電話占いで当たる先生の見分け方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは電話占いを利用したことはありますか?
当たってる場合も当たっていない場合もあるのが、占いですよね。

一度当たらなかったとしても、それは占い師が合わなかっただけかもしれません。
ちゃんと視えていても、伝え方が下手な占い師なら電話占いの会社はとてもたくさんありますが、その中から自分にあった占い師の選び方をご紹介します。

当たる占い師を見つけるには?

まず、注意したいのがどんなに評判のいい占い師でも、自分に合っていなければ外れてしまうかもしれない、ということです。

当たる占い師と一口に言っても、やっぱり相性があるんですよね。
残念ながら、全ての人と相性が良い占い師はさすがにいません。

だからこそ、自分に合う占い師はどんなタイプなのかを知っておく必要があるんです。

占い師のタイプ

ハッキリ結果を伝えるタイプの占い師
穏やかで話しやすいタイプの占い師
優しく癒されるタイプの占い師
的確でわかりやすいタイプの占い師etc ……

などその人柄によっても相性が変わってきますよね。

また、相談内容にも左右される場合もあります。

普段はきっぱり言い切ってほしいタイプであったとしても、とても弱っている時なら優しく癒してくれる占い師が良い場合も。

当たる占い師を見つけるためには、まず自分の好みを知ることが大切なんです。
波長が合う占い師を見つけることが、当たる占い師を見つける第一歩。

自分と合うか見分ける方法は?

まずは、占い師のプロフィールを隅々まで見てみてください。

共感できるようなことが書いてあったり、文体が好みだったり、人となりが多少なりとも伝わってくるはずです。

共通点があると話もしやすいし、自分の気持ちも理解してもらいやすく、アドバイスも的確になるでしょう。

顔写真を載せている場合は、全体の雰囲気もわかりますね。

電話占いは、声も重要。

会社によっては、音声サンプルが用意されていることもあるのでチェックしてみてください。

簡単な一言メッセージからでも、声のトーンや話すスピードなどがわかるでしょう。

どんなに当たると評判の占い師でも、得意分野と不得意分野があります。
自分の相談内容が得意分野に書いてあるかは必ず確認してくださいね。

占い師と言っても、基本的には友人を作るときと一緒。
なんか好きだな、なんて漠然とした感覚も重要ですよ。

当たる占い師に共通点はある?
当たる占い師には共通点もあるんです。

見極めるためのポイントとしては

・鑑定歴が長い
・口コミが多い
・鑑定人数が多い
・鑑定料金が適正
・話を親身になって聞いてくれる
・批判や中傷をあまりしない
・アドバイスが的確
・無駄に話を引き延ばさない
・答えが曖昧にならない

これらに当てはまっていれば、まずは一安心ですね。

ポイントは値段が高いからと言って必ずしも当たるというわけではない、ということです。

もちろん高い理由はありますが、安いからと言って当たらないというわけではないんですよね。

現に私は今まで安い価格の占い師しか利用したことはありませんが、当たっている人もたくさんいました。

人気のある占い師は待機時間も短かったり、予約で埋まってしまっていたり、いつ終わるかわからない前の人を待たなければならない場合も。

待ち時間なくすんなり相談ができる占い師なら、ストレスフリーで利用できますよ。

当たらない占い師の特徴は?

逆に当たらない可能性がある占い師の特徴もご紹介しますね。

・口コミが極端に少ない
・良くないことばかり言って不安を煽る
・上から目線
・話を聞いてくれない
・話が矛盾している
・会話のテンポがかみ合わない
・質問ばかりで結果がわからない

これに当てはまっていたら、ちょっと注意が必要かもしれません。

対面の占いでは、あまり気にならないようなことも電話のみのやりとりだとどうしても気になることもあるものです。

私が以前経験した中には、同意しかせずこちらの言ったことを繰り返すだけ、という占い師もいました(笑)

他にも、早口すぎて何を言っているのかわからない占い師や、難しい言葉ばかり並べたてるような占い師もいるので注意が必要です。

落とし穴も…


いろんな電話占いを渡り歩いて、占いジプシーになってしまっている人も多いんですよね。

これ、なぜだかわかりますか?

やっぱり当たる占い師は少ないのかな?なんて思ってしまうかも。

実は同じ電話占いの会社にずっといてくれない占い師が多いんです。
別の会社に移ってしまっていたり、辞めてしまっていたり…。

せっかくお気に入りの占い師を見つけても、いなくなってしまえばどうしようもありません。

だからこそ、占いジプシーになってしまう人が多いんですね。

でも、自分に合った占い師を見分けることさえできれば、すぐに自分に合った新しい占い師を探すこともできるので安心です。

終わりに

どうせ占ってもらうなら、絶対に当たる人に見てほしい!
それはもちろんですよね。

でも、そのためには自分に合う占い師かを見極めるための目が必要なんです。

占い師の特徴やどんな鑑定方法なのか、プロフィールや口コミをしっかり読み込んで自分にあった占い師を見つけてくださいね。

もちろん、インスピレーションも大切。

理屈じゃなくて、この人に視てもらいたいって思ったらそれも信じてみてください。

自分に合った占い師が見つかりますように。

手をつないだカップル占いって当たるの?電話占いウィルの体験談と口コミ

占い師って全国に10万人くらいいるってご存知でしたか?
そんな大勢の中から自分と相性の良い占い師を見つけるなんて困難です。

私は電話占いを選ぶ時はクチコミ(良いクチコミも悪いクチコミも)を重視しました。
単にネット上に良いクチコミがあればいいってものでもありません。
無料キャンペーン中の電話占いもありますので、参考にしてくださいね。

当たる電話占いランキングはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:西村祈莉

著者の記事一覧

平成生まれ。
アパレルほか、転職経験多数。
体型を隠しつつ、プチプラや古着でトータルコーデするのが得意。
ジャンル問わず、すきなものをすきなように。
星座別の性格判断もできたりするので、占い関係の記事も。
どうぞよろしくお願いします♪







関連記事

ページ上部へ戻る