感触も似ているのですが、しっかり浸透していき更に手に吸い付くような感じでもっちりする感じがとてもわかります。
美容液の段階でなんとなく法令線の小じわ辺りが少しハリが出たように感じました。
④クリーム
そして最後のクリームです。
今まで使用してみたアンチエイジングの化粧品のクリームといえば、とてもこっくりしたような濃厚な少しべたつきのあるクリームが多い印象ですが、アスタリフトのクリームはしっかり保湿出来ますが、全くベタベタしませんでした。
私自身ニキビも出来やすいので、少しべたつきのあるものはあまり好きではないのですが、心地良く使用出来ました。
5日間のトライアル期間が終わって…
気になり始めていたハリがなんとなく改善されたような気がします。
一番自分の中で変わったなと思うところは毛穴が小さくなったという事です。
何故毛穴が??と思われるかもしれませんが、ハリ弾力がなくなってくることによってお肌の表面の部分が下垂してきて、もともとの毛穴が楕円形に広がってきます。
これを『たるみ毛穴』と言います。
私も自分がたるみ毛穴になっているなんて思ってもいませんでした。
しかし、こうやってハリ弾力を補っていく化粧品を使用した上で出た効果がこれだったので、やはり自分のお肌はたるんでいたんだなと再認識する事が出来ました。
私もエステの仕事をしていて思った事なのですが、シワたるみというのは20代後半を過ぎるとどんどん進行してきます。
毎日見ている自分の顔だからなかなか気付きにくいのも事実です。
だからこそ20代後半に入ってくるとアンチエイジングケアも視野に入れていく方が良いでしょう。
そうすることによって30.40代になった時、周りの人との見た目年齢差を広げていく事が出来るでしょう。
今回使用したのはコチラ♪