秒で落ちる♡本当に効果のあった恋コスメで叶うモテメイク♡20選♪

気になる彼に振り向いてもらいたい!とにかくモテたい!いつになったらプロポーズしてくれるの?そんな恋に悩む女性の強い味方、「恋コスメ」
いつものメイクにプラスして、彼が振り向いてくれる魅力的な女性になってみませんか?
デパコスからプチプラコスメまで様々な種類の恋コスメを取り揃えました。
本当に効果があった!!と効果が実感されたコスメ達のみを集めたのでこれを使えば間違いなし♡

リップ

オペラ ティントオイルルージュ05コーラルピンク

tint-mainimage

1500円

花嫁リップとよばれるこちらは、ナチュラルに血色感をUPさせてくれ、幸せオーラ満開の花嫁のようなリップにしてくれます。
塗ってる感はないのに程よい色艶でカラーステイもしてくれます。
ナチュラルに幸せオーラを身にまとえるので、どこがちがうかわからないけれどなんだかいい感じ!幸せを分けてもらえる!と感じる男性が多いようです♪

レブロンLOVE IS ON 999

imgres

1200円

永遠の恋を叶えるリップと呼ばれお守りリップとして持ち歩く人も多いんだとか。
香りも良く、肌を白く見せてくれるのでお人形さんのようなかわいらしい雰囲気にしてくれます。
透明感のある色っぽい女性になって永遠の恋を叶えに行きましょう♡

エスティ ローダーピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01クリスタルベビークリーム

images

3600円

別名『婚活リップ』唇に塗っておくとプロポーズされた人続出!
クリアでナチュラルな発色なので婚活、恋活、就活にもってこいなカラーです。
こちらのリップスティックは名前を印字してくれるのも人気の理由の一つ♪
プレゼントにも喜ばれます。
ちなみに03 クリスタル ピンク クリームは彼氏が出来るリップなんだとか♡

ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15 コライユインテュイティブ

Y20108

4,000円

プロポーズカラー』と呼ばれているコチラのお色。
コチラをつけていて結婚を申し込まれた方に因んでプロポーズさせたリップスティックとも♪
YSLのリップは使い切った後に中央のロゴ部分を取り外してリングにすることが出来ます。
指輪を連想させるパッケージもまた恋コスメにぴったりです♡

リップフォンデュ

photo_4

400~700円

うるうるつやつやな唇になるリップクリーム。
ただこちらは見極めコスメとも呼ばれており、意中の彼が彼女や妻子持ちだったと発覚するケースも…
危ない男にひっかからないようにしてくれるのも恋コスメの効果なのかも?!

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441チェリーの口づけ

SHOHIN_PL_C1_053801_pc

480円

通称「魔女チェリー」のこちらでぷるるん魅惑のボリュームリップの完成♪
保湿力抜群で、見た目ほど派手ではなくほんのりピンクの薄付き。
キスしてもらえるグロスです♡

インテグレート グレイシィリップスティック 桜色31番

SHOHIN_PL_C1_065501_pc

900円

元からこんな唇の色でした感を演出できるリップスティック。
インテ桜と呼ばれています。
見た目がすごい蛍光ピンクで驚きますが、実際はすっぴん風メイクやお泊りメイクにもおすすめな使いやすいカラー。
唇の色綺麗だね、と言ってもらえる女っぽリップです♪

アイメイク

ルナソル ジェミネイトアイズ05ルビー

13089666005470567827

5000円

ピンクだけど腫れぼったくならない魅惑のカラー。
ラメ感、パール感が美しく、うるうるの瞳に仕上げてくれます。
ルナソルルビーの愛称で親しまれ、男性からはもちろん女性からの好感度もUP!
彼氏ができた、彼氏に褒められた、などうれしい報告がたくさん♡

エクセルデュアルアイシャドウ NDU05 ピンクミラージュ

48425

1200円

愛称はピンミラ
これひとつでオフェロ顔が完成!
さつまいもみたいなあざやかなピンクから「芋ピン」なんて呼ばれています。
ちょっとピンク派手すぎない?!と心配な人も一度目尻にONしてみてください。
驚くほどの男性受けの良さで、恋コスメの代表です♡
彼氏ができた、可愛いって言われた!うれしい声がたくさんです。

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

long

1500円

ローズクォーツ配合の恋愛運UPしてくれそうなマスカラ。
通常のブラウンマスカラよりもふんわりとあまいピンクブラウンが瞬くたびに男性のハートを射抜きます。
きゅんと甘酸っぱいフルーティーフローラルの香りで、ラブスイッチONしちゃいましょう♡


チーク

CANMAKE パウダーチーク20番ロリポップピンク

621

550円

ロリポと呼ばれ親しまれているチーク。
青味があり、ラメ感もある艶っぽチークで透明感のあるナチュラルほっぺの出来上がりです♡
あどけない少女らしさを引き立ててくれると話題のチークで意中の彼を振り向かせましょう★

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト01 Baby Blush

24314main1

4860円

持っているだけで恋愛運女子力ともにあがりそうなコンパクト。
4色で立体的な頬が出来上がります。
左上のパールカラーが艶ぽく、全体を明るく見せてくれます。
艶っぽピンクが照れたような顔を演出してくれ、あの人との恋も上手くいくことでしょう♪

ネイル

インテグレート グレイシィ ネールカラー92

images

378円

血豆ネイルというちょっぴり怖い名前で呼ばれているこちらは、爪をほんのりピンクに染め上げてくれます。
男性受け抜群のツヤツヤでほんのりピンクのキュートなネイルの完成です。


フレグランス

ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル

24220main1

3800円

きらきらで恋を呼び寄せてくれそうなコスメブランドのジルスチュアート。
ジルの代表フレグランスであるこちらは、ふんわりとリラックスした香りで男性の緊張も解きほぐしてくれます。

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

SHOHIN_PL_C1_131501_pc

1600円

とろけるようなシロップ状のフレグランスをスパチュラでつけるタイプの香水。
香りが持続してくれるので長時間デートも安心♡
あまーいお菓子のような香りが女の子らしさを引き立てて好きになってしまう男性が続出なんだとか!

ロクシタン ヴァーベナオードトワレ

P

20ml 3000円

魔女が恋薬に入れていたとさせるハーブがバーベナ。
その伝説はあながち間違いではなく、ロクシタンが「恋を引き寄せる」科学実験をして高い結果を残しました。
さわやかなハーブの香りで、甘いフレグランスが苦手な人でも使いやすいですよ♡

ランバン マリー・ミー!

LAN-066-0267-thumb-450xauto-843

50ml8700円

恋に落ちる高揚感をイメージして作られたフレグランスは、名前の通り「結婚してください」という気持ちを叶えてくれます。
結婚したい女性からの人気が高く、実際にプロポーズを申し込まれた方は数知れず…!
紅茶のような甘さの香りで男女問わす人気です。

イヴ・サンローラン・ボーテ ベビー ドール オーデトワレ

Y30001

50ml7500円

かわいくてセクシーなかおりを放つ香水。
もてオーラ全開で言い寄られること間違いなし♪
宝石のようなボトルにピンク色のフレグランスが揺れてとってもかわいくてときめきます♡

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り

4901008640440_1

1200円

清潔感のある洗いたてのシャンプーの香りはがんばりすぎない可愛い香り。
香水よりもナチュラルでいい匂いがするね、好きな香り!と言われる女性続出☆
やりすぎにならない優しい香りが男性を寄せ付けます♡

まとめ

いかがでしたか?
恋コスメを使って少しでも可愛くなりたい!そんな気持ちがあなたをより美しく、かわいく見せてくれて恋が成就するのかもしれません。
あなたの恋が叶いますように♡







関連記事









おすすめ記事




ページ上部移動する