電話占いランキング1位の『ウラナ』の舞華先生に占ってもらいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話占いランキング1位の『ウラナ』の舞華先生に占ってもらいました

電話占いウラナの3月前半の電話占い師ランキング1位!
電話占い満足度3位!
3月前半のメール占い師ランキング1位!
になっていた電話占いウラナの舞華先生に占ってもらいました。

電話占いランキング1位の舞華先生に占ってもらいました【おすすめの占い師☆電話占い体験談】

電話占いウラナ 公式サイト

 

私が相談した舞華先生の基本情報

まず、舞華先生の基本情報から見ていきましょう。

電話占いランキング1位の『ウラナ』の舞華先生に占ってもらいました
電話占いウラナの舞華先生

鑑定料金 1分270円

ポイント制なので270pt/分となっていますが、1pt=1円なので1分270円ということになります。

鑑定歴 10年以上 メール占い 3500pt/通

鑑定歴もちょっとだけ見ておきましょう。
鑑定歴が長いから良いとは一概には言えないところ。
でも、鑑定歴が短すぎるよりは長いほうが信頼できるかもしれません。

占術 霊感・霊視、宿曜占星術、心理カウンセリング、夢診断、血液型

占術については正直あんまり詳しく考えなくても大丈夫です。
ただ、霊感霊視は信じられないなんて場合には、タロットなどがあると安心できるかもしれませんね。

得意相談 不倫、同性愛、対人関係、復縁、結婚、離婚、略奪愛、家庭問題、
事業、仕事、子育て、金運、前世、ペットの気持ち

得意相談のところに、自分の相談したいことがあるかどうか確認してみてくださいね。
ここになくても相談はもちろん可能ですが、せっかくなら相談分野に強い占い師に相談したほうが良いですよ。
私が相談したいことは、子供についてや金運、対人関係なので舞華先生はぴったりですね。

電話占いをする前に確認する事 (支払いや占い師の選択)

スマホを見る女性
電話占いをするためには、まず会員登録が必要です。
電話占いウラナでは、登録料や年会費などは一切かからないので安心してくださいね。
ちなみに電話占いウラナでは、鑑定の前に先払いでポイントを購入するか後払い用のクレジットカードの登録が必要です。
前払いでポイントを購入している場合には、ポイントがなくなった時点で通話も終了してしまうので、注意してくださいね。

占い師によっては、初回10分無料の先生もいるのでチェックしてみてください。
また、合わないなと思ったら1分以内に切れば無料なのでミスマッチも防げますよ。
電話占いウラナでは、それぞれの占い師のページに鑑定スタイルや占い師のプロフィールが掲載されているのでそれを読んで決めるのも良いかもしれませんね。

私が舞華先生を選んだ理由

電話を見る女性
私が舞華先生を選んだ理由はランキング1位だったこともありますが、やっぱり口コミの評判が良かったからというのが大きいんです。

まず口コミの多さ。
舞華先生の口コミは、1200件以上!

口コミをわざわざ書く時って、本当に良かったときか最悪だったときですよね(笑)
だから結構参考になるんですよ。

電話占いウラナでは、口コミの評価が

・満足度
・スピリチュアル度
・癒され度

の3項目で点数がつけられています。
本文を読まなくても、点数だけでもその先生の評価がわかるようになっているんですね。

ちなみに舞華先生は、口コミページの1ページ目がすべて5点評価でした!
これなら期待できそう!

私が相談したことは『育児・金運・対人関係』など


さて、私の相談内容はこちら。

  • 子供が後追いや人見知りをしないけど、ママのこと好きじゃないの?
  • 子供を0歳から保育園に入れる予定だけど問題はない?
  • 2人目を作るタイミングとできれば男の子が欲しいけど、男女どちらか見てほしい。
  • 旦那は出世する?お金との縁を持ってる?
  • 家を買ったけど、近所に変な人とか気を付けることってある?

ちょっとバラバラしてしまっていますが、気になっていることを聞いてみました。

舞華先生の鑑定!


早速舞華先生に鑑定をお願いしようとしたら、なんと鑑定中。
やっぱりランキング1位は人気の証でした…。
『現在2人待ち』の状態だったので順番待ちの予約を済ませて、先生からの電話を待ちます。

電話占いの難しいところは、時間が読めないところ…。
前のお客さんが何分鑑定をするかは、誰にもわかりません。
占い師の待機時間にも限りがあります。
でも、電話占いウラナではどういう仕組みか鑑定が近づくとメールでお知らせしてくれるのが嬉しいところ。

電話とメール鑑定のウラナです。
まもなくお申込みの鑑定が開始されます。
5~10分以内に鑑定が始まりますのでご準備ください。

これにはびっくりしました。
でも、これで心の準備もできますよね(笑)
このメールから約10分後に、フリーダイヤルから電話がかかってきました。

アナウンス
シャープを押してください。
お繋ぎします。

舞華先生:もしもしー
お待たせいたしました。鑑定士の舞華と申します。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

西村(著者):よろしくお願いします!

舞華先生:はい、お名前なんてお読みしますか?

とっても明るくてハキハキした印象。
登録してある名前が見えている様子ですね。
読み方のみ聞かれました。
登録している名前と本名は異なるので、念のため本名をフルネームで伝えます。

舞華先生:はい。
では、早速ですが本日はどのような鑑定をいたしますか?

まず一つ目の子供の件から話しました。
私の子供が後追いや人見知りを全くしないし、同じくらいの月齢の子はママへの執着がでてきているのに、うちの子はあんまりママにも執着がありません。
もっとちゃんとお世話や関わり合いをしっかりしないといけないのかな、と不安に思っていました。

西村:良いことではあるんですけど、やっぱり成長の過程で必要なことともいわれていますし…

舞華先生:あーママとしてはちょっと寂しいよねえー。
ママじゃなくてもいいような感じだね。

西村:そうなんです。
本人がどう思ってるのか、まだしゃべれないから聞くこともできなくて…。
それをみていただきたいな、と思ったんです。

舞華先生:わかりましたー。
今何か月ですか?
あと、お名前も教えていただいてもいいですか?

子供の月齢と名前を教えて、少々お待ちくださいと言われるといよいよ鑑定が始まります。

舞華先生:あーあのねー、ママのことは大好きで一番感情の中にありますよ。
えっとね、ママの接し方がバランス良いんだと思うー!
子供ってママがいないとっていうのが普通なんだけど、ママがバランスの良い接し方をしてるから、いなくなっちゃうっていう感覚の不安とかが子供の中に全くないんですよね。
だから逆に安心して、人を求めることができてるっていうことなんだよね。

あとはね、この子の本質的に人が大好き。
だから、ママに対して執着がないとか思いがないわけではなくて、まんまこの子の性格として受け止めてあげていいんじゃないかなと思いますよ。
すごい純粋に人が好きな子なんだと思います。

あと、この子って人が寄ってくる子ですよね。
知らない人でもニコニコ寄ってきちゃう、みたいな。
そういうものを持ってる子だから。
そういう人を引き付けるところがある子で、それはこの子の良いところだと思う。
大人になっても、この子は人が寄ってくるし、ほんとにいいお子さんだね。
その子個人の性質ってやっぱりあるから、人見知りのパパとママから社交的な子が生まれてくることもあるしね。
私も3人子供がいるけど、同じ親から生まれてても全然違うからね。

あんまり考えすぎないで、楽しんで育児したらいいと思うよ。
ママが悩んでいたり考えすぎちゃうと、敏感な子だから気づいて心配しちゃうような子だからね。
この子とだったら、楽しんで子育てできるはずだから、ママはもう全然心配しなくていいと思う!

テンション高めに大丈夫!全然心配しなくていいよ!というお墨付きをもらうことができました。
ちょっと信頼できる先輩みたいで、話しやすく安心感があるなという印象の舞華先生。
ご自身のことも話してくれたりすると、親近感をもつことができますよね。
ついでに、保育園に行くことについても質問してみました。
やっぱり0歳からの保育園については賛否両論あるし、私自身も本当にこの子のためになるのか心配な部分がありました。

舞華先生:この子はね、自立心が強い子だから保育園は絶対行かせたほうがいい!
多くの人と触れ合ってたほうがいいです。
だから子供が大きくなるまでママが面倒見てーっていうのもそれはそれでいいんだけど、この子の場合は人が大好きな子は、保育園に行って人に揉まれたほうがいいよ(笑)
ちゃんと友達とも先生ともうまく関われるようになるから!
保育園、全然いいと思いますよ!

でも、今度はママの方が寂しくなっちゃうかもね。
だからママも自分の時間をとるようにしたらいいよね。
お仕事や子育てだけじゃなくて、趣味とかを充実されるのもいいと思うよ。
子供に対してバランスの良い接し方はできてるから、ママ自身がバランスをとれるかだと思う。
神経質になりすぎちゃうことがあるからね。
そうならないように自分の時間がちゃんと取れるようになれば、もっと良くなると思いますよ。

まず驚いたのは、全く間がなく無駄のない鑑定だということ!
質問をしてから、レスポンスまで「鑑定しているな」という時間が一切ありません。
1分〇〇円の電話占いでは、時間は短く的確な回答が得られるのが一番ですよね。
大体の占い師は鑑定するために30秒ほど待たされることがほとんどなので、これには本当に驚きました。
   
保育園に行くのも、全く問題ないとのことで一安心。
もっと自分の時間を大切にしなきゃだな、と思わされました。
びっくりしたのは、私は子供のことになるとたまに神経質になりすぎちゃってノイローゼみたいになっちゃうときがあるんです。
舞華先生にはしっかり見透かされてましたね(笑)
2人目問題。
これは結構どこのご家庭でも悩んでいる人が多いみたいですよね。
男女どちらでも健康で生まれてくれれば、とはもちろん思っていますが、私はできたら男女両方育ててみたいと思っています。
1人目は女の子なので、次は男の子を希望ですがいったい占いで見る2人目の性別は?
また、授かりやすい時期も見ていただきました。

舞華先生:できれば男女両方欲しいですよねー。
んー、でもね、西村さんの場合は産み分けした方がいいですよ。
女の子が生まれやすいみたいねー。
自然だとまた女の子になりそう。
パパが持ってるものも関係してくるんだけど、ママの遺伝子を多く引き継ぐからね。
西村さんからはやっぱり女の子の方が強いから、3人産んだら3人とも女の子って可能性もあるよ。
同性の姉妹もいいんだけどね、やっぱり親としては両性いた方がいいよね。
産み分け法もいろいろあるから、ちゃんと計画して作った方がいいよ。

あと、授かりやすい時期だけど…今年だね!!
今年はね、授かりやすい年だから今年中にタイミング図っちゃったほうがいいみたい。
来年の2月までは授かりやすい期間だよ。

そうすると、生まれたら1歳半から2歳差だね。
ちょうどいいかもしれないですねー。

自然に授かった場合には、2人目も女の子の方が可能性が高いみたいですね。
   
中には今後生まれてくる子供の性別などは見てくれない占い師もいるので、見てもらえてよかったです。
   
時期についても明確に答えてくれたので、とても参考になりますね。
時期って曖昧にしか教えてくれなかったり、あんまりはっきりと断言してくれる鑑定士って少ないんです。
舞華先生はあっさりと教えてくれました。
次は旦那の収入について。
現在子会社勤務の旦那ですが、今後親会社に異動できる可能性はあるのか。
収入が増える可能性があるのか、聞いてみました。
旦那の生年月日と名前を答えてみてもらいます。

舞華先生:元々持ってるお金の運気の流れが良い方ですね。
接客業ですか?

西村:接客業ではないですね。

舞華先生:接客業だとすっごく伸びる人ですね。

西村:いや、接客業ではないんですけど〇〇関係のお仕事です。

舞華先生:あー!向いてますね。
今年はね、スタンダードを作る年っていう風にでてくるね。
今年ベースが出来上がる年みたい。
だから今より悪くなるってことはないから、今年をベースに良くなっていくよ。
ここから3年くらい上って、またキープしてって段々上っていく方ですね。

親会社についても、引き抜きの可能性があるかもね。
人当たりの良い方だから、人と接するのが上手なんですよ。
そういうところを認めてもらって親会社に、っていうチャンスもありそう。
声がかかったら動いた方がいいですね!

なぜ接客業!?(笑)
でも、サービス精神旺盛で人に優しいので接客業には向いているのかもしれませんね。
会社での人当たりも良く、気遣いが本当にすごくできる人なんですが、そんなこと一言も言っていないのに接客業が向いてると言われたので、本当に視えているんだなと感じました!
次に聞いてみたのは、家を購入したことについて。
まだまだ近所のこともわからないし、変な人とかいたら嫌だな、と思ってそういう人はいないか聞いてみました。

舞華先生:家買ったのって今年?

西村:そうです。

舞華先生:あー!すごい!!
今年は家を買うのにとってもいい年だよ!
今年逃したらあと5年くらいは買わない方が良くて、5年買えないって結構なことだからねー。
いいタイミングで家買えたねー!

実はこの家を買うタイミング、本当にびっくりするきっかけで買おう!となったんです。
直感だけで行動したのですが、タイミングばっちりだったみたいで嬉しい結果となりました。
   
次はいよいよ本題のご近所関係についてです。

舞華先生:今の感じからすると、変な圧はかかってないみたいだね。
極端に変な方っていうのはいないんですよ。
だからあまり周りのことは気にせずにいたほうがいいかな。
気にしだすといろんなことが気になってきちゃうでしょ(笑)

流れの良い時にそこのお家とご縁を結んでる方が多いみたいだから。
そんなにね、なんか変な感じはしないですね。

にしても、本当にいいタイミングで家買ったねー。
ご主人と西村さんの感覚がすごいんだね。
直感が優れてるっていうのは、ほんと大事なことだから。
そこに自信持った方がいいよ!

西村:あー…やっぱり感覚で動いた方がいいんですね。

舞華先生:あのねー…考え出すと考えすぎちゃうんだよね(笑)
旦那さんも西村さんも。
だからなんとなくって思った方をとったほうがいいですよ。

本当に良い進み方してるんで、自信もって!
感覚で進んでいったらうまくいくよ、西村さんなら!

西村:わかりました!
直感をなるべく信じるようにしますね!!
ありがとうございました!

舞華先生:はーい。
こちらこそありがとうございました。
また何かあったらいつでもご相談くださいね。

鑑定結果


鑑定時間やかかった代金は以下の通りです。

鑑定時間 20分
鑑定料金 5670 pt
初回ポイント 3000 pt
支払い金額 2670円

舞華先生と通話していた時間は20分ほどでした。
一番すごいな、と感じたのは鑑定に時間がかからないこと。
聞いた瞬間に答えが返ってくるのには、本当にびっくりしました。
あっさり答えが返ってくるのでうっかり占いということを忘れてしまいそうなくらい…。
しかも、心当たりのあるようなこともあっさりと話してくれます(笑)
本当に視えているんだな、と感じました。

でも、いかにも占いをしているぞ!というような緊張感はなく、本当に親戚のお姉さんや先輩と話しているような気さくで明るく、こちらの気持ちをちゃんと理解してくれる包容力のある先生です。
回答に関しても多様性のある返答をしてくれるので、例えば世間一般的には受け入れられない不倫の悩み相談でも、理解ある鑑定をしてくれるはず!

それから、占い師の中には残念ながら上からな物言いをする占い師や「これが正解だから!こうするべき!」と鑑定結果を押し付けてくるような占い師もいるんですよね…。
悲しい気持ちでどうにかしたくて電話占いに縋る思いで電話したのに、そんな対応をされたこと、私も何度かあります(笑)

舞華先生はそんなことは一切なく、本当にリラックスした状態で相談できて褒めてくれたり、大丈夫!と励ましてくれるので、それだけでも気持ちが軽くなりますよね。
相談者に寄り添った鑑定をしてくれる先生でした。
鑑定結果がたとえ悪かったとしても、伝え方やその後どうしたらいいのかを的確に元気が出るように伝えてくれるのが、舞華先生。

・満足度
・スピリチュアル度
・癒され度

確かに満点でした!
人気があるのにも納得ですね。
落ち込んでいたり、本当に追い詰められているときにお勧めの先生です!
悩みを打ち明けるだけでも、元気になれそうです。

電話占いウラナ 公式サイト

電話占いって、どんな感じ?ほんとに当たる?
手をつないだカップル占いって当たるの?電話占いウィルの体験談と口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者:西村祈莉

著者の記事一覧

平成生まれ。
アパレルほか、転職経験多数。
体型を隠しつつ、プチプラや古着でトータルコーデするのが得意。
ジャンル問わず、すきなものをすきなように。
星座別の性格判断もできたりするので、占い関係の記事も。
どうぞよろしくお願いします♪







関連記事

ページ上部へ戻る