韓国の国民的リップ『ペリペラ』インクティントを徹底分析♡お土産にもおすすめ!

韓国の国民的リップとも言われるペリペラのインクティントシリーズを、一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか?
パッケージがインクのボトルのようで可愛らしく、お値段は日本では1200円韓国では9,000ウォンと約900円です。
そんな人気のペリペラのティント、実はシリーズによって質感が全く異なることをご存知でしたか?
今回はインクティントシリーズそれぞれの特徴を分析して見ました!

ティントインク

爆発的人気となったきっかけがこちらのティントインク 。
見たまま発色で、べたつかないテクスチャーが特徴的!
どのシリーズにしようか迷った方はとりあえずティントインクを買えば間違い無いですよ◎
どのカラーもぱきっとした発色で、かなり落ちにくいので春夏のお目立ちリップとして使う人も多いです。
ピンク、レッド、オレンジ全て網羅されてるのでテンションを上げたい日に使いたいリップです!

3号スカーレット

人気のカラーは3号スカーレット。
韓国アイドルのようなキュートなリップの出来上がり!

ペリス インクモイスト


ティントリップはマットでカサカサ…女の子ならうるうるリップでいたい!
そんなあなたにはインクモイストがおすすめ。

光沢のある質感で、べたつかないのにつやっとしたリップメイクが完成します♡

4号ローズレッド

人気カラーは4号ローズレッド!
ブラックドレスにワンポイントとして使いたくなるいい女っぽさのあるカラーです。

ペリス インクベルベット


唇用のクリームファンデーションのような、スフレのようなテクスチャー。
塗った後はさらさらふわふわのベルベット質感です!
ソフトマットな仕上がりが好きな方におすすめ◎

こちらもかなり落ちにくく、韓国ではマットな質感のリップが人気なため、インクベルベットシリーズが特に注目を集めています♡

2号グレープフルーツ

人気のカラーは2号グレープフルーツ!
元気いっぱいのオレンジレッドで、日本のリップにはなかなかないカラーです。

6号MLBBローズ

また、6号のMLBBローズはティントには珍しいダークなカラーで日本人にも使いやすい色味になっています♪

インク ザエアリー ベルベット


すりガラスのような白みがかったパッケージのシリーズです。
インクシリーズの中でもカラーがふんわりと発色するので、蛍光色が苦手な日本人でも使いやすいと大人気!
インクベルベットシリーズより、つけ心地が軽いということでエアリーと名前が付いています。
軽いつけ心地のおかげでグラデーションがつくりやすく、塗った後はふわふわのスフレのようなベルベットのような触り心地の唇になりますよ♡
なので赤ちゃんがいてリップがつくのが気になる、ベタベタしたくないけどマットで乾燥しすぎるのは困るという方にぴったり!

2号オレンジピンク

特に人気のカラーは2号オレンジピンク。
季節を問わず活躍するアイドルリップになれちゃいます♪

9号トーンダウンレッド

インクザエアリーベルベットは落ち着いたカラーが多いことでも有名。
9号のトーンダウンレッドは自然に美人リップに仕立ててくれます!

クラウドベルベット


インクザエアリーベルベットと、インクベルベットの中間のような質感、発色のリップです。
ぼかしやすく、ふわふわのセミマットリップにしあがります。
先にリップクリームを塗っておくとよりナチュラルなセミマットに仕上がります♡

3号あんずコーラル

人気のカラーは3号あんずコーラルです。
ふんわりアイドルのようなリップになれるキュートな色味ですよ!

インクジェラート


このシリーズのみパッケージが縦長で、他のシリーズとは形が違います
ウォーターティントの落ちにくさと軽さ、ラッカーティントの乾燥しにくさとグラデーションの作りやすさを併せ持った良いとこどりティントです!
ムラができずしわを目立たなく見せてくれる効果がうれしいポイントです♡

4号アンズ

4号のアンズはジューシーなコーラルカラー。
キュートなベイビーリップに仕上がること間違いなしです!

大人気のペリペラリップティントの特徴をふまえてお気に入りのカラーを唇に塗ってみましょう♡
ほぼすべてのシリーズのパッケージが同じ形なのでコレクションも楽しいですよ★







関連記事

  1. 浸透力がすごい!ビーグレンの美白化粧品「ホワイトケア」トライアルセットを使ってみました

    「美白化粧品は使ってみたけど、そんなに効果は感じられなかった」 そんな思いをしている人に応える美白…

  2. シミくすみ解消!潤い基礎化粧品エリクシールホワイトがおすすめ

    美白とエイジングを同時に叶える!新しくなったエリクシールホワイトレビュー こんにちは。 今回は資…

  3. 肌に優しくよく落ちるシュウウエムラのオイル洗顔でスベスベ肌♪

    クレンジングオイルなんてどれも一緒でしょ? こんにちは。 今日はとても素晴らしいクレンジングオイ…

  4. クレンジング不要!お湯でメイクが落ちる下地FWBがすごい!

    お湯でメイクが落とせる夢のような下地! こんにちは。 今回は化粧下地のレビューを書かせていただき…

  5. 【HAKU】美白美容液ファンデーションの使用感・効果は?美容ライターが体験レビュー

    資生堂HAKUから美白美容液ファンデーション発売! 資生堂の美白ケアライン「HAKU」から今年の3…

  6. 40代に人気のファンデーションは?口コミとランキングを紹介!

    40代は女性ホルモンのバランスも変化して、30代のときよりも肌の悩みが尽きませんよね。 毎日の…









おすすめ記事




ページ上部移動する