【帯付き3000円以下】急いで!今すぐ買いたい♡超プチプラ浴衣セット!厳選7つ♪

夏祭りや花火大会、せっかくなら浴衣で出かけたいけれど地味に高い…。
お店に見に行ったら余裕で1万円は超えていてなかなか買えない…。

そんな方におすすめの、超!プチプラの3000円以下浴衣を大集合させました♡
しかも、浴衣単体ではなく、帯とセット、帯と下駄とセット、という届けばすぐに着て出かけられるセットのご紹介です♪

帯の中には作り帯になっているものも!
作り帯とは、あらかじめ帯が結んだようになっているもので、背中に刺して固定するだけの簡単なもの♪
浴衣になれない方にはぴったりです!

大人ガーリーの出来上がり♡ピンクが可愛い大菊浴衣

2899円

こ浴衣、下駄、帯、うちわの4点セット この値段で帯は作り帯なので、自分で帯を結べない人も安心です♡
赤とピンクの帯でワントーンに仕上がるキュートなカラーリングにもかかわらず、大菊柄で大人っぽさを演出してくれます。
シンプルな浴衣なのでお手持ちのどんな色の帯とも相性が良く、来年に着まわしもできること間違いなし!

今っぽいひまわりにきゅん♡被らないボルドー浴衣

2999円

浴衣、下駄、帯、うちわの4点セット。
帯は作り帯なので簡単に着替えることが可能です!
ボルドーの深い色合いが周りと被らないので、目立てること間違いなし☆
プチプラ浴衣で心配な『透け』もボルドーの色なら心配ご無用です。
可愛いだけじゃ物足りない、オシャレさんにぴったりな今っぽ浴衣です。

とびきり可愛くいたいから♪パステル浴衣でメルヘンに

2399円

なんと2500円以下にもかかわらず、浴衣、下駄、作り帯、うちわの4点セットという破格!
ピンク、ライトブルー、ラベンダーの女の子のだいすきなカラーがつまったパステルカラーの浴衣です。
浴衣全体はライトイエローで元気で明るい女の子を演出できるところもポイント♪
ヘアアクセサリーはピンクかホワイトで明るく決めて♡

着物のような高級感のある柄が魅力☆20種類から選べる個性派タイプ

2999円

浴衣、半巾帯のセットです。
リバーシブルの半巾帯なので帯の結び方で浴衣の雰囲気も変わります♪
作り帯に変更は999円追加、浴衣を華やかに見せてくれるプチ兵児帯は600円追加、ヘアコサージュは500円で追加などオプションの豊富さが魅力です。

2枚目の浴衣は1000円⁈選べないアナタには浴衣福袋がオススメ♡

2980円

色々な浴衣がありすぎて、選ぶのはもううんざり!
とにかく安くて早く浴衣を届けて!
そんな方にオススメなのが浴衣福袋です。
翌日配送に対応しているため、お祭りや花火大会の日が迫っている方でも大丈夫です。
ピンク系のキュート、ブルー系のシックかを選べば浴衣、帯、下駄をコーディネートして届けてくれます。
帯は作り帯か、半幅帯を無料で選べるのが嬉しいポイント!
さらに、1000円追加でキュート、シックに加えてレトロモダンから選べる浴衣を追加することも可能です。
今年2回浴衣を着たい方にとっては最安値の浴衣間違いなしです!

帯が選べる!ポップでモダンなネイビー椿浴衣

2880円

浴衣、帯、下駄の三点セット。
この激安価格では珍しく帯の形、色が選べます!
帯の色は決まっているセットがほとんどなので、選べるのは嬉しいですね。
下駄もプラス500円すればヒールのあるタイプに変更もできますよ!
椿という古風な柄でありつつ、ポップなカラーで大正ロマンの少女になりきれます♡

 

肌着までセット☆ふんわりノスタルジックなシャボン玉浴衣

3000円

選べる18柄で迷っちゃう!
浴衣、下駄、帯、肌着がセットになっています。
珍しい浴衣肌着付きで、透けがちな淡い色合いの浴衣も安心して切ることができます。
また、肌着を着ることで汗を吸収してくれ浴衣を長持ちさせてくれます。
ふわふわと漂うシャボン玉柄は、可愛らしさ満点です♡

いかがでしたか?
可愛い浴衣がたくさんでどれにしようか迷ってしまいますよね。
はじめての浴衣としても、2枚目3枚目としても、今年限りで流行りの柄としてもプチプラ浴衣は嬉しいもの。
2枚目の浴衣であれば、すでにお手持ちの浴衣の帯と交換して使えば3パターン目がつくれて、とってもお得♡
普段と雰囲気を変えてお出掛けしてはみませんか?







関連記事

  1. 【2022年】夏祭りは浴衣で♪通販で買えるオススメ浴衣20選

    夏はイベントが目白押し♪ 花火に海、お祭りやキャンプなど外で楽しめるイベントが多いですよね。 …

  2. 【東京都内】おすすめナイトプール10選!トレンド水着や持っていくべきアイテムは?

    夏は屋外でのイベントが盛りだくさん! そんな数あるイベントの中でも、数年前からブームなのが「ナイト…









おすすめ記事




ページ上部移動する