ツヤ肌が長時間続く!マキアレイベル「美容液ファンデーション」を体験&レビュー

自分のお気に入りのファンデーションって見つけるのが難しいですよね。
安価なプチプラから高価なデパコスまで、ファンデーションってたくさんあって何を選んでいいのか分からない!という方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなファンデーション選びに悩んでいる方にオススメのファンデーションをご紹介します。

マキアレイベル

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール

通常サイズ(3ヶ月~4ヶ月分)25ml 4,216円
ハーフサイズ(1.5ヶ月~2ヶ月分)13ml 2,263円
SPF35 PA+++
全5色

 

わたしのオススメは、口コミサイトなどで人気の美容液ファンデーション、マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」です。

マキアレイベル 公式サイト

 

マキアレイベルの美容液ファンデーションとは?

美容液成分たっぷりで肌が乾燥しにくい

5種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸など68種類もの美容液成分をたっぷり配合
シミを抑制してくれる美白有効成分「プラセンタエキス」も入っています。

肌につけている間もプルプルの肌が続いて、しかも乾燥による小じわを目立たなくしてくれる働きも。

自然なツヤ肌がつくれる

シミ、しわ、毛穴をしっかりカバーしてくれるのに厚塗り感が出ません
美容液成分とパウダーの効果で、くすみを飛ばして透明感のあるキレイな肌に整えてくれます。

美白ケアも紫外線対策もできる

紫外線カット数は、SPF35・PA+++
日常使いしやすく、オールシーズンで紫外線対策もシミ対策もできます。

無添加処方で肌への負担を軽減

マキアレイベルの美容液ファンデーションには、合成香料、石油系鉱物油、タール系色素といった添加物が一切使われていません
肌への負担も軽いので、つけていてストレスを感じにくいのが特徴です。

マキアレイベル 公式サイト

 

薬用クリアエステヴェールを使った感想

色はナチュラルを購入しました。

サイズは手のひらに収まるくらい。
コンパクトなサイズなので持ち運びやすいです。

ちなみにこちらは13mLサイズで約2ヶ月使うことができます。

容器の先端は細いです。

ファンデーションの伸びが良く、少量でしっかり顔全体に塗れます。

写真左がファンデーションなし、右がファンデーションありです。

カバー力が高く、そしてなによりツヤ感が出ます。
肌の色は少しだけ白くなりますが、全体的に落ち着いたトーンに仕上がりました。

実際に肌に塗ってみました。
ファンデーションを塗った方は肌のキメが整っているのが分かります。

そして驚いたのがカバー力。
シミは少し浮いてしまいましたが、毛穴と色ムラはしっかり隠すことができました!
ほんのり血色感もでます。

毛穴の凸凹が目立たずにツルっとした肌に仕上がるのは、
・大小ふたつの微粒子パウダー
・自らツヤをを持った平版パウダー
が光をうまく反射することで、肌にツヤ感が出るように見えるとのこと。

肌に塗った感じもとても軽いです
ふわっと肌の上を伸びてくれて、いつもは乾燥しやすいアゴやおでこも乾燥しませんでした。
伸びが良いので、忙しい朝や急いでいる時でもささっと塗れて良いですよ。

美容成分を配合したファンデーションは今まで何度か使ってきましたが、ここまで軽いつけ心地で伸びが良いのはマキアレイベルくらいかも…。
そのくらい今までにないくらいの保湿力、カバー力があって、ナチュラルな肌に仕上げることができました。

 

総評:長時間乾燥知らずのツヤ肌になれた!

とくにビックリしたのが、1日を通して肌がほとんど乾燥しませんでした
ツヤ感はあるのに、ベタベタ感やテカりも気にならなかったです。

カバー力にも驚かされたのですが、ニキビの赤みがちょっと消えにくかったので、肌の赤みをカバーしたい時にはコンシーラーなどを使う必要があります

そして、すっぴんの時と同じように肌が軽くて、メイクしているのを忘れるくらいでした!
毛穴や肌ムラはしっかりカバーしてくれるのに、肌への負担を感じにくいのはすごく良かったです。

 

美容液ファンデーションはこんな人におすすめ

・カバー力のあるファンデーションを使いたい
・肌のくすみが気になる
・肌が乾燥しやすい
・毛穴が目立つ
・ナチュラルメイクをしたい

リキッドファンデーションが苦手だったり、ファンデーションを塗ってみようかな…と考えている方には、今回ご紹介した美容液ファンデをオススメします。

そして今なら美容液ファンデーション、仕上げ用パウダー、美容液ファンデーション5色のサンプル付きで2,980円(税込)で購入することができます。

もちろん美容液ファンデーション単品での購入も可能です。
単品購入でも全5色のサンプルがついてくるので、自分に似合う色のファンデーションを探している方にもぴったりですよ。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

マキアレイベル 公式サイト

マキアレイベル

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール

通常サイズ(3ヶ月~4ヶ月分)25ml 4,216円
ハーフサイズ(1.5ヶ月~2ヶ月分)13ml 2,263円
SPF35 PA+++
全5色

 

滑らかな肌にしてくれる保湿リキッドファンデーション50種類の美容液成分配合!光の反射で美肌をつくるマキアレイベルのリキッドファンデ
30代にオススメしたい!人気のファンデーションランキングBEST10
30歳になったら保湿第一!肌質別30代におすすめの化粧水30歳になったら保湿第一!肌質別30代におすすめの化粧水







関連記事









おすすめ記事




ページ上部移動する