AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡

AMPLEURでV字フェイスライン♡

肌の芯から若さが目覚めるラグジュアリードクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)トライアル、その名も【上向きハリ肌キット】を体感してみました。
ビューティーアドバイザーとして沢山の化粧品を使ったり試したりしてきましたが、AMPLEUR(アンプルール)は肌にのせた時から素晴らしさを体感!!
その驚きを今回はお伝えしたいと思います。

AMPLEUR(アンプルール)

ラグジュアリー・デ・エイジ

初回限定 上向きハリ肌キット
9,220円相当→2,100円
送料・お支払い手数料無料
次回1000OFF

 

今回届いたもの

お手入れガイド

AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡
初めてAMPLEUR(アンプルール)と使う人でもわかるように正しく使う方法・順序がわかりやすく案内される冊子です。

細胞リフティングケアスタートブック

成分などの詳しい説明があります。
AMPLEUR(アンプルール)のエイジングケアの特徴としては、真皮層にあるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞に着目し、線維芽細胞の母細胞である『真皮幹細胞』を活性化する製品であることです。
ハリを保つためには肌の内部にある真皮層が若々しくあることが重要ですが、外から塗る化粧品は真皮層に有効成分が届きずらいのです。
でも!このドクターズコスメは『活性化する』と謳われているので楽しみです。

アンプルール3つの約束

購入者とAMPLEUR(アンプルール)との約束が記載される冊子です。
ラグジュアリーならではの配慮を感じさせます。

その他注文用の紙・AMPLEUR(アンプルール)の代表の髙瀬聡子氏からのお手紙など

利用者の口コミやお得なキャンペーン情報、お手紙まで同封されていました。

【上向きハリ肌キット】

AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡
早速使用感をお伝えします~♪

アンプルール公式サイト

クレンジングミルク

ミルクという名前ですが、少し硬めのクリームのような形状です。
クリームタイプのクレンジングは洗浄力が低いけれども、保湿効果が高いというのが一般的な考え方ですので、リキッドファンデーションや落ちにくい口紅を付けている私は、クリームタイプは冬しか使いません。

ですから、はじめ手に取った時の感想は、「落ちるのかな~・・・」という気持ちでした。
顔に伸ばしてみると、徐々にクリーム状から透明のジェルのようになりました。
肌に溶け込んでいく感覚です。
ぬるま湯で洗い流すと、お化粧がきれいに落ちていてびっくり
肌に残っている感じもないです。それなのに肌が柔らかく感じ、つっぱりは全くありません。

 

洗顔料

きめ細かい泡が立ったので、肌の上で優しくくるくると洗いました。
洗い上がりは、肌が少し明るくなった感じで、さらに肌が柔らかくなりふわふわのお肌に!
ダブル洗顔でしっかりくすみや汚れを落としているのに、しっとりふわふわ肌になれるのは嬉しいですよね。
しっかり清潔に落ちて角層の状態もよいので、次の化粧水をよく吸収してくれそうな状態に感じます。

 

化粧水

AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡

同封されていた、付け方のパンフレットに沿って塗布していきます。
こちらは二度付けを推奨しており、手のひらのぬくもりで肌を和らげるとのことで、実際に入れ込むように手のひらで顔を包んでいきます。
ひんやり感じたらしっかり浸透したサインとアドバイスされていたので、丁寧に長めに行いました。
すると、しっかり浸透した肌は洗顔でふわふわした肌に弾力がプラスされもちもちしているのがわかります。

 

美容液

AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡
スポイト形式のプラスチックの入れ物です。

少しとろみがある美容液を気になる頬・眉間・フェイスラインに置き、全体になじませます。
このときお顔を持ち上げるようにとアドバイスされていましたので、しっかり上に上に伸ばしたあとでしっかりと入れ込みました。
肌は吸い付くようなハリ感!なのにベタつきません。
本当に使用感がよいです。

 

クリーム

AMPLEUR(アンプルール)でV字フェイスライン♡
硬すぎず柔らかすぎずのクリームです。
付け方に従って中心から外側へ下から上に押さえるように引き上げて、10秒キープ!
この10秒以外に長く感じますが、上がってる上がってる~と思いながら行うと楽しみながらできます♪
このクリームも浮かないクリームで、べたべたしません。
AMPLEUR(アンプルール)の浸透力すごいですね。
だいたいクリームをつけるとべたべたするので好きではなかったですが、このクリームは好きです!
しかも一般的な化粧品のラインでは、化粧水+美容液+乳液+クリームといった4ステップが多い中で、AMPLEUR(アンプルール)は3ステップです。

3ステップでここまで満足するとは思わなかったですね。
このあとの化粧ノリもびっくりするほどよかったです。
ほんとにマイナス5歳肌!って思ってしまうほどアンチエイジング効果を感じることができました。

 

スペシャルケア

スキンケアをする女性

さらにリフティングケアを極めたい人向けのスペシャルケアアイテムは、アイセラムとパック。

アイセラム

目元の乾燥や小じわに効果的なアイテムです。
筆者はそこまで気になってはいなかったのですが、少しずつ影がでてきていることには気づいていました。
せっかく頂いたので、目の下の影のあるところにトントンとのせ、翌朝洗顔をして目元を確認しました。
一日では影自体は薄くならないですが、確かに潤っていて翌朝はくすみやくまは感じにくく感じました。

 

パック

驚く女性
ゲルのような形状の中に小さな粒が入っています。
夜の最後のお手入れに使い、洗い流さないタイプ。
これは塗布後、少しべたつきが気になりましたので、寝具が汚れないように気にして使用しました。
朝、洗顔をして鏡で素肌を見てみるとふっくらハリができているかなって思う程度でした。
でも驚いたのは、夕方です。

いつも使う職場のお手洗いでふと見た顔に疲れが見えなかったんです!
ファンデーションがよれていたり、少し乾燥してしまっていていたはずのいつもの私の肌とはあきらかに違いました。
夕方までハリに満ちた肌で嬉しくなりました♪
パックもおすすめですね~♡

 

V字フェイスラインになりたいなら・・・

スキンケアをする女性

AMPLEUR(アンプルール)のエイジングケアシリーズを使ってみてはいかがでしょうか!
まずは美容液だけでも取り入れることもおすすめです♡

AMPLEUR(アンプルール)

ラグジュアリー・デ・エイジ

初回限定 上向きハリ肌キット
9,220円相当→2,100円
送料・お支払い手数料無料
次回1000OFF

このシワ何とかしたい。おすすめのスキンケア商品とシワ予防方法を紹介!
セラミド,肌,効果,成分表示,良い,化粧品,おすすめ,セラミド配合セラミドがこんなに万能だった!アンチエイジングと美白を一気に叶えるセラミドの効果とは?







関連記事

  1. ローヤルゼリーエキスたっぷり!山田養蜂場「RJローション EX」を体験レビュー

    ローヤルゼリーや蜂蜜を使った健康食品、自然食品が人気の「山田養蜂場」からエイジングケア専用の化粧水「…

  2. 本当にニキビが治るか検証。「ビーグレン/ニキビケアトライアルセット」体験レビュー!

    何度も繰り返す顎周りのニキビや、おでこやほほに突然出来るニキビ・・・。 きちんと洗顔して保湿もして…

  3. プチプラでうるおう♥保湿化粧水おすすめランキング

    こんにちは。 今回は保湿化粧水のランキングを作りました。 あなたは化粧水をどのような基準で選んで…

  4. 奇跡の酵母でエイジングケア・サントリーF.A.G.E. 体験レビュー

    目次 「肌年齢の悩みを、希望に変える」酵母のスキンケア ハリに集中 or ハリと美白、選べるトラ…

  5. クレンジングクリーム辛口レビュー!コスメデコルテフューチャーサイエンス

    クレンジングクリームを使い始めて約2年、日に日にその魅力にドはまりしている筆者が、いろんなクレンジン…

  6. ピーリングジェルランキング!アラサー混合肌のおすすめはコレ!

    ピーリングジェル5つ試してみました☆ ピーリングジェルって、興味はあるけど肌を傷つけそう…無理矢理…









おすすめ記事




ページ上部移動する